• スポンサーサイト


  • 久々~羊毛フェルトでミニ作り^^

今日も暑い・・・
朝からリビング33度

暑がりの旦那も久々の休みで家にいるし、
クーラーつけました

朝からプールさせ、
末っ子が昼寝の間久々の羊毛フェルトタイム
20070729155821.jpg

マグネットにしたくて小さくしたよ~
20070729155836.jpg

やっぱりフルーツデニッシュは可愛い
20070729160054.jpg

でもマカロンも気に入りました
しかし・・・これは磁石は無理・・・?
20070729155912.jpg

昨日作ったプリンケーキが今日のおやつです
20070729155925.jpg

夕飯には昨日はるままのもらった、
長~い長ナスでなんかしようかな

もう夕方なのに暑すぎです~
しかしまだナツ寝てる・・・
もう少しフェルトします
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

あぢ~~~。

うわぁ~~、今度はマグネットかぁ~~。
苺姫ちゃんとこのキッチンがマスマス可愛くなるねv-344(って勝手に頭ん中には冷蔵庫にくっつけてしまった和ママでした)

暑いねぇ・・・みんな元気そうでなによりv-411
旦那いる日はエアコンかけるよねぇ(笑)電気代どんだけぇ~~って感じだよ。

暑いけど、寒いより大好きな和ママです。

長~いなすはどんな料理に変身したのかなぁv-290

毎日暑いですよね~。汗
早く秋・冬にならないかしらと願ってます。笑

マグネットも可愛いですね♪
こんなに可愛いの見つけると
冷蔵庫にくっつけておきたくなります。照

ポチ☆

目の届くところにかわいい小物があると癒されますよね~。
フェルトのマグネットもとってもかわいいから
キッチンにおいておくと楽しそう。
梅雨の時期は雨ばかりでうっとおしかったけど、暑いのも大変(笑)
洗濯がたまらないだけマシなのかな。。
でも体力消耗しますよね。
なす長い!たっぷり楽しめそうですね!

羊毛フェルトでつくったものもすごく可愛いですね!
マグネットいいですねぇー。マカロンはころんとして可愛いのでドゥドゥの髪の毛縛るゴムにつけたい!!と思ってしまいました。
日曜日にさんさんアイス作ってみましたよ~。美味しかったですっごちそうさまでした。
記事内で作り方をリンクさせてもらいました。(事後報告でごめんなさい)
作り方だけでなく、お友達リンクもお願いしてよろしいでしょうか?

暑いよね、毎日。
けど、うちは昼間もクーラーなしで、がんばってるよー。昨日の夜は子供たちの寝汗に驚き、除湿かけたけど^^;
暑さにはなんとか耐えられるのよね、私。
冬はなんとも我慢できないけど。

久々の羊毛フェルトだね^^
念願のマグネット作ったのね。
また見せてね

おじゃましま~す♪
カワイイ羊毛フェルトの作品ですね。
私もやってみたくて材料だけはあるのですが
一度も作品を作ったことないんです。
ミニ一筋になってますが
もっといろいろ作ってみたいな~とは思います。

5歳と3歳と1歳の男の子がいるなんてスゴ!!
。。。私はまだ30代ですが5歳と3歳の孫がいます(笑)
それも男の子☆
ちなみに高校卒業した娘もいます(笑)
子育て大変かと思いますが頑張ってくださいね。
子育ての合間に趣味をこなすママって素敵~♪

またおジャマしますね♪♪

苺姫ちゃん こんばんは^^

わぁフェルトのスイーツ、たくさんできたね!!
どれもかわいいよ~
マグネットつけるんだね。私も、冷蔵庫にペタってしそう^^;
毎日毎日暑いけど、頑張ろうね~

v-10久しぶり~帰ってきました~♪
ホント、毎日暑いよねぇ~子供達はぬるい??プールに入って気持ち良さそうだけど…お母さんは入れないもんね~
あたし、特大のプール…2mぐらい??の買って、一緒に入ってる時期あったけど(笑)
さすがに、人目につかないベランダでv-219
夏休みは、自分の時間が少なくなって…残念ねv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です^^

和ママさん
あたり~!!
ていうか、冷蔵庫につけるしか、
思い浮かばないんだけどi-239

もう、
夏が大嫌いな私はすでにへばってます~
でも痩せないのはなんで?

ひよっこままさん
うちは町のお祭りが18日で、
まだ先なのでそれだけが楽しみi-175
毎日プールさせてるから私も日焼けしまくりですi-202
冷蔵庫にぎやかになってきました^^

Bママさん
わたしも家族でどこかへ行ったりも、
したいです~
あまりにも代わり映えしない・・・日々・・・
ま・・・お金はつかわないけど・・・つまらない・・・

うっかりペネロペさん
そっか~ヘアゴム可愛いかもです!
さすが娘をもつママi-80

アイス作ってくれて嬉しいです!
うちでも常備ですi-236
もちろん、
リンクも大歓迎です!
わたしこそ、お友達リンクおねがいしますi-256

かんなちゃん
昨日はプール誘ってくれてありがとう!
楽しかったし近いし安いし綺麗で大満足i-277
また行こうね~今日も暑い!i-282

nanaさん
孫?ま、孫と高校卒業した娘さんですか?
あら~まったく年齢不詳i-277

ずっと憧れてみていたサイトさんなので、
これからも、
いっぱい遊びに行かせてもらいますねi-237
どうぞよろしくお願いしますi-189

totokoさん
やっぱ冷蔵庫だよね~^^
でもね、
冷蔵庫にメモを貼り貼りすると運気が落ちるらしい・・・
うち貼りまくりですが・・・i-282

まゆまゆさん
プールね、
私も入っちゃうときありますよ~
足だけならほぼ毎日参加!
大きいの欲しいけど片付け考えたら億劫i-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
