• スポンサーサイト


  • かんざし出品しました^^

いま、熱で幼稚園を休んだあっくんと、
末っ子ナツが昼寝してくれたのでパソコンタイム

昨夜夜中は39度6分までいった熱
今日は8度5分前後を保っています

いつもより覇気のないあっくん、
末っ子ナツにやられては泣いてます
でもね、ナツが近くに来て触れただけで泣いたり、
(おそらく)遊ぼうっておもちゃを持ってきただけで泣くんだから・・・

さて。
昨日の正午から今夜7時まで出品料無料のヤフオク
昨日知ってからまた昨夜せっせと増量したかんざしをさきほど、
出品しました~
20070710135521.jpg

こうやって揺れるように持ったほうが可愛さがつたわる?
20070710135553.jpg

これは去年のうちの3兄弟だけど・・・
200607221718.jpg

かんざしとは縁がない・・・ああ・・・飾りたかったな~
ピンクや赤の浴衣に、可愛い帯結んで、
髪のアップしたかった私です・・・


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

あっくん
お熱少しずつ下がってきたかな?
苺姫さんも看病大変だけれどファイトですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
かんざしとっても可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
揺れてキラキラhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って女の子らしいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

お熱は落ち着いてきましたか?
天候も安定しないし、今は喘息もちの子にも辛いし。。。あっくんは喘息ではないみたいだけど、早く元気なあっくんに戻って欲しいね。
看病の合間にもパソやかんざし作り。
偉いね~
私も入札してきちゃった!!
落札できるといいな~

かんざし見てきましたよ~!
とってもかわいいです♪
しかもふつうこの値段じゃ買えないし!
あっくんのお熱まだまだ38度5分では高いですね。。
早くよくなりますように!
そしてうつりませんように!!

そっか、苺姫さんのようにとってもラブリーで乙女チックな世界を愛す方に、男の子3兄弟(^^;
浴衣もドレスもアップ髪も…今の内にムリやり飾っちゃうv-354

3兄弟くん、きっと苺姫さんのナイトをしにやってきてくれたんですよ!

だって苺姫さん以外は4人もオ・ト・コ~!
ある意味、苺姫さんは特別な存在、まさに姫ですねv-343

突然ですが、少女漫画好きの苺姫さん「愛してナイト」て知ってます?

あっくん騎士、お熱は大丈夫かな><
かんざし、涼しげで素敵ですね~v-363

おっはよ~~ \(^^)/
あっくんの熱下がったみたいでよかったね^^
今頃は幼稚園でわいわいはしゃいでるよ~♪

昨日の夕方、うちの子たち、日本脳炎の予防接種行って来たけど、いつもの小児科、風邪の子がすごい多かったよ~。高熱あるのか、タオルのくるまって寝そべってる子が2人いたし・・・
夏風邪は高熱出ること多いし長引くしね。
うちも気をつけなきゃ!!

かんざし可愛いね。
私も今、作りたくてしかたないの(≧▽≦)
でも、内職もあるしねぇ↓↓

おひさしぶりです! あっくん大変な事になってますね~!夏風邪、ホントに流行ってます。しつこいですから、くれぐれも苺姫さんも気をつけてくださいねっ!  
かんざし可愛いですね~! 私も欲しくなっちゃったけど「オーマイガーッ!!!」   うちも男の子やんけ~っ! 服選ぶ時とかは女の子はいいなぁって思いますよね~!  っとそういえば、今さらですがリンクお願いしてもいいですかぁ? ポチ

熱が高いと辛いですよねv-394
いつもは元気のいい子供が、熱にうなされてぐったりしているのを見ると
親も辛いよねv-406
早く良くなりますようにv-421ポチッv-354

紙をゆってあげたい・・・わかるわかるv-410
うちも何度そう思ったことかv-392

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

夏風邪流行ってますね~。
少しはお熱下がりましたか?
うちは熱がないのでマシですが
鼻タレがすごいです。
うちのチビは来年の夏には
髪の毛結べるようになってるかな~?
今年は甚平だけど来年は浴衣着せるしなぁ。。。

ポチ☆

お返事です^^

みなさん
いつもコメントありがとうございますi-176
あっくんも昨日から幼稚園に復帰i-175
薬もちゃんと飲んでたから早くよくなったのかな?
でもなんだか疲れたのか、
わたしが昨日は21時には寝てましたi-179i-201
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
