• スポンサーサイト


  • 夕涼み会終了~^^

帰ってきました、幼稚園の「夕涼み会

怪しい天気のままなんとか園庭で無事終了
役員の私は準備に、お面作りに、
後片付けに終われましたが楽しかったです
f70e.jpg

写真撮る間もないかもと、準備のため早く行った園で記念に
お面作りに飴つかみ、
ヨーヨー釣りに宝探し、
花火や映画も楽しみ帰宅後即寝でした

しかも帰宅後雨
よくもったな~
やっぱ日頃の行い?

嬉しかったのが、
お友達のかんなちゃんの娘ちゃんが、
私が作ったビーズかんざしを使ってくれたこと
YAFUPKUYOU.jpg

以前見せてもらってあった浴衣に合わせて作ったんだけど、
かんなちゃんのヘアアレンジも可愛くてGOO

実際髪につけたのを見たことなかったから、
感激もひとしおでした

ということで、この写真使用の許可を頂いたし、
張り切っていまからこの3つを出品します
昨夜仕上げた3セット
20070720214416.jpg

微妙にニュアンス違うんだけど・・・
20070720214511.jpg

分かるかな?
20070720214526.jpg

さあ、今夜も作るぞ~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

PTA役員お疲れ様でした~
夕涼み会ほんとお天気もってくれて
よかったね~
私も参加したかった。。
このタイミングでまさかの水疱瘡。。
泣ける~i-241
来年こそ参加できますように☆

今夜も製作頑張ってね~

苺姫ちゃん こんばんは^^

夕涼み会、楽しそうだね。
ゆかたのヘアアレンジ、かわいい~
かんざしつけたら、ホントかわいいよね♪
到着楽しみに待ってます!!
でも、かわいくつけれるかな~ 頑張るね^^

夕涼み会、お疲れさまです!
お天気もって良かったですね。
新しい作品のセット可愛い♪
私がつけたいくらいだ。笑

今頃一生懸命作ってるのかな?
無理しないで頑張ってください!

ポチ☆

今日は楽しかったね。
そして、かわいいかんざしありがとう^^
娘も大喜びだったよ。
想像つくと思うけど^^;
帰ってきたパパに嬉しそうに見せてました。

そして、役員お互いにお疲れ様。
思ったよりたのしかったね♪

「かんざし」に刺激され今日姉ちゃんの髪留めを探しにe-282
岐阜のとあるお店にありましたv-315できれば手作りで・・と思いつつ作る時間がありそうでない今日この頃。。。
苺姫さまは凄いねe-280

お返事です~^^

あやまちゃん
まさかよね~前日は園に来たのにv-406
水ぼうそう、うちはみなすんだけど、
きっと弟君にもうつるね~v-411
しばらくお家で頑張れv-344

totokoさん
このたびは落札ありがとう!
娘さんたちに気に入ってもらえるかドキドキですv-345
届いたかな~v-398

ひよっこままさん
ありがとう!
私もつける予定なんですよ^^
町のお祭りで浴衣キルンダ~v-345

いつも応援ポチ感謝ですv-353

かんなちゃん
お面作りもよかったね~
楽しかったのは、
きっとかんなちゃんと一緒に役員だったからv-345
あと半年よろしくv-345

はるまま
いつも大葉ありがとう!
大好きだから嬉しいよ~v-344
かんざし、浴衣に合わせてお作りしますよ^^
大葉のお礼v-411


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
