
毎日暑い日が続いていますが、
土日もお仕事に行くパパ

うちはず~っと小悪魔3匹と私の4人で過ごす夏休み
いい加減力尽きそうですが・・・
まだあと1ヶ月あるなんて・・・・・・
すでにゲンナリです

でも、同じような境遇のお友達と、
一緒にプールをしたり、
伊勢神宮のおかげ横丁に、
赤福氷
(抹茶味のカキ氷に赤福が入ってるの)を食べに行ったり、
スペイン村の夜のパレード&花火を見に行く予定を立てていたりします
帰省という大きなイベントがのないうちには、
本当にありがたいお友達たち

ちなみに今夜は夕飯を一緒に食べて、
花火の予定です

さて昨夜はクリーム絞っていました~
pin.jpg
お子様用のぱっちんピンです
kagoiri.jpg
包装がすんだものは、以前記事にもした、
私がお世話になっている美容院におかせてもらいに行きます
作った1cmくらいのマカロンにも、ニスを塗りました
nisuowari.jpg
これからストラップやヘアピンに加工していきます
そろそろケーキも作りたくなってきたので、
また作ってUPしますねheart02

怖くて見れないときもあるランキング(笑)、
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ









テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

「追記・・・ごめんなさい、当選者5名の方、
      ピアスでよいのかもお返事ください~」

昨夜締め切りました、
夏休み、
頑張るあなたにプレゼント

kau1.jpg
合計30名の方にご応募いただき、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
コメントもにやけながら読ませていただきました、
おいおいお返事しますのでちょっとお時間下さいね

1人2点の応募なのでこういう内訳になりました

可憐なピンク(17票)
 春奈ちゃん・のんちゃん・ユイ子ママちゃん
 wakko-wakkoちゃん・さくらんぼちゃん
 りおちんちゃん・天使ちゃんのママちゃん・nana☆ちゃん
 みかcちゃん・ちぃちゃん・kotoちゃん・スイちゃん
 totokoちゃん・ミユキちゃん・ゆっこちゃん
 SUNAOちゃん・はるなちゃん

清楚なブルー(15票)
 のんちゃん・ユイ子ママちゃん・うっかりペネロペちゃん
 totokoちゃん・きてぃみみちゃん・天使ちゃんのママちゃん
 ナミちゃん・まゆまゆちゃん・いくちゃん・ちぃちゃん・よっしーちゃん
 kokoちゃん・kaoちゃん・かずみんちゃん・SUNAOちゃん

爽やかグリーン(15票)
 春奈ちゃん・ゆきんこちゃん・りおちんちゃん・mamikoちゃん
 うっかりペネロペちゃん・wakko-wakkoちゃん・みかcちゃん
 ナミちゃん・いくちゃん・yu-kiちゃん・kokoちゃん・スイちゃん
 桜花ちゃん・kaoちゃん・はるなちゃん

大人なブラウン(13票)
 きてぃみみちゃん・ゆきんこちゃん・さくらんぼちゃん
 nana☆ちゃん・mamikoちゃん・まゆまゆちゃん
 よっしーちゃん・kotoちゃん
yu-kiちゃん・桜花ちゃん・かずみんちゃん
 ミユキちゃん・ゆっこちゃん


さきほど3匹の小悪魔ちゃんたちと抽選をいたしましたので、
発表いたします~

まず末っ子なっちゃん担当可憐なピンク絵
            kekka1.jpg
写真見えづらいけど、りおちんちゃんです~
1番人気のピンクです、強運?

次に清楚なブルー担当次男あっくん絵
            kekka2.jpg
見えますか?ちぃちゃんです~
そして爽やかグリーン担当の長男たっきー絵
                 kekka3.jpg
スイちゃん見えますか?おめでとうございます
大人なブラウンは、
わたくしが・・・・えいっ
            kekka4.jpg
まゆまゆちゃんだ~おめでとうございます~

それから、今回30名もの方にご応募いただき嬉しくて、
敗者復活用に、
ナチュラルベージュミックスセットを作りました
omake.jpg
こちらははずれた全ての方の中で再抽選し、
よっしーちゃんに当選
もらってくれますか?

ということで、
可憐なピンク
 りおちんちゃん
清楚なブルー
 ちぃちゃん
爽やかグリーン
 スイちゃん
大人なブラウン
 まゆまゆちゃん
ナチュラルベージュミックスセット
 よっしーちゃん

という結果に

当たらなかった方、本当にごめんなさい
ご応募本当に嬉しかったです、
どうかまたの機会に応募してくださいね

当たった方、
ご住所分かる方もみえるけど、変更ないかの確認のためにも、
お手数ですが非公開コメントで、
「郵便番号・住所・氏名」をお教え願えますか?
ご連絡お待ちしています

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

前記事での夏休み、
頑張るあなたにプレゼント

たくさんの方のご応募ありがとうございます~
今、若干ピンクが人気でしょうか?

初めてコメントくださった方がみえたり、
このカウプレが、
こういうきっかけになったのがとても嬉しく思っています
もちろん、楽しみにしていたよ~ってお友達にも大感謝です
あと1日の応募期間です

さて、連日の猛暑。
昨日は近くの大型ショッピングセンターに涼みに行き、
子供たちはおおはしゃぎ
だってあんまりおでかけしてあげてないから・・・
200807251440000.jpg
ちょっとファンシーな長男たっきー
200807251450000.jpg
わんぱく小僧の三男なっちゃん
200807251450001.jpg
そんな2人につるまれ、
泣かされることも多い真ん中っこのあっくん
200807251452000.jpg
帰省がないぶん、どこかで思い出作りに行ってあげたいんだけどな~
はたしてそんな気が、そして休みがあるのかしら・・・パパ・・・

そして今日は、朝からパン作り~
200807261029000.jpg
中にはカスタードクリーム
いま、二次醗酵、
ウッドデッキで放置しとけばできちゃうからつい焼いてしまう
200807261102000.jpg
とっても美味しくできたクリームパンですjumee
今日はこれを持参して、
お友達のお家に遊びに行ってきたよ~

そしてさっきまで粘土していました
makaron.jpg
大きさ比較は爪楊枝
マカロンはやっぱり可愛いな~
作業も単純で作るのがとっても楽しいです

怖くて見れないときもあるランキング()、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

みなさんおはようございます~
今日も猛暑になりそうです

おまたせいたしました、え?待ってない?
まあまあ
80000HITのカウプレで用意したはずが、
ありがたいことにとっくに80000をこえ、
夏休み、
頑張るあなたにプレゼント

にすることに。

全4種類・4色展開、
絵用意しました~
kau1.jpg
頑張るあなたに・・・は思いつきでつけたタイトルなんですが、
ちょっと気に入っちゃいました

さて、イロゴトにご説明
まず、
可憐なピンクのセット
きらりんビーズとお花のヘアゴム・ピンクハートのピアス、
食べかけストロベリーチョコパイのストラップ
pink1.jpg
結構シックなのでピンクはちょっと・・・って思ってる方も大丈夫
pink2.jpg
ストラップのアップはこんな感じ
ストロベリーチョコパイをメインに、
タルトやマカロンをつけて甘~く仕上げてみました
カニカンつきなので、お手持ちのストラップにもすぐつきます

こちらは清楚なブルーのセット
落ち着いたブルー
ao1.jpg
きらりんビーズとお花のヘアゴム・ブルーグレーのビーズボールピアス、
クマチョコクッキーつきカップケーキ(カップは水色のドット)
ao2.jpg
カップケーキのアップはこんな感じ  
チェーンには水色のキャンディビーズも添えました

そして爽やかグリーンのセット
どんなお色の服にも合わせやすいかな~?
midori1.jpg
きらりんビーズとお花のヘアゴム・グリーンドロップビーズのピアス、
ペロペロキャンディつきカップケーキ(カップはグリーンのドット)
midori2.jpg 
カップケーキのアップはこんな感じ  
チェーンにはオレンジ色のキャンディビーズを添えました

それから大人ナチュラルなブラウンのセット
秋にも夏にもいけると思います
cya.jpg
きらりんビーズとお花のヘアゴム・ブラウンとトパーズのピアス、
クマさんクッキーとバラのチョコケーキストラップ
cya2.jpg
ストラップのアップはこんな感じ  
大人っぽい可愛さを目指してみました

以上、4点の中にお気に入りのものはあるでしょうか?

ピアスは金具の色が変わってもよかったら、
イヤリング・樹脂フックに変えられます

ピアス開けていない方や、
アレルギーのある方にも喜んでいただけたら・・・と思っています


お1人につき、
2点まで、応募できることにしたいと思います

できるだけご希望の色に当たるようにしたく、
本当に気に入って使ってほしいので

応募期間・・・本日7月24日(木)~27日(日)
        23:59まで

応募条件・・・わたしなりに愛情を込めて作った作品を気に入ってくださり、
        大切に使っていただける方
       普段から仲良くさせていただいているお友達
       これを機に、初めてコメントされるという方でも

当選された場合にはご連絡先を教えていただくことになります。
もちろんわたしの連絡先も先にお教えするので、了承下さいね
教えていただいた情報は他言・悪用いたしませんのでごお安心を


発表・・・応募締め切り翌日7月28日(月)に抽選をして、
       当日中に結果発表を、記事にして発表したいと思います


応募方法・・・この記事のコメント欄に、
        お名前とあればブログ・HPアドレス、
        ご希望のお色(2点まで)と思い入れなどを書いてくださいね
        夏休みに何を頑張るか、
        頑張ってるかもお教え願えたら楽しいです
 

応募してくれた方の人数に応じては、
残念賞も考えてます
って抽選するほどでもなかったら早い者勝ち?
ではでは、
応募してくれることを楽しみに待っていますね

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

夏休み、
頑張るあなたにプレゼント

全4種類・4色展開、
絵完成しました~
kau1.jpg
思ったより早い仕上がりです~

昨日のピアスに続いて、
仕上げたストラップたちがこちらです
上の写真はこれらを加えたセットの写真kissDN
kau2.jpg
単なる思い付きで4色展開にしたのですが、
それが案外作りやすく、楽しかったです

明日の記事で作品の説明、
応募の受付をさせていただきたいと思います


ひっぱってごめんなさい

ちょっと休憩~
上のお写真で、お好みのものを吟味して待っててくださいね

明日の記事に詳しく書きますが、
第二希望まで、というか、
お一人につき2点まで、
応募できること
にしたいと思っています

できるだけご希望の色に当たるようにしたく、
本当に気に入って使ってほしいのでjumee


それから、昨日の記事にも書きましたが、
ピアスは金具の色が変わってもよかったら、
イヤリング・樹脂フックに変えられます

ピアス開けていない方や、
アレルギーのある方にも喜んでいただけたら・・・と思っています

応募してくれた方の人数に応じては、
残念賞も考えてます
って抽選するほどでもなかったらどうしましょ

毎日時間ごとに動くランキング、
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ドキドキしながらいつもチェックしています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日もすっごく暑い三重県・・・
しかしずっと気になっていた庭の草刈

朝の3時間と昼からの1時間、
上下ジャージで頑張りましたとも~
汗だくでシャワーしては休憩して頑張った
大きなゴミ袋6つ
ってそこまで放置してたのが問題?

さてさて、
昨夜ピアスを作って。

カウプレ準備がもうすぐ整います~jumee


単なる思い付きで4色展開にしたので、
それに合わせてピアスも4色
purejyunbi1.jpg
っていうか・・・80000HITカウプレのはずが、
もうとっくに過ぎたカウント
ありがたいことです~恐縮です

ということで、
夏休み、
頑張るあなたにプレゼント
に変更~


ちょっとUPで前紹介
purejyunbi2.jpg
こちらは可憐なピンクのセット
でもね、
結構シックなのでピンクはちょっと・・・って思ってる方も大丈夫
purejyunbi3.jpg
こちらは清楚なブルーのセット
こっちも落ち着いたブルーなの
purejyunbi4.jpg
そして爽やかグリーンのセット
どんなお色の服にも合わせやすいかな?
purejyunbi5.jpg
それから大人ナチュラルなブラウンのセット
秋にも夏にもいけますよ

この4色展開のストラップやらキーホルダーをプラスして、
多分今週中には、
プレゼント発表できると思います


贈り物をいただいた方へのお礼のお品などと平行して作っているので、
とってもスローペースでごめんなさい

お色はおまかせにすべきか・・・
選んでの応募にすべきか・・・まだ迷い中

あ、ピアスは金具の色が変わってもよかったら、
イヤリング・樹脂フックに変えられます

ピアス開けていない方や、
アレルギーのある方にも喜んでいただけたら・・・と思っています

応募してくれた方の人数に応じては、
残念賞も考えてます
って抽選するほどでもなかったらどうしましょ

ではでは、
頑張って用意しますね~

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

これがま~かなり励みになって、
更新しちゃったりします~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ついに始まってしまいました・・・
多分ほとんどのママたちを泣かせる夏休み~
わたしにとっては恐怖の日々です
・・・え?うちだけ?
・・・ではないよね~

ストレスとの戦いでしかない・・・
とほほ・・・
まあこれも子供たちが元気な証拠、
ありがたいことです

さてさて、
幼稚園の夕涼み会も終わり、
歌の発表もあったけど、あっくんまったく歌わず踊らず
町のお祭りにも家族で浴衣を着て行ってきて、
花火を楽しみました
案外ビビリ~のなっちゃんびびりまくりで花火に逆ギレ

昨日は、
わたしの大好きなマイカル桑名に買い物に
もうバーゲンはほぼ終盤で服は買わなかったけど、
大好きなCOUCOUでめいっぱいお買い物
coucou.jpg
オール315円のお店で女の子心をくすぐる色合いとテイスト
いつ行っても出れなくなっちゃう

それから、パーツクラブでこんなに買いだめ
partu.jpg
幸せすぎる~

お店についてすぐ、
旦那さんは1人でふら~っとどこかに行ってしまい・・・
まあいつものことですが・・・
わたし1人で3匹連れ歩いて途方に暮れ、
イライラもしたけどあとで時間もくれたのでよしとしよう・・・


しかし・・・車の中でも、どこでも、
ちいさなことで子供らを怒り通しで・・・
もう少し気長になれないもんかなって思うよ・・・

外見もだけど・・・
中身もお子様なんだから・・・

という、
うちの3児のパパ、もうすぐ32歳

長髪・片耳ピアス、
サングラス・黒づくめファッション
に・・・

昨日、
ブルーグレーのカラーコンタクトが加わりました
知らないうちに買ってて装着していた・・・

ジコチュー・ワガママ・タンキ・イジワル・オプション当然装備

誰か・・・なんとかして・・・
どうなってくんだ・・・この人は・・・(涙)

そんな旦那さんに疲れあきれながら、
大好きなビーズを整理し、
いそいそ作ったのがこの4点
piasu.jpg
かなりシンプルだけど、結構気に入っています
カウプレにもしたいけど、
イヤリングの人も多いかな?
金具選べたらいけるかな?jumee

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

これがま~かなり励みになって、
更新しちゃったりします~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日は次男あっくん幼稚園の夕涼み会
朝から豪雨と雷で心配していたけど、
いまはすっかりあがってムシムシのお天気
甚平さんにアイロンを当てて準備ハート

卒園児として、
招待されているのではりきって行ける1年生の長男たっきーと、
来年度入園の末っ子なっちゃんとで午後6時半、
行ってきますあ

作品のほうは・・・
暑いのでちょっと爽やかな色を意識して作ってみました~
minto.jpg
ミントって、わたしは苦手なんだけど
綺麗にって難しい・・・はずかちーv
minto2.jpg
ブルーグリーンのヘアゴムと合わせてカウプレにしたくてポ

クリームが余ったので、
DSライトのカバーをデコってみて遊んだり・・・はずかちーv
こってこてです・・・
以前作ったスイーツてんこもりですあ
でも好きな人いないかな???・・・笑
dsdeko.jpg
いないか・・・

オクにでも出してみようかな・・・はずかちーv

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

これがま~かなり励みになって、
更新しちゃったりします~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日も朝から猛暑の三重
いや・・・どこもかしこもだろうな~
夏休みまであと3日、
本格的な夏ですびっくり

なんだか体力もおちて(体重落ちないのにえーん)、
作業がはかどらないんだけど、
昨夜は、
金曜の夜にある幼稚園の夕涼み会ハナビの、
浴衣用ピンを作製しましたハート
kanzashi.jpg
といっても息子たちのではありません・・・って当たり前か
お友達の女の子のものですハート

あらかじめ聞いておいた浴衣の色にあわせて、
かんざし風に揺れるものにしました

あとヘアゴムを・・・
自分のベージュが欲しくて、
あとお友達のと2つ製作はずかちーv
natugomu.jpg
大きさはこれくらいあ
         200807160825000.jpg
わたしは横に1つでつけます上1-GL

お花が許される年齢?笑ぎりぎりまでつけたいな・・・
もしやすでにアウトえぇ


毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

恐怖の土日で体力気力を使い果たし、
更新できてませんでしたが、
お元気でしょうか?がっくり

今日もリビング35度
うだるような暑さですがっくり

今日はこのあと、
早めに帰宅する長男たっきーとなっちゃんを連れ、
次男あっくんを幼稚園に迎えに行ってからたっきーの個人懇談会
小学校に入ってプチ登校拒否のたっきー
どんな話になるやらorz

さて、
今日はお友達のイヤリングを作りました

わたしがつけてるロングピアスを、
可愛いな~って思っていてくれてたらしい親しいママ友達2人に
ピアスを開けていないのであきらめてたというから、
2人をイメージして作ってみたの

なかなかイヤリングにはこういうのがない~って言ってたけど、
盲点だったな~はずかちーv
iyaringu.jpg

気に入ってくれるかな?あ

それからお友達のお子様に、ネックレスにはずかちーv
2.jpg

金具をつけただけだけど~

キーホルダーもラッピングピンクのきらきら
1.jpg

このすっごく可愛いラッピングのカード
実はブログを通して仲良くしてもらっている、
水玉バンビの、
のんちゃんのオリジナル

のんちゃんのブログで見て惚れてしまい、
わがまま言ってお願いしちゃいました

忙しいのにさっそく作ってもらってしまって、
しかもこのキュートさハート

もう、テンション上がりまくりだし、
当然周りにも評判がイイあ

本当にありがとう、のんちゃん

頂いていますコメントのお返事今夜させてもらいますね
遅れてごめんなさい


毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日の猛暑・・・ほんときつかった・・・
というか、
最近こんな書き出しばかりですが、
今日の午後3時、
我が家家のリビングは34度でした・・・がっくり
扇風機の風も暑く意識が朦朧としかけた・・・

夜は比較的過ごしやすいのですが、
この温度差がまた体調を崩しやすいんだよね焦る3

さて昨夜の作業
dekokomono.jpg

粘土でパーツをせっせと増やしていますjumee☆shy2
カラースプレーにハートチョコたちポ

それから今日は猛暑の中、
せっせとカウプレ用のヘアゴムを編みました

祝80000HIT

感謝を込めて、4色展開で、
4つのプレゼントにしたいと思います
kaupureyou.jpg

可憐なピンクと、
爽やかブルー
清潔感あるグリーン
シックなブラウン・・・

それぞれのカラーで、
ストラップキーホルダー
カップケーキなどをあわせて用意します

どうしようかな?
色、選んでの抽選がいいかな?
それともおまかせがいいかな~悩んでます

もう少し待ってね~
って待っててくれるかしら?笑

子どもたち、
朝から3回もプールえぇ
pu-ru.jpg

いいな~と、
眺めながらウッドデッキで編み物の1日でしたはずかちーv
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ














テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

昨日も暑かったですね~
今日も朝から蒸し蒸しですがっくり

たっきーと歩いてきてすでに汗だくです・・・が、
自動車はガソリンが高いため経費削減で、
頑張ってあっくんも自転車で幼稚園に送ってきました~
ああ・・・暑かった~

さてさて、
昨夜も作業はしたのですが、
おとつい作ったカップケーキをUPしますはずかちーv
dekodeko1.jpg

1つ1つ少しずつ表情が違うのjumee☆shy2
全12個ピンクのきらきら
dekodeko2.jpg

パステルカラーで作った、
カラースプレーが気に入りました

これね、かなり楽しい
それに意外と耐久性がありますえぇ

なので定番にしたくて、
また増殖を始めています
幼稚園のバザーにも出すぞ~

大きさはこんなだよ~絵文字名を入力してください
kawaiikana.jpg

と、
可愛い可愛いと褒めてくれたなっちゃんとたっきーkissDN
そう、
あっくんは幼稚園
・・・たっきーまた登校拒否の昨日でした
・・・今日は行ったけどね

朝から、
たっきーが1番好きと自分で選んだカップケーキcakeを、
半ば無理やりランドセルにつけてやりましたあ
randoseru.jpg

「これを見てママを思い出して頑張れ~と言ったら、
「え~ちょっと恥ずかしい・・・orz
・・・と乗り気でない様子で登校
男の子にはいやかな?

通学団では女の子が群がってくれていましたポ

あら・・・女の子寄せにはなるかも?笑
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ











テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

わたしの願いが通じたのか、
昨夜は8時にはみなが就寝あ

いそいそデコレーションを楽しんだよ~
前からやりたかった、
コルクボードとわたしの携帯ポ
keitaitachi.jpg

作ってあった粘土のスイーツケーキやアイスアイス02をトッピング
楽しくて楽しくて~あ
keitaitachiup.jpg

極甘携帯になりました
朝から子どもたちに美味しそう~と大人気cake

それからこっちも、やりたかったビンの蓋デコ
bindeko.jpg

仲良しのお友達にあげたいな~と思って、
バランスを考えてデコレーション
失敗できないのが難しい~焦る3
でもやっぱり楽しいあ
bindeko2.jpg

UP上1-GLで見るとこんな感じポ
bindeko3.jpg

シリコンホイップは、
ホコリが付着しやすいのがどうにも気に入らないんだけど、
やっぱり可愛さは満点あ

カップケーキも昨夜仕上げたんだけど、
また明日の記事にゆっくり載せますね
パステルカラーで可愛く仕上がったと自己満足してますはずかちーv
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになっって更新しちゃいます~

いつも閲覧&コメントありがとう









テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日はまたまた蒸し暑く、
いきなりjumee☆rainが降ったりのお天気

朝からなっちゃんと、
ホームセンターに接着剤などを買いに行き、
午前中は一緒に粘土をしましたあ
pai.jpg

上1-GL昨日のパイの欠片を、
届いていたチャームに接着してニスを塗りました
ヒートンや金具も接着

それから、
しばらく前からずっと作りたかった、
カップケーキにチャレンジ

いろんな方が可愛く作ってるんですよね
cake.jpg

小さなアルミカップにこんもりケーキ・・・cake
デコレーション、私らしく作ってみたいですはずかちーv
いまから楽しみですあ

リアルにはおやつにクレープ
oyatu.jpg

チョコアップロードファイルと苺イチゴの生クリームで、
プチ登校拒否っ子長男たっきーが、
今朝も小学校に行くのをしぶりはじめたときに、
作ってあげると約束したものピンクのきらきら
行きも帰りも頑張って歩きましたあ
喜んでたくさん食べてくれた3人はずかちーv
nakayoshi.jpg

今日も早く寝ておくれ~ハート

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになっって更新しちゃいます~

いつも閲覧&コメントありがとう








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

昨日はご心配頂いたお友達や、
優しいコメントをありがとうです
回復いたしました~はずかちーv

なんだったんだってくらい気分悪かったんだけど、
今日はいたって元気あ

雷雨の中、
朝から火曜特売でお買い物したあと、
お友達のお家でランチをしてきました~
久しぶり
昨夜作ったぶっかけ讃岐うどんを広めてきたよはずかちーv

久しぶりになっちゃんと撮りましたkissDN
200807080948001.jpg

最近片方で髪をたばねるのが好きですが・・・
なんと旦那さんまで・・・

髪型がかぶるって嫌過ぎる
どんなにいやと言ってもやめないし

昨日「かなり体調が悪いから先に休むね」って内容のメールをして、
休んだんだけど、
ちょうど帰宅時間に起きたから顔を合わせたのね
でも、
大丈夫?とか、
まったくもって身体を気遣かってくれる言葉もなく
今朝起きてお弁当したときもまったくもってなく

どうでもいいんだな~って悲しくなりました

ははは・・・

育児に疲れてどうしようもなくてはらはら泣いてるわたしに、
「うっとうしいなぁ」と言った人だから・・・えーん

って愚痴になってしまいました、ごめんなさい


さてさて。
昨日届いたチャームを使いたくて、
こんなのを作ってみたよ~あ
昨夜考えたのです~
イチゴマシュマロを挟んだハートのチョコパイ
sagyou1.jpg


チョコアップロードファイルをかけたら・・・
sagyou2.jpg

こうなりますピンクのきらきら

子供たちにも粘土をさせといて、
さっき試しにつくってみました~

美味しそうに見えるかな?ハート

欠片もあるのがポイントです~
ちゃんと使いますよポ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
上1-GL☆.。.:*・゚ちぃママ☆.。.:*・゚のハンドメイドな日々の、
ちぃママちゃんのところで教えてもらったサイトで作った文字
可愛い~ポ

毎日ドキドキのランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになっちゃいます~

いつもありがとう




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日はちょっと体調が悪く、
早めに寝るので少しの更新です

夏ばて?(はやすぎ)なのか、
気持ちが悪く、めまいがして、
頭も痛いし立ってられないときもあったりで・・・
食事もできずトマト1個の今日。

次男あっくんを幼稚園に送った後、
お友達と遊ぶのをキャンセルさせてもらい、
横になっていたら、
なんと2時のお迎えまで寝てしまい送れてのお迎ええぇ
ダメダメママ本領発揮ですがっくり

作品作りはまた明日
コメントへの返信も明日にさせてもらいますね

まだ帰宅していない旦那さんには、
マイブームの、
ぶっかけ冷製讃岐うどんと、
おにぎりを用意しました
200807031217000.jpg


夕方、前記事に載せたピアスに使いたくて、
通販で買ったチャームが届きましたはずかちーv
200807072222000.jpg

が・・・思ったよりは大き目・・・焦る3

でも使ってみたいと思いますキラキラ

何作ろうか考えながら休みます~
おやすみなさい~

暑い日が続くので、
わたしの周りでも体調を崩す人が増えています
みなさんもお身体ご自愛くださいね

毎日ドキドキですが、
本日もランキングがまだ2位えぇだった~ピンクのきらきら

応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします
            
すっごく励みになっちゃいます~

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

今日も猛暑の三重県
っていうかやっぱり夏ですね、
なんだこの暑さはがっくり

朝から子供たちと散歩や草花の水やりをすませ、
買い物にはずかちーv

そのあと、初めての、
ラズベリーとヨーグルトのマーブルシフォンケーキ
・・・を焼いて、
(ミニチュアではありません笑って分かるか)デコレーション。
dekoshifon.jpg

頂きもののラズベリーでシロップも作って混ぜた生クリームが、
薄い紫色で綺麗
気に入りました

これを持って、
幼稚園のママ友達のお家に伺ってきたよ
うちの3兄弟と、
まるきり同級生の3兄弟ママ、
4人目の女の子が生まれて退院したばかりで

赤ちゃんすっごく小さくて可愛かった~あ
ケーキ喜んでもらえてよかったですハート

実は前もってもう1ホール練習してました、
我が家用jumee☆shy2
shifon.jpg

上1-GL中身はヨーグルト風味のプレーンと、
ラズベリーのマーブル模様なの
ここからレシピですが、
ラズベリーに限らず、
苺やブルーベリーなんでも応用できます

20cmシフォン型

卵(卵白・卵黄にわける)      4個
砂糖(半分の30gづつにわける)  60g
サラダ油           50cc
ヨーグルト          50cc
小麦粉            75g
ラズベリー
(他のフルーツやジャムでも) ペーストにして大さじ3くらい


オーブンを170度に余熱開始。

まず、ボールを2つ用意して、
片方にに卵白4つ、砂糖30gを、
もう片方に卵黄4つ、砂糖30gを入れて泡立てます

ここでズボラテクニックですが、
卵白から泡立てます
角がたつくらいまでしっかりメレンゲにしたら、
泡だて器そのままで卵黄を泡立てます
(卵白多少ついててもかまいません)
卵黄はマヨネーズっぽくなるまでね
泡だて器洗わずにすみます~


そして卵黄側のボールに、
サラダ油とヨーグルトを混ぜます~
(軽量カップに一緒にいれちゃってOK

そのあと振るいながら小麦粉を入れて、
よく混ぜてね
koutei1.jpg

卵白の4分の1くらいを卵黄のボールに入れて、
泡だて器でしっかり混ぜます

そのあとヘラに持ち替えて、
卵白側のボールに卵黄側を入れて、
下からすくうように・・・泡をつぶさぬよう優しく混ぜ込みます
koutei2.jpg

出来上がった生地の半分を、
卵白が入っていたボールに入れて、
ペーストのラズベリーを混ぜます
koutei3.jpg

そしてまたもとのボールに戻します~
あまり混ぜすぎないよう、
少しだけ混ぜて型に流します
空気抜きにとんとんと20cmくらいの高さから軽く落として

170度で45分

裏技で、焼き始めて2,3分で取り出し、
koutei4.jpg

ナイフで写真のように切込みを型の底まで入れます
綺麗に膨らみます~

ぜひアレンジして作ってみてくださいね
慣れれば15分で仕込めますはずかちーv

暑くても汗だくで遊びまわる3兄弟
3biki.jpg

プールもしたし、早く寝てくれ~

ありがたいことに、
ランキングがまだ2位えぇだった~ピンクのきらきら

応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします
            
すっごく励みになっちゃいます~

それから、
本日、
アクセスカウント数が80000HITを超えました~えぇ
(わたしが朝みたら80005でした

すっごくびっくりで、
すっごく嬉しいです

感謝を込めて、近々、
いつものぞきにきてくださる方・コメントくださる方に、
何かプレゼントプレゼントができたらと思いますあ

ブログ初めて2回目のカウプレ
準備が出来次第、になりますが待っててくださいね
(って・・・誰も待ってなかったらどうしましょ






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日も昨日に続く猛暑えぇ
ばてばてですがっくり

しかもしばらく前から咳が止まらなくて、
とうとう朝から病院に病院

扁桃腺炎です~えーん
ま、これは小さいころからの持病焦る3
薬もらったので早く治ることを願う

またパパはお仕事の週末
朝から子供たちと外遊び・プール遊びに掃除はずかちーv

さっき少し子供達が落ち着いていた間に、
昨夜作ったパーツをひっぱりだしましたキラキラ
kuri-mu.jpg

前記事にのせた上1-GLミニスプーンちゃんに、
クリームをちょこんと座らせたよはずかちーv
minishiage.jpg

ミニチュアホールケーキちゃんにもニスを塗って、
ミニチュアパーツの出来上がりあ

これらを使って、
作りたかったものが完成いたしました~

こうやって、絵文字名を入力してください
burasagetara.jpg

パーツとビーズのバランスや、
長さを確認しながら作りました

じゃ~ん
ミニチュアスイーツのピアスですケーキ
kannsei!.jpg

わたしの中ではかなり気に入ったんだけど、
どうかな?ハート

リアルにシュークリームも作ったよ~シュークリーム
akkunntotatuki_557_convert_20080705163743.jpg

喜んで食べてくれて嬉しかった
akkuntonaccyan.jpg

今夜、またみなが寝たら、
ピアス増やそうと思います~ピンクのきらきら

もっとケーキcakeも作りたいしあ

なんとまあ、
ランキングがまだ2位えぇだった~ピンクのきらきら

応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします
            
すっごく励みになっちゃいます~



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

昨日は本当に暑かった・・・がっくり
汗だくだく・・・
夏が大の苦手なわたし
この湿気を含んだ暑さがいやだ~えーん

今朝もすでに暑い・・・ああ・・・
早く秋になってほしい・・・

実は、
やはりあっくん・なっちゃんに続いて手足口病?のたっきー
昨日・今日と学校を休んでいますjumee☆school1
(かなり休みを喜ぶたっきーに不安なわたし・・・焦る3
とはいっても、40度の高熱に苦しみ、
今も咳が残る2人とは違う

風邪症状は特になくて、
手のひらと足の裏や指に水泡があり、
歩くの痛がるの

あっくんの同級生には、
たっきーと同じ症状で手足口病と診断されたお友達もいるんだけど、
こんなに違うものなのかな?
水疱瘡は3人ともすんだし・・・

今日、
あっくんを幼稚園に送ってから病院に行って来ますメディカル

ということで、昨日の昼間はたっきー・なっちゃんといて、
粘土どころではなかったのだけど。

昨夜作りました~

実は作りたいものができて。
supun.jpg

まずこれ・・・小さなスプーンちゃん食事
パーツの金具を通したけど、まだ出来上がりではありません。
今日続きの加工予定はずかちーv

それから・・・
partu.jpg

パーツのフルーツやハートチョコたちheart02
意外と小さくて大変だった~チョコちゃんアップロードファイル

これらを使って・・・
minicake.jpg

小さなホールケーキを仕上げましたケーキ
いろんなアレンジでもっと作りたいな~あ

これらを使って、
ピアスを作ってみたいと思いますはずかちーv

旦那さんと買い物に行ったとき、
見てきたスイーツモチーフアクセが可愛かったので、
アレンジしてみようと思ったのがきっかけ

次の記事では完成品をお披露目できるかな~jumee☆shy2

ランキングがまだ2位えぇだった~ピンクのきらきら

応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします
            
すっごく励みになっちゃいます~



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日は朝から嬉しいびっくり~びっくり
ミニチュア部門ランキング2位になっていた~えぇ
2.jpg

過去に1度1位になったことがあるけど、
最近はずっとはいずりまわっていたので喜びもひとしおあ

ポチッと応援してくださった方のおかげです
見に来てくださった方、
コメントを下さったかた、
どうもありがとう

そしてどうか応援クリック絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします
            
ってゲンキン?jumee☆shy2
だってすっごく励みになるんだもん

今日も旦那さんがお休みで、
なっちゃん連れおでかけポ

流行のサロペットを買いました
oyoufuku.jpg

おトイレは不便で笑える格好笑になるだろうが、
やっぱり可愛い~はずかちーv

そして買ってあったドーナツチャームチョコファッション?を使って、
自分のストラップの飾りを足しましたあ
sutorappu.jpg

キャンディは自作キャンディ

夜はなんだかビーズが触りたくなって、
さっきまで思いつきでピアスを作ったよあ
穴を開けたのはずいぶん前なのに、
夏場は調子の悪いピアスホールのため樹脂ピアスで自分用はずかちーv
piasu.jpg

顔を小さく見せる効果のあるらしい、
ロングがお気に入りですキラキラ

明日は粘土する予定です
何作ろうか考えながら寝ようかな~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

今日は旦那さんがお休みで。
たっきー小学校・あっくん幼稚園に行ってからおでかけはずかちーv

ウインドーショッピングで、
つけ髪のついたキャップ見つけ、なっちゃんで遊んだりして
200806301119000.jpg

・・・ギャル曽根なっちゃん?笑

なっちゃんを抱えた彼の髪の毛、
わたしと同じ長さなんですけど・・・
200807011253000.jpg

いくら、いやだ切って
と言っても、
そのわたしの反応をおもしろがりたいからと切らないがっくり
200807011057000.jpg

幼稚園の先生に「サラリーマンではないですよね?」と言われたり。
いやいや・・・サラリーマンです・・・これでも・・・

3児のパパには見えないとよく言われるよ~
っていうか、
生んだ覚えのない長男とはよく言ったものだわがっくり
もっと落ち着いて欲しいと思ってもう7年過ぎた・・・
とほほ・・・

作製のほうですが、
シュシュにはまってしまって
My SYUSYU

可愛いハギレを400円でゲットしたので多量生産ピンクのきらきら

シュシュって、ほんとかわゆい~あ

それからキャンディキャンディ作りましたはずかちーv
MAEDAMA.jpg

・・・がカラフルに出来すぎた
これはこれでいいんだけど・・・
もっと淡い色で作り直します
200807011804000.jpg

食後にみんなで食べようとチョコレートアップロードファイルケーキも作ったよcake
でも出すの忘れてみんな寝ちゃったえぇ

・・・のでいまから作製しながら1人、
カフェオレ入れちゃいますあ

・・・至福のとき~

ランキング参加中です


どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
