
今日も暑い・・・

そんな中、朝6時過ぎから、
長男たっきーの小学校の環境整備作業に行ってきました~

朝7時から全児童の保護者で、
校庭やプール周りの草刈・校舎内清掃・遊具のペンキ塗りなどの、
清掃・整備にあたりました

いま、くたくたです~がっくり

わたしは役員だから前準備や、
打ち合わせもあり集合も早いので近所の旦那さんの実家に、
子供3人を泊めてもらって

長男たっきー以外は泊まったことがなく、
特に末っ子なっちゃんは不安げに少し抵抗もしたけど
昨日の夕方から預かってくれたお姑さんに大感謝しながら・・・
メインイベントあ

昨日は旦那さんの33歳のお誕生日でした
翌日の整備作業を理由に子供たちのお泊りを頼み、
ゆっくり外食したいとお願いしていた私
(まるでわたしの誕生日?笑

久しぶりのデートにうきうきハート

仕事を急ピッチで終えて帰宅した彼が、
連れて行ってくれたのは、
とっても素敵なスペイン料理のレストランでしたはずかちーv
090821_193000.jpg
生ハムのサラダからかなり感激し・・・
090821_192939.jpg
いろんな綺麗なお料理が可愛く盛られた前菜も、
1つ1つ美味しくて
090821_193227.jpg
ホタテのカルパッチョカレー仕立てが・・・とろけましたポ
090821_195107.jpg
最初に頂いたシャンパンに、
生ハム・・・ガーリックトーストに・・・
至福の時
090821_202455_20090822122309.jpg
おまかせしていたパエリアが・・・
お腹いっぱいでもはいっちゃうくらいに美味しくてあ
お店もとっても素敵なんだけど、
脇にあるカウンターバーがまた大人っぽく・・・
090821_210708.jpg
「デザートはカウンターバーでどうぞ」と、
お店の方が声をかけてくれて
090821_211129.jpg

(くれぐれも彼の)バースデーシフォンケーキ~
真ん中に、
イチジク・マンゴー・キャラメルのジェラートが3段に入っていて、
めっちゃキュートなデコレーションあ
生パインに入った、
ココナッツミルクのカクテルに花火つきで頂きました
090821_211348_ed.jpg
そのあと、
バーテンダーさんに彼のイメージでおまかせに作ってもらったり
イエローブルーのグラデーションのカクテルで混ぜたら綺麗なグリーン
090821_215645_ed.jpg
わたしのイメージで作ってもらったのは深いピンクで、
メロンとベリーのカクテルにカクテル
090821_215905_ed.jpg
ゆ~ったりと雰囲気あるレストランで、
こんな素敵な時間を過ごさせてもらえたのは・・・
彼が最近仲良くしている方がプロデュースしたお店だったからピンクのきらきら
このお店の責任者である人のご招待・ご好意で、
信じられないお値段の会計に彼と困惑

シャンパン代にもなってるのか怪しいくらいえぇ

子供たちのいないデート・・・

帰宅時間を気にしなくていい、
日頃の育児から離れた、
ロマンティックな時間に本当に幸せでしたハート

って・・・くれぐれも旦那さんの誕生日なんだけど笑


テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

ちょっとお天気のよくない日が続いていて、
洗濯物が気持ちよく乾かないうえ・・・
外で遊び足りない子供たちとどうしていいか分からない感じ

でも昨日は、
晴れ間にお友達と海アップロードファイルに遊びに行ったり、
夏休みを満喫していますあ
まだあと1ヶ月・・・のりきらねば・・・

そんなわたしのところに、
ブログ・Une*tulipeのお友達、
さくらんぼちゃんさとと-さくらんぼから素敵な贈り物の数々が届きましたえぇ
akkunntotatuki 1005
しょっぱなから感動したラッピング・・・
こんな可愛いピンクのレースペーパー見たことない~あ
akkunntotatuki 1004
使ってあるテープも、もう、いちいち可愛いんです・・・
さくらんぼちゃんさとと-さくらんぼは本当に淡い色合いの、
ロマンティックな粘土スイーツを作るお友達で。
akkunntotatuki 1007
こんなにたくさん頂いて、
本当にいいのかしら~えぇ
akkunntotatuki 1008
上1-GLブログで拝見したことのある、ジュエリーカップケーキ
質感が本当にすごくて。
あと、安定感に、パーツのつなぎ方、
センス・・・全てが圧巻

苺のチーズケーキにも、
レースやリボン・バラがあしらわれてて、
本当にロマンティックなのはずかちーvハート

チョコチップクッキーもすっごくリアルなのに、
可愛いのはこのアップリケ?
重ねたリボンやレース?
アイデアがすごい・・・
akkunntotatuki 1010
きれいな色合いのパールやリボン・ビーズのおすそわけに、
プリンアラモードのキャンドル
お手製チョコカップのリングと・・・
本当にたくさん頂いてしまいましたポ

さくらんぼちゃんさとと-さくらんぼ
本当に素敵な贈り物をありがとう
夏休み、これ見て頑張れそうだよ~えーん
大切にします

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

夏休みに入り、
子供たちとバタバタ過ごしてはずかちーv

すっかりブログを、
パソコンPCを放置していました~がっくり

たっきーが1日だけ高熱を出した以外、
みんな元気で夏を満喫していますキラキラ

しかしわたしは本当、疲れてきています・・・
夏休みなんて、3日でいい・・・そう思ってしまうorz

そんなわたしを元気づける素敵な贈り物が、
お友達のkokoちゃんから届きましたプレゼント

Sugarのkokoちゃん

ハンドメイドのあみぐるみや、
布小物がとっても素敵なkokoちゃんは委託作家さんでもあり、
可愛いママさんでもあって
ブログを通してお友達になったのだけど、
今回嬉しいことに、交換会をすることになりました

届いたプレゼントの中身が本当にすごい・・・えぇびっくり
ラッピングも、センスがよくて開けるのがもったいなく、
しばしみとれてkissDN撮影
kokocyan1.jpg
見てください、この豪華すぎる中身を~あ
kokocyan4.jpg
上1-GL写真中央の編みちゃん、
なんてかわゆいうさぎさん・・・ワンピも似合っててはずかちーv

kokoちゃんお得意のバックinバックは、本当欲しかったお品で。
この柄合わせがたまらないし、なんといっても縫製がプロ
kokocyan3.jpg
以前ブログで見ていてリクエストしたアームカバーの、
ひっかけ紐もで可愛くて、
ストラップには可愛いチャーム、
シュシュも3種、手が込んだ可愛い布合わせ~ポ
kokocyan2.jpg
しじみきんちゃくも、
初めて実物見たけどすっごく可愛いの~
ころろんとしていてあ
kokocyan6.jpg
バックinバックと同じ布地のミニグラニーは、
とってもかわいらしいサイズハート
これもブログで見てた・・・嬉しすぎる~ピンクのきらきら
kokocyan5.jpg
そして・・・こんなお心遣いまで・・・
kokocyan7.jpg
可愛いラッピングに隠れていたのは、
いろんなチャームやアップリケ・・・
どうしよう~素敵過ぎる~えーん

わたしからの交換の品は、
遅れて遅れて昨日発送したばかりポスト

kokoちゃん、UPも遅くなって、ごめん
本当に素敵なお品をありがとう
大事に大事に、自慢します笑

どうか、これからも仲良くしてくださいハート

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日もとってもいいお天気の三重県

朝から元気にウォーキングをこなし、
ロデオマシンに乗ってから、
ひたすらデジカメの充電器を探してそこら中を整理していましたがっくり

探し続けて3時間・・・、
あってよかった~と撮影したのがこのお品kissDN
まめねんどのまめちゃんのカウプレで頂きました~ピンクのきらきら
akkunntotatuki 920
なんとも可愛らしいロールケーキロールケーキ?がついたストラップはずかちーv
淡い色合いがロマンチックでビーズが涼しげ
そして美味しそうな苺のワッフルイチゴ
ソースがトロ~リそそられます・・・えぇ

それに、こんな物まで頂いてしまったの
akkunntotatuki 919
ご当地お菓子たち
もったいなくて、食べれない~

まめちゃん、本当にありがとうあ
また素敵なコレクションが増えました

それから・・・わたしの作品も少し紹介・・・
よかったら続きをどうぞはずかちーv

続きを読む

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

届きました~ポスト
このすっごい可愛いお品の数々絵文字名を入力してください
ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんからの、交換会の作品です
akkunntotatuki 893
届いてすぐ、もう玄関で夢中になってしまいました
全部がそれぞれツボ~びっくり
すごいたくさん頂いてしまいましたあ
akkunntotatuki 895
上1-GLこれはリクエストしたDSライトのカバーピンクのきらきら
ゆきんこちゃんのデコはほんと可愛らしい
布が綺麗に貼ってあって、レースも可愛く
クッキーがちょこんと座ったシンプルなデザイン。
わたしのピンクのDSにぴったりですはずかちーv
akkunntotatuki 894
上1-GLそしてこんなに可愛いチャームたち~
ゆきんこちゃんお得意の苺ちゃんチャームイチゴ
にはジャラジャラきらきらビーズ
ロマンチッククッキーにはバラのビーズがマッチローズ2

そしてスライド式のピルケースのデコ
パステルピンクがラブリーすぎあ
akkunntotatuki 897
上1-GLビーズがいっぱい詰まってました~ハート
きゃ~ピンクのきらきらもう歓声もの~えぇ
こんなとこにまでプレゼントなんて、もう、ゆきんこちゃんたら~
惚れちゃうじゃんか~ポ
yukinnkocyan.jpg
そしてこれまたブログで見ていたバック・・・
まさかこれまで頂けるとは・・・えぇ
形がすっごくかわゆくて、大きさもお財布・携帯・ハンカチ入れて、
お散歩やお買い物にぴったりはずかちーv

ラッピングにも、
ゆきんこちゃんがブログで染めてたタグがお洒落に使われていて、
もうセンスよすぎ~あ
yukinnkocyan2.jpg
ポケットティッシュケースも入れてくれていましたえぇ
大人可愛い・・・ハート
さっそくバックに入れていますポ

ゆきんこちゃん、本当にありがとう!


交換会。
忙しい、大変なときにお願いしていしまったのに、
快く引き受けてくれて。

しかもこんなに素敵なお品をたくさん・・・

大事にしますあ

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
