• スポンサーサイト


  • 大好きスイート○ールもどきパン(^-^)

大好きなクックパーレシピから
20070430235256.jpg

もう何回作ったかな

中身がふわっふわ
外がカリ甘
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
苺姫さんのお友達のKさんから教えていただいて遊びに来ました。
私はジャニオタだけど、手作りも大好きです。
良かったらお友達になってください。。。って年が大きいけど。。。
私よりもっと手作り大好きなお友達にこのブログを教えてあげてもいいですか?
なんかとっても素敵なブログなので紹介したくなっちゃいました!!

どもー コメントありがとーっ

さっそくオジャマシマース

って たしか2・3日前 

一度nico さんトコからおじゃまして 

読み逃げしてたんだけど  はは


おっ! ミニチュアやられるのデスネ

ちっちぇえええええ! みかんのフサ!

すごいなあ 細かいのはニガテなので

尊敬します


おっと こちらも リンクさせてもらうぜっ

ではでは またねー

来てくれて感謝です!

ぴかちゅうさん
初めまして!Kさんってあの、ジャニオタ仲間ですねi-237

来てくれてありがとう!
手作りダイスキなお友達いくらでも大歓迎ですi-175
まだまだへたっぴですが更新も頑張りますのでどうかこちらこそよろしくですi-256i-87

mimipapaさん
読み逃げって笑いました!i-278
細かいのは苦手ですか?
小さいもの=可愛いってくらいミニが好きですi-237
リンクありがとうございます!
どんどんお邪魔しますねi-228

めちゃくちゃおいしそ~♪
わたしは、料理が全くの苦手で・・。
すっごい尊敬します!!
お子さんも嬉しいでしょうねぇ(^▽^)
でも、パンって作るの難しくないですか??
簡単だったら、作ってみたい☆

ぜひぜひ作って!

nicoさん

パンは手こねでもしますけど、
たいていホームベーカリーで生地を作っちゃいますi-272i-255

2次発酵や成型だけなんで結構簡単i-278
なにより安上がりi-185

でもうちの家族、旦那も子供ももうあんまり感激してくれないなi-204i-215i-183

作りすぎたか?お菓子もパンも時々でいいのにねi-230

うちのハンドミキサーとオーブンはフル回転かもi-236
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
