• スポンサーサイト


  • 刺さってます・・・ウルトラマン・・・(^^;)

私の住んでる三重県は、もうずっと雨
台風は明日来るみたいなので、
玄関の外にあった子供の自転車や、
傘立てやおもちゃ類を片付けてきました

やはりちょっと、
暴風雨にときめく私
でも被害は多くなってるみたいで心配です

今は雨脚は強いけど風はそうでもないですが、
よしずもみな下ろしました

さて、
今日はず~っと家の中でくすぶってる子供たち。
リトルタイクス社の滑り台に干していたシーツを、
テントにみたてて遊んだり、
クレヨンでお絵かき楽しんだりもするけど・・・
密集してる分喧嘩も頻繁・・・

泣き叫ぶ誰かをなだめては、
悪さした誰かを叱り飛ばしながらトイレに行って、
噴出しました
20070714205225.jpg

なんで・・・?
なんでトイレットペーパーに・・・
ウルトラマンと仮面ライダーが刺さってる
誰がやったかわからないけど、
おもしろいのでそのままに
20070714205257.jpg

今日もプルプリンを作りました
そのときのナツ・・・これも恒例の姿です
20070714205206.jpg

お風呂上りの妙な2人も激写
あっくんとナツのラブラブって、
そんなにないかも
(なっちゃんのカメラ意識「お得意のポーズ(頬に人差し指)」が笑えます

明日も1日家の中になりそうなので・・・
我が家も荒れそうです~


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーなどなど

バルタン星人は、ブラックホール怪獣ブラキウムを操り、ウルトラマンを危機に陥れるが、ウルトラマンネオスとウルトラマンネオス#ウルトラセブン21|ウルトラセブン21が現れ、3人のウルトラ戦士は力をあわせて、バルタン星人とブラキウムを倒す。・ULTRASEVEN X|ウルトラマ

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

雨が降ってると子供のお世話でママも大変だけど、キリキリキ~ってなっちゃうのはどこのママも一緒だから凹んだりしないでね!
うちは明後日の午前中とか言ってるかな。明々後日で梅雨明け?じゃあないよね。でも暑くなりそうだね(^_-)-☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
