• スポンサーサイト


  • 梅酒晩酌とビーズで夜更かし

今日も快晴
暑いけど風が少し入るのでまあましなほうかも

現在ヤフオク出品ん中(右リンク参照)の品。
まとめて写真に撮ってみたらなかなか可愛い
自画自賛
abf2.jpg

上の写真をフラッシュたいて光を通すと、
また違う感じに

よかったらまた、
ヤフオクのぞいてくださいね

7308.jpg

それからこれは昨夜作ってみたピアス
石や色を変えるだけでずいぶん雰囲気も変わりそう
ってことでさっきネットで、
ピアスのパーツを買いました
樹脂粘土ミニチュアや羊毛フェルト・・・忘れてはないんだけど
20070727102459.jpg

最近お気に入りのこの梅酒を飲みながら作りました
普段お酒は飲まないけど、
これは美味しい~
白ワインやロゼ割りの梅酒なんだけどはまっています
2f58.jpg

今日は最近買ったチュニックとレギンスを着て、
家の大掃除
eaf8.jpg

この、よくみる黒・紺・緑・白のチェック、
なんて名前
昔から大好きで惹かれてしまいます
似合うかはともかく・・・




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ピアス可愛いー!
このタイプのピアス大好きです。
でも、私は肌が敏感な方で
シルバーとかおもちゃっぽいの
つけれないんですよ。
可愛いの多いんだけど痒くなってダメみたいです。涙
でも最近は樹脂タイプとか
アレルギー用?のも多くなってきましたよね。
そうゆうパーツも売ってるのかしら?

ポチ☆

タータンチェック?ちゃうかったかな~^^;
ちなみに私は今、短パンにキャミです…。
苺ママちゃん、レギンスはくだけエライ!
女の子だ~v-345
ピアス、一晩で二組も出来るの?
すごい!
やっぱお酒入るとエンジン掛かる?(笑)

↑↑↑ごめん~(><)v-356
苺姫ちゃん!
だよ!!!

私そそっかしくて…ほんとよく打ち間違いとか多くて、色んなところで平誤りしてます(T T)

ほんとごめんなさい m(_ _)m

私もタータンチェックだと思った~。。
確かに苺姫、こんな感じすごく似合う~e-266
基本的にかわいい~の似合うんだよねe-420
私も久しく飲んでないお酒。。
この梅酒から鍛えなおそうかしら。。
って鍛える必要ないか(笑)

ビーズのアクセサリー可愛いですね。
とっても涼しげで!
毎日、暑いので体に気をつけて
無理しないで制作して下さいねv-22

かんざしもピアスもチュニックも可愛いですね~。苺姫さんのブログは可愛い物がたくさんで、拝見しているだけでなんだかうれしくなります!!

またまたかわいいものができましたね~!
苺姫さん、絶対チュニック似合うタイプだわよ~! 羨ましい! それに私の晩酌は焼酎のお茶割り・・・。私ってやばいかも・・・(汗。。。)  ポチっと☆ 

お返事です^^

ひよっこままさん
樹脂ピアスの金具も売ってますよ~v-344
ちょっと高くはなるけど。
私も、もう開けて何年もなるのに、
ちょっと質の悪い?ピアスをするとかゆくなるし、
傷になりますv-388

揺れるタイプというか、
長く下がるピアスが最近好きですv-345
小顔効果と知ってからv-411

ryon4 さま
お酒飲むとエンジンかかるかな~v-413
1番で2つは早いのか遅いのか不明だけど、
この梅酒おいしいからぜひ試してv-344
「女の子だ~v-345」がめちゃ嬉しかった~
「子」がv-353

あやまちゃん
あらん、
褒めてくれたらまたお菓子貢がなくてはv-347
お酒、あやまちゃん飲んだらど~なるのかしら?
いつか一緒に飲みたいよ~v-415

nana☆さん
今日も我が家のリビング33度・・・
旦那がいるし冷房かけっぱなしだよ~
nana☆もまた体調壊さないでねv-404

うっかりペネロペ さん
なによりのコメントありがとうv-411
すごくすごく嬉しいですv-345

ピンクドルフィンさん
ありがとうv-345
お菓子作っておくらなきゃv-411
焼酎のお茶割って飲んだことない~
どんななんだろv-345



 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
