• スポンサーサイト


  • おうちで映画館^^

寝てる間に通り過ぎたらしい台風
唯一とらなかった1番大きいよしずが破壊されていました
b60d.jpg

今はもう雨も止んでます
各地の被害は大丈夫でしょうか・・・

今日はたっきーの大好きなポケモン映画(昨日公開)を、
観に連れて行こうかと思っていたのに、
久々に休みになった旦那はで寝ると宣言

仕方なく家でスクリーンを出して、
映画館ごっこをしています

これは旦那が独身時に買ったらしく、
ずっと使ってなかったもの

つなぐのが面倒だったけど、
旦那がぶつぶつ言いながらしてくれました
また終わったあとが面倒らしい・・・ごめんね
20070715111345.jpg

おとなしく観てる・・・
e462.jpg

かと思ったがやはりした2人は、
光の出口を触ったり飽きてます・・・





スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

すごいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スクリーン
今日行く予定だったの?てっきり、もう少し先かと思ってたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
けど面倒なスクリーン作るくらいなら映画館行く方が楽なのでは?なんて考えてしまったがhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

けど、おうちで我慢出来たなんて2人(行くのは一人?)とも偉いねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

台風の被害があったんだね。
大変でしたね~
我が家では普通の梅雨の1日でした。
すごいね、スクリーンがあるの??
でも、子供はあきちゃうかもね~。
そのままにして、夜はご夫婦でゆっくり映画とかはないのv-10

台風、ウチのほうはちょっとそれたみたいで
ちょっと強い雨が降って終わりました。
あ、私もちょっぴりどきどきしちゃいます。
すごい強い雨のとき、ワイパーを最速にすると嬉しかったり。
水がゴーゴー流れて川みたいになってる道とか、テンション上がっちゃいます。
やっぱり不謹慎ですねv-356
スクリーン、いいじゃないですか~♪
もう少しみんな大きくなったら、映画ももっと楽しめますよ!!

こちらは台風の影響はなく過ぎ去っていきました。

スクリーンすてき~♪
テレビと違った感じで見れていいですよ。
ポチ☆

わぁ~スクリーンいいなぁ~
これは、子供だけのものにしては
もったいないね!ぜひご夫婦でi-198
台風たいしたことなくて良かったね~
私達、土曜日のすんごい雨の中びしょぬれに
なりながらア○タ行ったんだよi-34i-5
こんな日に誰も行かないよ!なんて思ったら
こっちゃんに会いました(笑)。。

なっちゃんポーズにはまった私。
チョ~可愛いんですけどi-237i-178

こんちわー  ごぶさたです

男前の3388です  留守中はコメありがとうございました

台風どうでした?  よしず破壊で済んでよかったですね

ボクも不謹慎ながら  台風接近はワクワクするタチなので

ちょっと期待をしていたのですが  肩透かしでした

通り過ぎた後  増水した木曽川をチェックしに行ったのですが

ごうごうと  それはすごい水量で

セガレがびっくりして興奮していました


カウプレですが  少々お待ちくださいね

苺姫さん的には  ボクの作品のどのへんがヒットなのでしょう?

プレゼント品選択の参考にしたいので

ヒマがあったらおしえてくらさーい

では  また

お返事です^^

かんなちゃん
スクリーンはともかく、
映写機出したはいいが、
DVDレコーダーにつなぐのがはちゃめちゃで。
夜になりまた線をつなぎ直すの、
旦那がぶつぶつ文句いいながらやってた・・・
しばらく封印決定・・・

はあ・・・i-196i-238

ポケモンよかった?i-175

ぴかちゅうさん
被害はこれくらいでしたi-236

昔はよくこれで、
夜な夜な借りてきたDVD見てたんですi-257
ええ・・・子供なしで新婚のときです・・・i-278

Bママさん
やっぱり?不謹慎ながらときめくのは、
私だけではなかったですね^^

大きくなったら鑑賞会か~
そうですね!楽しみかもi-175

ひよっこまま
台風たいしたことなくほっとしましたi-236

スクリーンしわしわだけど興奮してましたよi-179

あやまちゃん
そうなのよ~昔はラブラブで見ていたのよi-236
いまはほこりまるけでしたi-229
一緒に映画も久しく見ていないな・・・i-229

あの雨の中?すごいi-282
こっちゃんもか~やるな~i-278

なっちゃんお決まりのポーズなんよi-175

3388さん
いつからポケベルみたいなHNに?
mimipapaさんお帰りなさいi-197

ほんと男前ですっかりファンです^m^

作品は、
なんともいえないあの曲線が、
やっぱり好きですi-80
優しいんですよね~i-237


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
