• スポンサーサイト


  • 私の宝物たち・・・

可愛い雑貨やミニが大好きな私 h-illust1.gif

実はつい先日、また宝物が増えました
6000HITのカウプレで当選してサボテンケーキを送った、
じゅんmomの気ままブログ」(http://plaza.rakuten.co.jp/hana1021/
のじゅんmomさんから、突然のプレゼントがポストに
とっても可愛い封筒で、
消しゴムハンコ?のこれまたラブリーなアドレス
中身はなんと小さな樹脂粘土のまち針たち
も~可愛くて可愛くて
2db9.jpg

包装もじゅんmomさんのセンスが光り、
開けるなんてできませ~ん
20070702154949.jpg

実はじゅんmomさん、
私がミニを始めるきっかけとなった方の一人。
ブログをのぞいてはすごいな~っと憧れていた人と、
リアルなおつきあい、できることになったなんてすごい・・・

この可愛いまち針さんたち、
じゅんmomさんのブログから、ヤフオクで落札可能です
本当に可愛いです

大切にします
ほんとうにありがとう
じゅんmomさん、
どうかこれからもよろしくお願いします
それから、同じ日に、
なんと「ミニチュア大好き☆」(http://yaplog.jp/nana-429/
のnanaさんからもプレゼントが
20070702155253.jpg

これまた可愛くてリアルな色合いのパンたち
なんでこんな色がだせるの~
すごくおいしそうだし質感がなんとも言えない
写真がうまく撮れなくて悔しいよ~
大切にします
ほんとうにありがとう
nanaさん、
どうかこれからもよろしくお願いします

それからUPが遅くなりごめんんさい
20070702154926.jpg

これは「パピヨン」(http://papillonmama.blog96.fc2.com/
のパピヨンさんのカウプレが当選していただいたミニたち。
ためいきしか出ない技です・・・
ジュースも美味しそうで、
レジンのゼリーもお気に入りです
大切にします
パピヨンさん、ほんとうにありがとう
どうかこれからもご指導よろしくお願いします

最後に・・・これまたUPが遅くなりごめんんさい
20070702154904.jpg

KIKI’ROOM」(http://kikiroom2005.blog37.fc2.com/
のkumiさんから、
これも幸運にもカウプレで頂いたミニたち

もう・・・商品化決定~
っていうくらいリアルで可愛いの
定食のほかにもスイーツから和菓子までこなす、
kumiさんの世界は必見です

大切にします
ほんとうにありがとう
kumiさん、
どうかこれからもよろしくお願いします

これらの宝物は大切にディスプレイしてあります
時々眺めては楽しみます

こんな素敵な作品はもちろん、
みなさんと出会えた私のブログが。

そしていつも、
楽しみに訪れさせてもらうみなさんのブログや作品が、
み~んな宝物です

これからもみなさま、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

  • コメントの投稿

非公開コメント

上のふたつはこないだ見せてもらったやつだよね。すっごく小さいのにきれいにできててびっくりだったなー。
下の二つ、もしかして、ディスプレイ棚にかざってあるやつかな?
みんなすごく丁寧で大切につくられてるよね。

苺姫ちゃん素敵なお友達に恵まれてよかったね^^

プレゼント沢山ですね~~^^
私のまで、、アップしていただいてありがとうございます・・
はずかしぃ~~~v-355
こちらこそ、よろしくお願いします~!v-435

すっごいかわいいんですけど~e-266
こんなの作っちゃう方、かなり尊敬です。
不器用な私には考えられないけど、
ミニチュアってかなり素敵な趣味だよねe-267
これからもいろんな作品見せてね~

プレゼントがいっぱいですね♪
みんな可愛い♪
ミニチュア作る人って
とっても手先が器用そうで尊敬します!

こちらこそ
これからもよろしくお願いします i-175

ポチ☆

綺麗にアップしてくれてありがとうございます。
皆さん、すごい作品ばかりで
一緒にアップされて恥ずかしいです。
でも喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますv-22

わぁ~わぁ~♪すごいですね!
どれもこれもとってもかわいい!
私には無縁の世界ですがみなさんすばらしいですね。
趣味でやってらっしゃるのですよね?
なんだかもったいないくらいの腕前!
ため息でちゃいました。
それにしてもカウプレたくさん当選してて苺姫さんすご~い!

素敵に紹介してもらっちゃってうれしいです~~~v-10
ありがとうございます~v-237

気に入ってもらえてよかったぁv-238
こちらこそかわいいサボテンケーキありがとうございました!!私も宝物です♪

これからもよろしくお願いします~(^^)/

お早う御座います

紹介して暮れて有難う、皆さん上手ですね、
プレ楽しいから、また時期を見て、
遣りたいと、想っています。

苺姫さんの、作品楽しみにしています、
之からも宜しくお願いします。

お返事です~

かんなちゃん
かんなちゃんと遊んでるときに、
ポストに入ってたんだもんね、
一緒に「すご~い!!!v-10」って連発だったねi-175
こしてみると私なんてほんとまだまだで、
恥ずかしいよ~i-229

kumiさん
ほんと素敵な作品で、
かんなちゃんをはじめ、うちに遊びに来たお友達に見せちゃってますi-178
なんていうか、
リアルなのに雑貨っぽいオシャレなテイストが独特で本当にお気に入りですi-175
kumiさんの作品、シリーズでそろえたいですi-237
商品化しませんか???i-278

あやまちゃん
すっごいでしょ?i-236
以前は眺めていただけだったけど、
自分も作り始めて、
ますます好きになったよi-237

ひよっこままさん
すっかりはまってしまいました~i-176
しかもいろいろ手を出しすぎで収拾つきませんi-282

nanaさん
私の作品はともかく 、
nanaさんの作品はとても素敵で、
恥ずかしくなんてないですi-237
特にこの焼き色はほんとにピカ1ですi-272i-199

Bママさん
そうですね~
みんさんほんとお上手で刺激されまくりですi-175
カウプレi-72は、なぜか立て続けに当たって感激でしたi-233

じゅんmomさん
本当に可愛くて何度も眺めてしまっています~i-277
この包装も素敵すぎi-175
絶対開けれそうにありません・・・i-237

パピヨンさん
遅くなってしまいごめんなさいi-228
棚に飾って眺めています~
ほんと素敵なものをありがとうございました^^

素敵なプレゼントがいっぱい!
苺姫さんの宝物が増えちゃったd(・ω・。)ネッ!!

それにしても皆さん器用さん達だぁー(。゚ω゚)
作り手さんそれぞれの個性って言うのかな、
カラーがあって、手作り品のプレゼントってのは
ほんと素敵ですね~v-344
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
