
す~っかりご無沙汰していました・・・
なんてこと・・・
自分でもびっくり

お仕事と、
小学校、保育園に奮闘してすっかりパソコンから離れてた
わたしは元気にやっています

春になって、
次男あっくんが小学生になりました
201004060851001.jpg
三男なっちゃんは保育園に転入
201004020948000.jpg
お友達もたくさんできて元気に行ってくれています

お休みがとれたら子供たちとおでかけもし・・・
動物園や201005021134000.jpg
水族館にも行きました201005051308000.jpg
わたし自身のリフレッシュ、
初めてセントレアに飛行機を見に行きました
201005181139000.jpg
スープも美味しかった~
201005181157000.jpg
作品も作っています
これはオーダー頂いたバックチャーム
201005250654000.jpg
中学生の娘さんとお友達用
201005250653000.jpg
気に入ってくれたらいいな~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
