• スポンサーサイト


  • 夏風邪到来とビーズかんざし増殖中^^

ビーズのかんざし増殖中・・・
20070709163813.jpg

今日からヤフオク出品無料だし出してみようかな~
やっぱターゲットは子供の女の子かなあ
ピンクやオレンジ、
グリーンやブルーで元気よく

おだんごにしたりまとめた髪に映えるよう、
シャララ~っと揺れるよう長さを考えました

大人も可愛いけど

今日はお昼に幼稚園から電話

朝は平熱で元気だった次男あっくんが8度6分ということで、
迎えに行ってきました

そのまま、
昼からのかかりつけ小児科に名前を書いてきて帰宅

昼寝させてからさっき診察してきました

園のクラスでも流行の夏風邪
高い熱が、2・3日はでるかもということ。

まあ熱はあっても元気だし食欲はあるけど

問題はやっぱ他の2人にうつるよなぁってこと。
兄弟なら仕方ないですね、ママファイトです


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ かんざし

ビーズがかわいい髪飾り【つまみ細工】古布の六輪梅かんざしビーズぶら下がり初詣、成人式、入学式・卒業式におすすめ!商品価格:6,825円レビュー平均:5.0 かんざし屋 かんざしをもっと探す⇒かんざし:~かんざし屋~の簪風亜 蝶々夫人かんざし 友人の披露宴に出席しま?...

  • コメントの投稿

非公開コメント

今晩は
夏風邪到来ですか、もっと良い者なら良かったのに、
苺姫さんがダウンしない様にね、お大事に。

あっくん、大丈夫ですか?
兄弟くんに移るとほんとママさん大変ですね。風邪をもらってしまわないように気をつけて下さいね☆

ビーズのかんざし、カワイい♪
夜店で売ってる飴ちゃんみたいなビーズ、いいですね~!ガラス製ですか?
夏祭りにぴったりですね☆

夏風邪、早く良くなるといいですねv-400
子供って、朝は元気でも、突然熱を出すもんねv-402お大事にネv-410

ビーズのかんざし、かわいいv-352いろいろな種類のビーズがあるのねv-352

夏風邪、流行ってるみたいですね。

ビーズのかんざし、可愛いですね♪
うちのチビはまだハゲハゲだから
今年の夏は無理だわ・・・・・。涙

ポチ☆

増えてる増えてる~♪
ビーズっていろんな種類を組み合わせるとまたすごくかわいいですよね!
あっくん、お熱大丈夫ですか??
三人順番こに来そうで心配ですね・・。
そして最後は多分ママ!
疲れたころ、うつってしまいそう。
くれぐれも気をつけて!!
お大事に☆

かんざし、かわいいですね!!
オークションに出してください。ビーズ系は苦手なので憧れます。

あっくん、大丈夫ですか??
お熱だけど、元気で食欲あるなら一安心ですね^^

お返事です~

パピヨンさん
ありがとうございます!
本当に・・・
来て欲しくないものはやってくる・・・
なんとかのりきります!
防げ家庭内感染i-199

みに・まるさん
ほんとだ~言われてみれば屋台の飴に、
こんなのありますねi-80
最近みに・まるさんの影響もあってビーズがきになりまくりでi-229
すみません、
みに・まるさんの世界に飛び込みましたi-237

藤壺さん
ありがとうですi-236
ほんとそうなんです!
朝は水遊びのために、
健康カードを記入するのに熱を測ったら6度少しだったの。
いきなり8度こえるって・・・・i-229
悪くなるのも早いけど、
よくなるのも早いし頑張りますi-236

ひよっこままさん
いつもポチ★ありがとう!i-80
はげ~って笑ってはいけませんねi-237
うちの末っ子もずっと髪うすいです・・・
まあ風通しはいいよねi-179

Bママさん
どんどんいろいろ手出しすぎですよねi-230
自分でも収拾つかない~i-238

家庭内感染はしないよう気をつけますi-238
頑張れわたしi-192

totokoさん
あっくんは元気だけどナツとの喧嘩?
で泣きっぱなし・・・
食べたいものをきいたら、
「ぺっちゃんこの卵(黄身をわざとつぶしたのがすきなの)」だって・・・(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
