• スポンサーサイト


  • 携帯写真でパシャパシャ!!

今日も朝から暑い~
久々に休みのパパは友達と釣りに行き

昨夜から長男は、
大好きなばあばの家にお泊り

暇~っと携帯で写真撮るのが大好きな子供たちと、
パシャパシャ
200707011044000.jpg

なんであっくん笑わないの?
200707011042000.jpg

今度は変な顔してるし~
200707011045001.jpg

こんないたずらっこな顔が大好き

その後本物のパシャパシャ
200707011120000.jpg

子供って水遊び好きだな~
200707011109000.jpg

しっかり遊ばせて昼寝させて、
フェルトやミニチュアしようともくろみ中
200707011116000.jpg


さて・・・うまくいくかな?



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑いよね~v-388
コレだけ暑いと、大人でも水の中に入りたくなっちゃうかも~。
お子ちゃま達可愛い~♪
きっと水遊びたくさん楽しんだでしょうね(*^ω^)

ほどよく疲れて、お昼寝沢山してくれないと、
ママも大変なのだ~v-392

きゃぁ~
あっくんもなっちゃんもかわいい~e-266
お昼寝させるには水遊びが一番だよね。
た~くさん寝てくれますように。。

ママも子供たちもかわいいっ☆

こんにちは。初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました。
お若そうなママなのに3人のお子様の子育て中なんですね。
我が家も男の子二人ですが、バタバタしてます。
とっても可愛いピンクッションもみせていただきました♪
これからも子育ての情報交換させてくださいね。
私もまた遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、ドキドキしたいのでコメントしたtotokoです。わかりますか??
遊びに来ていただいたんですね~
ありがとう!
でも、なんでコメントできなかったのかが謎です。。。楽天のみとかにはしてないんですよ~
かわいい写真。
お子ちゃまもだけど、ママさんもかわいい♪
またお邪魔しますね~


夏の水遊びは気持ちいいですよね。私も子供の頃はビニールプール大好きでした。
旦那さん釣り好きなんですね。きっとマメな旦那さんなんだろうなぁ。私はやったことはありますが釣れた記憶がありません(笑)

イヤ~ン 子供達も可愛いけど
苺姫さんめちゃんこ可愛い♪
暑くなってくるとプールで水遊びが
最高に気持ちいいですよね~。
お昼寝大作戦は成功しましたか?笑
うちはプールの後はあまりお昼寝してくれなくって
母はクタクタで~す。涙

ポチ☆

ずいぶん写真とったね。私は自分の写真が嫌いだから、めったに子供と一緒にはとらないかな^^;
水遊び、楽しそう♪
うちはまだプールも出してないよ。早く出してあげたほうがよさそうね。
今度の週末にでも

いや~ん  一枚目の写真

ご夫婦の写真かと思ったよ  はは

ママ  顔ちっちゃ!  

これなら彼氏も即ゲットでしょう!  

お返事です^^

ミカさん
あのあとまんまと寝てくれて、
せっせとまち針作っていましたe-51

水遊びってほんと大好きなんですよね、冬でもi-278

あやまちゃん
また水遊びいっしょにさせようね~i-176
今日は園のプール開き。
珍しく帰宅後上2人を寝かしましたi-236

yukko426さん
来てくださってアリガトウ!
お芋ほりの記事も楽しくよませてもらいました i-236
男の子ってパワーありますよね^^
お互い頑張りましょうね!!!^^
若くないんですよ~若作りは得意ですがi-278

totokoさん
来てくださったんですか?
ありがとう!!!
実は読み逃げしまくってましたi-237

また遊びに行き、再度コメしますねi-175

じんさん
ほんと蒸し暑い日の恒例ですi-237
仲良く遊ぶし、見てるのもうれしくなりますi-228
時々足だけ参加しますよ~i-237

ひよっこままさん
いや~んv-352
めちゃんこ可愛い?v-398
これプリントアウトしなきゃだわv-345

プールするとかなりの確率で寝るよ~うちはi-237
ひよっこままちゃんとこ、もう10代だもんね~
体力あるんだねi-228
姫ちゃんのプール姿見たいな~i-237

かんなちゃん
そんな貴重なかんなちゃんと子供らの写メ、保存してあるよ~i-278

プール、園でも始まったしねi-236
これから大活躍だわi-175

mimipapaさん
顔は遠近法v-352
効果ありね?
ブートキャンプ頑張って彼氏げっとだあ~~~i-278

もう、プール出てるんだぁ~
暑いもんねぇv-356
山口は、昨夜から大大大雨で、外に出るのも一苦労v-355
雨が降ると少し涼しいんだけど…
蒸す~v-403

ご訪問ありがとうございました。子供さんも可愛いけど、お母さんも可愛い♡作品も色々拝見させていただきました。私は不器用なんで器用な人尊敬です。

か~わいいv-10
苺姫さんがね!
私は子供と顔くっつけて写真撮れないわ~。
その後寝てくれたようで作戦大成功ですね♪
うちはまだプール出してないなぁ。
梅雨明けたら出そうかな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
