• スポンサーサイト


  • コムサのセールで多量ゲット~!!

今日は朝から仲良しの友達かんなちゃんと、
近くのショッピングセンターのコムサのセールに参戦

毎年のぞくのは残り少なくなった頃なので、
開店前に並んだのは初めて

8月に誕生日の旦那の服を、
プレゼント用に買いました
(旦那の服をプレゼント用に買いにいきたいと言ったら、
お姑さん快く末っ子を見ててくれることに
ほんと助かりました
20070706150951.jpg

悩み悩み選んだのトップス3枚
すご~く着る物や髪型、身につけるものにうるさい旦那。
コムサやミッシェルクランが好きで。
(でもロゴやブランド名がわざとらしくついてるのが嫌い)

出かけるときなんか何度も服を変えてはコーディネートを研究。
洗面台でドライヤー・・・私より長いし。
「ちょっと~まだ~?」と玄関でカレの用意を待つ私・・・って、
普通逆じゃない~
いつも20歳前半とかにみられるカレは来月31歳・・・
女の人ならともかく、男の人で若く見られるって、
素直に喜んではいけない気がするけど、
(浮ついてるっていうか、落ち着きない感じしません?)
いい気になっているのでまあ・・・
おばかだなあ~と思いながら微笑んでいる私

文句言われるかな?と考えながら選んだけどどうかな~
いつも黒やグレーが好きなので系統も偏ってきます

誕生日は来月なのに、すぐあげたくなる私
だってはやく使ってほしくなるの
今回は我慢できるかな~

旦那のコレと、長男のコレって雰囲気似てるかな?
性格そっくりな2人だから意識しました
20070706151214.jpg

あとは子供たちの服。
靴下もたくさん買いました
私のはなし・・・
5b21.jpg

まあ、
楽しかったしかんなちゃんとランチもできゆっくりできたから

そのまま園にうえ二人を迎えに行き、
次男あっくんがカバンから、
「これママにプゼゼント
(3月生まれだから?まだ舌足らず)とくれたのが、
20070706151233.jpg

可愛いお花ちゃん。
こういう可愛らしさ・優しさは1番のあっくん。

昨日も夕方のお散歩でナツのベビーカー押す私に、
ママはいっ、ハートの赤ちゃん」とくれた葉っぱ。
200707051854000.jpg

小さなお手てと小さなハート型葉っぱ、
可愛い言葉にすっごく癒された母は、
その夜寝かしつけで一緒に熟睡したのでした


スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

あっくん、可愛いね!!
読んでいてウルウルきちゃうよ。
いいなあ、小さい子って。
コムサも色々ゲットできてよかったね。
早くあげたくなっちゃう気持ちよく解る。
私も先日の誕生日のプレゼント、2日前に買って我慢できずにその日にあげちゃった!

チョコムースはとってもおいしそうなんだけど、私にはハードル高くない?
作れるかなあ。
おいしそうですねv-10

あっくん欲しい~(笑)
いいですね、ママにプゼゼント、ハートの赤ちゃん。
子供って詩人だな~v-352
ウチの娘は昨日短冊に「おはなになれますように」てかいてました。
「踏まれちゃうよ…」と言った私はまるで悪魔?
しかしだんなさん、若くておしゃれさんなんですねv-343
プレゼント、きっと喜ばれますよ!
出かける前にママより時間かけるなんて、
ウチとは真逆!
ちょっとはTPOに、夫婦間の服のテイストの相性に、気を遣ってみてよ!て感じ…。
いつもダンナのファッションには見て見ぬふりして、知らない人が見れば夫婦と思われないryon4夫妻です。

今日はありがとうね。
いつも一人(子供付きだから3人か)だから、おしゃべりしながらのバーゲンはすっごく楽しかったよ♪

旦那さんいつもそんなに若く見られるの?確かに若いよね。ナルシストだし

苺姫ちゃんね、絶対誕生日までプレゼントもたないよ。すぐにあげちゃうほうに一票!!

あっくん、今日私にもハートの葉っぱくれました。娘にも。ありがとう

あっくんの優しさに
なんでか涙が止まらなくなっちゃった(T_T)
数ヵ月前うちの娘が
四つ葉のクローバーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">くれたことがあってその時のこと思い出しちゃった。。。気持ちボロボロだった時に。            普段は子供のことでストレスたまっちゃって気持ちが真っ黒・真っ暗になっちゃってるのに、ちょっとした優しさで癒されたり、あったかいキモチになったり。。
子供はすごいね。。。            
なんか変な文章になっちゃったね。。ごめんなさいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
書きたい事が上手く文章にならなかったけど。
あっくんの優しさに胸の奥がギュってなったよ。。

あっくんかわいいですね~! うちの次男がはじめてくれたプレゼントがやっぱり四葉のクローバーでした! なんとも嬉しいですよね~! 苺姫さんのだんなさんへの愛もしっか
りと感じちゃいましたよん♪ よかったらリンクしましょっ  応援ぽち☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
