• スポンサーサイト


  • 新しいビーズでかんざし新作と初ヘアゴム^^

見て見てぇ~
昨日買ったいろんなモチーフのビーズをふんだんに使って、
自分用のヘアゴムを作りました
自分用かい
455a.jpg

こういうのよく売ってるけど、
ちょっとヘアゴム1個にしては、いいお値段
600円から1200円とか・・・
3人子持ちの主婦にはきついもん

結構いい出来で気に入りました

他にもかんざしを4つ、昨夜作りました
20070719151418.jpg

20070719151435.jpg

さっき遊びに来た妹が、
可愛い~と1枚目右を持って帰りました

夕飯後用にサンサンアイスも仕込んだし、
20070719151448.jpg

末っ子とあっくんが寝てるうちにまたなんか作ろう~
っと思っていたらみんな起きました
・・・あきらめよう・・・
やっぱ夜までおあずけだ~

明日は幼稚園の夕涼み会

こっちはいま曇りなのでお天気が心配だけど、
でもお隣の小学校の体育館で決行

でも次男あっくんには初めての、
長男たっきーには最後の夕涼み会

晴れるといいな・・・

明日は午前は保護者参加の講演があり、
PTA役員の私は午後からも準備に行き、
忙しい日になりそうです。

さあ、
みんなの浴衣とじんべいにアイロンかけようかな

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビーズのゴムとかんざし、本当かわいい~~~!!!
こんなかわいいのみてたら私も作りたくなってきました!
真似ッこしてもいいですか?

夕飯後のデザートいいなぁ。おいしそう~♪デザートがあると食事も豪華になっていいですよね(^.-)

かわいい~^^
すごい!私は昨日のビーズに手つけず^^;
何つくろうかも考えてないし。。。

いよいよ明日だね。
お天気心配ね。
役員だから、準備大変だよね。
がんばろうね^^

今日に作品もかわいいですね~! 私も苺姫さんみたいな姉妹がほしかった~! 明日、晴れるといいですねつ☆ 応援ポチ

ビーズのゴム可愛い~♪
ホントお店で売っているヤツって
可愛いけど高いですよねぇ><
でも苺姫さんのビーズゴムと
かんざし本当に可愛いです!♪
(結構なお値段で売れそうですよぉ~^^)

明日夕涼み会なんですね^^
ウチは明後日、幼稚園のお祭りがあります^^
やっぱりウチも甚平着せていきます^^

また増えてますね~♪
ワクワクしながら作ってる苺姫さんの顔が浮かぶようです。
ゴムはまた使いやすそう。確かに買うと高いですよね!!

今日の午後、荷物届きました!!!!
も~ぉかわいい!!めちゃかわいい!!
土曜日の夕涼み会にもばっちり間に合います♪おまけまで付けてくださってありがとうございました。
姉妹も喜んじゃって。
どこで買って来たの?とうるさいの~。
子供にもブログの件はまだ言ってないので「お友達に作ってもらったのよ」と言っておきましたi-236
(そしたら今度は誰?誰?ってi-201)
苺姫さんのところは明日が夕涼み会なんですね!晴れるといいですね。
役員大変かと思いますが、楽しい夕涼み会になりますように♪
浴衣姿、アップ待ってますよ~。
私も子供たちの浴衣の丈を合わせなきゃ!

や~ん。ヘアゴム可愛い♪

うちは土曜日に園の盆踊りあるんですが
こちらも雨っぽいです。
雨なら近くの小学校の体育館でやるそうです。
なので、たぶん体育館だろうな。。。
役員さんだと大変ですが
頑張ってくださーい!

ポチ☆

お返事です^^

じゅんmomさん
マネっこかまわないですよ~^^
きっとじゅんmomさんのほうが、
センスよく作れちゃいますv-344

デザートデザートって、
うるさく言うようになっちゃった・・・v-356
作りすぎかもv-388

かんなちゃん
めっちゃ可愛かったよお~
娘ちゃんの浴衣姿v-346
やっぱいいね~女の子は華やかだわv-345

役員お疲れ様v-363
でも楽しめたよねv-411

ピンクドルフィンさま
嬉しいお言葉ありがとう!
妹にはなんやかや持ってってもらってますが、
なかなか手厳しいのよv-411v-356
ポチありがとう!v-344

りっこさん
褒めてくれてありがとう!
可愛いゴムや飾りはほしいけど、
そういくつも高いの買えないからね~v-345
主婦になって、
自分にかけるお金って1番削らない?v-411

夕涼み会、素敵に過ごせますように・・・

Bママさん
よかった^^届いて、気に入ってもらってv-345
前回に続いて、
upまでしてもらって感激ですv-343

私は着なかったのよ~浴衣v-388
っていうか、うちの園、ママで着てくる人って見たことなくて、今年初めて1人見ただけv-356
なんでかしら?
他の幼稚園はママ浴衣着てるのかしら?v-411

ひよっこままさん
うちはなんとか天気もちましたが、
いかがでしたか?

姫ちゃんの艶姿みたいな~v-345

初めまして☆

訪問&コメントありがとうございました。
ヘアゴムもかんざしもとっても綺麗!!
特にヘアゴムの先端についている紫の滴型のがすっごい惹かれます!
ドゥドゥ(娘)の来年度からの幼稚園第一候補の盆踊りが8月末にあって浴衣を着るんですよ。その時にこんなに可愛いかんざしあったら絶対かわいさ倍増で(親バカです)目立ちますよね!!私も着たいなぁって思うけど、着付けを自分とドゥドゥ2人するのが大変かなぁなんて思ったりも。でもなかなか浴衣着る機会ないから着てみたい気もしてます。
サンサンアイス美味しそうです~。過去のレシピを今拝見してきました。不器用な私でも出きそう。今度作ってみますね!つくったら是非アップさせていただきたいと思います。ところで、アイスは冷凍庫で冷やすときはタッパーの蓋するんですか?変な質問ですみません・・・

うっかりペネロペさんへ

うっかりペネロペさん
来てくれてありがとう!
雫型、私も大好きなんです!v-353
オークションでたくさん買ったけど、
手芸店で、これをつける三角カンってのがなくて、
ワイヤーで自分で金具作っちゃいましたv-345

かんざし、
リンクもしている「ウチの3姉妹とB型ママ」のBママさんや、
「★マーブルぴかちゅうの健光日記★」のぴかちゅうさん、
「cotton cotton」のtotokoさんがオークションで落札くださり、
upしてくださったりもしています^^
よかったらまた見て見てくださいねv-345
私も娘なら絶対つけてたのにな~v-353

さんさんアイスも、
たくさんのかたが作ってupしてくださり、
とってもおすすめアイスです!
タッパーの蓋はしてくださいねv-344
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
