• スポンサーサイト


  • 買いすぎです~ビーズって可愛い(^m^)

昨日届いた、オークションで買ったビーズたち
雫型やお花やハートのモチーフがたまらない~
d2c6.jpg

使いたくて作りたくて仕方なくて、
昨夜作ったかんざしがこれです
580e.jpg

今日は少し前に届いていた、大手手芸チェーン店の、
会員割引セールに、
お友達のかんなちゃんを誘っていってきいました
お互い買いすぎちゃいましたが、大満足
机に広げてニマニマしちゃいました
1c2d.jpg

髪飾りやヘアゴム、
ストラップも作りたいな~
すっかりビーズの虜
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

ひゃー、ビーズビーズビール!←最後変だけど何か?
いやー私も女の子の端くれだから、ビーズやかわいい物や甘い物を見ると、心拍数v-343があがりますね。
しかし、見てるだけ~なので、苺姫さんの“いつ寝てんの?”的な行動力は尊敬すぎ!
趣味が多くても家のことちゃんとしてるんでしょ?
私なんて、ブログ始めてから、明らかに家事サボってる…v-355
今もパパのぼやきと視線が背中に刺さってるv-347

わ~かわいいビーズがたくさん!
買い物って楽しいですよね~。
私はビーズとかは買わないけど、同じく買い物してきたものは並べてニマニマするタイプ♪
かわいいものたくさんGETできて良かったですね!
また作品になったら記事にしてくださいv-426
って、かんざしがまた、こんなに!
あんまり夜更かししちゃ駄目ですよ~。

こんにちわ

うちにもたーくさんのビーズがあるよ
今ね、苺とか果物のモチーフを沢山作りたい気分なの。目的はないんだけど(笑)素敵な作品を沢山作ってね!そして見せてね!

ビーズも最近はいろんな種類ありますよね!
新しいかんざしもできたんですね。
熱中しちゃうと時間たつの早いですけど
ちゃんと寝てます?
新しい作品楽しみにしてます♪

ポチ☆

お返事です^^

ryon4 さん
そうなんですよ~もう心拍数上がりすぎです^^
可愛いものって、いくつになっても心惹かれますねv-10
私も最近夜更かしなんで、
お弁当作れなかったりもしてます・・・
旦那花にも言わないだけに・・・怖い・・・i-282
ブログってはまると危険ですねi-229

Bママさん
かんざし、ご落札感謝いたします。
おまけもつけての発送ですが、
今日くらい届くかな?
園での夕涼みとか、間に合うといいけど・・・
うちは明日i-197
役員なんで、昼からも準備に行きます~i-246

ぴかちゅうさん
なんで・・・?なんであんな複雑なものが作れるんですか?
ビーズの本買おうかと思ったけど、
あのわけわからない平面図に、
混乱してあきらめましたi-229
とてもじゃないです~i-282

ひよっこままさん
粘土や羊毛もやりたいけど、
ビーズもしたくて、
ほんとに時間がないですi-179i-202
1日どっぷり自分の趣味に没頭してみたい~i-237
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
