• スポンサーサイト


  • 10個完成ピンクッション!ヤフオクに出品しま~す^^

羊毛フェルトケーキピンクッション
10個完成
20070704131209.jpg

やっと10個できました~
並べたら嬉しい~この達成感
20070704131339.jpg

作り足したのはここらへん・・・

早ければ今夜、
できなかったら明日くらいヤフオクに出品します

興味を持っていただいたらぜひ見てみてくださいね
また出品後記事にします

こないだ作ったキラキラまち針か、
最近作ったビスケットまち針を、
お好きな方をお好きなだけ選んでもらい、
5本くらいセットにするつもりです
akkunntotatuki.jpg

じゅんmomさんのブログを見始めたころから、
気になっていた樹脂粘土ミニでのまち針。

じゅんmomさん、
じゅんmomさんの作品を愛する方たち。(これは私もです
私なりの個性を出したつもりですが、
お気を悪くされたらごめんなさい


まねっこみたいですが・・・作ってもいいですか?
もちろん、違うものになるよう気をつけます
20070704131356.jpg

あと、急にこんなのも作りました
リアルな大きさの、
搾り出しクッキー粘土
500円玉くらいかな~
焼き色をつけて、マグネットにしたいと思います

よかったらランキング応援クリック(左上)お願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

先日は訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

フェルトのケーキ、本物みたいですね~。
食べたくなっちゃいます。
ワタシはお裁縫系はどうも苦手なので尊敬しますww

また遊びに来ますね。
応援ぽちっと。

こんにちは~!
まち針作ったんですね♪かわいいですよぉ~!!気を悪くだなんてとんでもない!!
私の事は気にしないで素敵な作品どんどん作ってくださいね~♪

同じような物が出来上がっても、同じようなものが好きなんだもんそれは仕方のないことだし、好きな物を好きなだけ作って、一緒にハンドメイド楽しみましょうね♪

フェルトケーキピンクッションたくさんあるとさらにかわいいなぁ~~~♪♪明日ヤフオクのぞきにいきます~(^▽^)

ピンクッションいっぱいできましたね!
すっごく可愛いです♪
ビスケットまち針もキュート!
食べたくなっちゃいますね。
搾り出しクッキー粘土も可愛い~
マグネットはいいね。
なんて言うの?画びょう?みたいなのもよくない?
コルクボードにちょっとつけれる感じの。
でも難しいのかな?
勝手に想像しちゃいました。エヘ

ポチ☆

お返事です^^

*mik*さん
娘さんの中耳炎どうですか?
早くよくなるといいですねi-236
私もけしてうまくはないんですよ~
好きですがi-175
この羊毛フェルトも慣れてきたけど、
最初は手に穴開けまくって泣きそうでした~
また伺いますねi-236

じゅんmomさん
ありがとうですi-238
ほんと、じゅんmomさんと、
じゅんmomサンの作品ファンの方の気を害さないかがきがかりで・・・
あたたかいお言葉ありがとうございますi-260
和菓子のもう作ろうともくろみ中なんですがまたもらってくれますか?
気に入ってもらった豆大福とかのi-189(笑)

ひよっこままさん
そうだね~ピンもいいね!!!
壁にクッキー刺さってるって笑えるi-278
アイスボックスとかも作る予定ですi-237
みまもってくださいねi-175
ご意見ももちろん嬉しいです!!!i-175

羊毛フェルトケーキ1個でも可愛いけど
たくさんそろうと、いっそう可愛いですv-238
粘土まち針も可愛いですね~。
苺姫さんのセンスが光ってますv-274


うわぁ苺姫~すごいよぉぉ。
ピンクッションもすっごいかわいいe-266
どれか一つなんて選べないよ~
って選ばなくてもいいのか。。(笑)

まち針もすっごいかわいい。
わたしもじゅんmomさんのブログ見て
かなり感動したの~

こんなの作れる人いるんだぁぁ。。って
ホントに苺姫もじゅんmomさんもすごい!!

私、苺姫に会うまで結構シンプル好き
だったんだけど、いいね~
ハンドメイドって。かなり影響されますe-265

あれれ?なぜかハートが・・・
消せないし、ごめんね~

これはこないだ見せてもらった子たちね。さらに増えたんだー。
ビスケットのまち針もすっごくかわいかったし^^

たくさんの人にヤフオク覗いてもらえるといいね☆そしてすべての商品が、いろんな人の所に届くといいな*^^*

はー、私は今日の懇談で凹み気味だわ。
覚悟してたけど。。。
むずかしいな~。
また話すね~^^/

わぁ~~羊毛フェルトピンクッションかっわいい~~v-354
10個も!!並べるとよりいっそう可愛いですね~
ビスケットマチ針もステキ~v-398
搾り出しクッキーのマグネットもったいなくて使えない感じですv-353

こんばんわ

ヤフオク楽しみにしてるね!洋裁の先生をしている母にプレゼントしたいです。ピンクッションも凄くたのしみ。
無理しないでね!

ピンクッション完成おめでとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どれもこれも可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私はパソコンないから落札できないけど
売ってたら買いたいくらいです!         苺姫さんの作品大好きだよ(o^o^o)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
見てるだけでホッとhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">します。。。

ついに完成ですね~!10個も!!
ヤフオクに出品されるとのことで、また覗きにいきます♪
一番上の娘は私に似ず、裁縫好きなのです。
誕生日に裁縫箱代わりになるかわいい入れ物をリクエストされて買ってあげたくらいです。
いつも妹の面倒見てもらってるごほうびに
プレゼントしてあげようかな~。
ピンもすっごくかわいいです。
キャラメルスティックチーズケーキ作りましたよ!
相変わらずとっても美味しかったです♪

遊びに参りました!
まぁーーi-199ひぃーーi-282
なんて方でしょう?
ミニチュアだか本物だか写真ではもはや判別できないですよ~i-237
ここではコメント出来ない!作文用紙100枚くらい要ります!
でも、ようやくまとめて出てくるコメントが、

かーわいーi-175
作品ちゃんたちも息子ちゃんたちも苺姫さんもかーわいーi-175

羊毛フェルトって見たことがあって、一度やってみたかったんですよ。
なんかちくちく針みたいなの刺すんですよね。
皆さんによく言われませんか?
寝てますか…?ってi-229

そうだ、おべんとう!
お弁当をミニチュアか羊毛フェルトでお作りになりませんか?
苺姫さんならきっとかわいいお弁当が出来ると思うんだけどな~i-236

最新の記事…コメントの所が切れててクリックできなくて…(あたしだけ~??)
こっちに来ましたv-91
オークションにも、行ってみるねぇ~
すごい行動力に感心するよv-405
朝なんて、1分でも、長く寝てたいもの…
なまけものなんですv-355
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
