• スポンサーサイト


  • 毎日水遊び(^-^)水の中だと仲がいい・・・

今日も部屋の中は31度・・・
朝ご飯のあとプールに水を張っておいて、
買い物に行ってきました
車の中も暑い暑い

子供ら3人と車内でKAT-TUNの「喜びの歌」と熱唱
いえ~い
愛してるぅ~
・・・と声を張り上げ元気に(うるさく)行ってきました

帰宅後すぐにあったまった水で水遊び
a536.jpg

なんで水遊びは仲良くできるのかな~
いっそお魚のように、
ずっと水にいれておきたいわ
460c.jpg

その後お昼を食べ室内遊び・・・
少しの昼寝でみなが起きてしまいママげっそり・・・
でも痩せないのはなぜ?

主婦兼ママさんたちみなさん書かれていますが、
ほんとパソコン触ってる時間も、
趣味の時間も夏休みは激減

更新もままならないかもしれませんが、
どうかよろしくお付き合いくださいね
hiilusut.gif

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫ちゃん こんばんは~

水遊び気持ちよさそう~♪
ホント、お魚のように入れておきたいね(笑)
夏休み、うちは今度の金曜日からなんで、まだ上の子は幼稚園。
でも、なんだか気持ちは夏休みモードです^^
夏休みしか出来ないこと、楽しく過ごしましょうね~♪
かんざし、8/5の花火大会につけていく予定です。その時ブログで紹介させてね!!
すっごくかわいかった~ ありがとうね。

夏休み、苺姫さんのところも賑やかそうですね!
子供って水遊び、好きですよね!
疲れてくれるし、一石二鳥。
ずっと遊んでてもいいくらい。
下のプリンタルト、面白いですね!!
ホットケーキミックスでタルト生地。
へぇ~~~~!

水遊びはホント好きですよね~! うちもそういう時だけは仲がいい! でもお昼ねしちゃうと後が・・・! お互いがんばりましょうね~! ポチ

お返事です^^

totokoさん
まだ幼稚園あるなんてうらやましい~v-10
親に親切な園ねv-345(笑)
5日にお祭り?
かんざしつけてくれるの?
すごく嬉しい~v-411
晴れるといいねv-278

Bママさん
そうよね、水遊び最高!
パパもまったく不在だし、
夏休みだからって、
どこかに連れて行ってやれないから、
庭でプールが日課にv-348
昼寝をしてくれたらほっとするよv-411
ホットケーキミックスって万能よね^^
なんかズル?(変な意識i-229)って気がしてあまり使わないけど、
ドーナツに蒸しパンに、
ケーキにクレープやタルト・・・すごいヤツですv-353

ピンクドルフィンさま
そうなの~昨日は昼寝しすぎた真ん中あっくん、23時まで起きてた・・・v-406
夏休みはほんと母には試練です・・・v-399
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
