• スポンサーサイト


  • ビーズのピアス2点と花火大会浴衣でt参戦^^!

なかなか更新できませんが、
日々何かしら作成しています

ちょっと気に入ってるのがブルーベリーを意識したこれ
CIMG5707.jpg

葉っぱが可愛い
結構お気に入りです
赤系のラズベリーや、
他にもいろいろ作りたいな

あと、耳たぶの後ろから揺れる・・・
CIMG5762.jpg

ロングピアス
小顔効果があります
(縦長に視線が分散するかららしいです


さて。
昨夜は旦那は仕事で不在でしたが、
同じく旦那さんが仕事のお友達かんなちゃんと、
上2人を連れて(かんなちゃんの長男長女がうちの上2人同級生)、
隣の市の花火大会に行ってきました
CIMG5721.jpg

出店は動けないくらいの人混みで、
なんとか確保したかき氷で子供らをホールド
落ち着いて見れたけど。
それは食べてる時限定で。
CIMG5724.jpg

人混みで走り回るし、大変でした
帰りの電車に乗ったらほっとしたわ
(たった1駅
CIMG5748.jpg

でも5年ぶりに着た浴衣がすっごく嬉しかった
ちょっと見苦しいかもだけど、
顔はスルーして、
お気に入りの浴衣を見てください
しかし・・・年齢的に難しすぎな色柄
っていうか既にアウト
200708041726001.jpg

かき氷を食べてる子供らをかんなちゃんに頼み、
ベビーカステラを買いに行った時、
300円なのを200円におまけしてもらったんだけど、
テキ屋の男前なお兄さんに「お姉さん」と言ってもらったのが、
も~嬉しくて

帰宅後旦那に話したら、
「ふ~ん・・・(それだけかい
もっとプクプクでなかったら・・・」と言われました

昔は浴衣に対しても素敵なコメントがあったのにな・・・

でも、子供たちには、
ハタチの人の中でママが1番可愛い
って言ってもらったからいいや

・・・ん・・・?

ごめんなさい~
うちの子たち、「ママはハタチ
と思ってます
いい教育でしょ?

・・・でもよそで自信満々に言われると、
ちょいと困る私でした





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、すっごく浴衣姿可愛いです♪
全然アウトじゃないでーす。
まだまだイケます!!!
私もハタチって言いやすいからよく使います。汗
でも、子供達にはもう通用しないので
今度はチビに教育しなくっちゃ!

ピアスも可愛いですね~。
2番目のタイプのピアス持ってないんですけど
結構目にするので気になってました!

ポチ☆

いい教育じゃんv-415
あたしも、子供達に何歳か忘れた!!って言われたから、覚えてる1番最後の歳で止めとき~v-431って教えたもの(笑)
ハタチじゃないけどねっ♪
浴衣似合ってるじゃん!!
旦那~褒めてよぉ~ねぇ~釣った魚にエサくれないもんだよねv-403

若くて可愛いですよ。
ハタチで通用します。v-290

ピアスもとっても可愛いです。

浴衣姿可愛いですよ♪ハタチでいけるっまだまだ頑張って!!
ドゥドゥは今はまだママは何歳?って聞かないから良いけど、聞いてきたらどうするかな・・・5歳くらいサバヨンデも大丈夫よね?!
私童顔なので若くみられるんだけど、話しをすると落ち着いているらしく年バレちゃう(汗)
ピアスも可愛い~。忙しい中でも創作活動していてすごいですね!

姫~~浴衣姿かわゆいe-266

私も手芸魂・・・メラメラe-269してきたe-518

又、手芸屋さん一緒に行こうよ~~

浴衣いけてるジャン  ハタチもいいけど

高校生でも通るんじゃないのお~

ぷくぷくというより  オハダに張りがあるしさあ


>>ハタチの人の中でママが1番可愛い

これは  ゼッタイに  正しい教育の成果です!

一生 言わせましょう!

そういえば  オレのハハ

ハタチでオレを生んだので 

大きくなったオレのこと  これ弟だ  って

言い張ってたもんなあ  ひゃひゃ

楽しかったね。花火大会。
浴衣姿かわいかったよ^^
しっかし、暑かったね~@@
風がないのがきつかったー。

少し前に娘の3歳半健診があったんだけど、その時、保健士さんに
「何歳?」って質問されて、「3歳。ママは31歳^^」と答えてた娘に、きゃーと発狂した私です。
今度たつきくんに、苺姫ちゃんの年齢暴露しちゃおうかな~

若いです♪♪まだまだハタチで全然いけます
ょ!!花火いいなァ。。^^
私のとこもあるようですが…浴衣ヵァ、、、
今年一着ほしいですねェ^^
ビーズでピアスなんて…なんでそんなにィ?
私途中で挫折してます、←いつも笑ーー;;;

苺姫ちゃん、すっごく可愛いヨ~~v-425
まだまだイケル。パパさん、余裕ぶっこいてる場合じゃないですよっv-403

ぷくぷくなんてしてないしぃ・・・

私、恥ずかしいよ。頑張らなくちゃだわ。

ハタチ素晴らしい教育v-426うちの駿和なんてみ~~んなに『ママ32歳になったんだぁ』って。

うるせ~~、だまれ~~ってな感じです。

マタマタ、苺姫ちゃんの登場お待ちしております。

若作り万歳!!年齢詐称当たり前!!
私も娘に詐称しとけばよかった~v-393
でも姫はかわいいし、きっと心もハタチの乙女のままでしょうから、問題ないね~v-345
ほんとは旦那くん、久々の浴衣姿にコメント無理なくらい、ノックアウトだったんじゃない??
私の特技は、着痩せv-363
この10年間、実体重バレた事なし!
この先お金ためてエステ三昧が夢な私~^^
ブルーベリーのピアス、葉っぱの緑が効いててかわいい~v-345

かわい~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
だんなさんも、素直じゃないですね~。
言わなくてもわかってると思ってるのかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">どんな時でも誉めて欲しいのが女心ですよね。
うちは正確にわたしの年齢覚えてますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">すぐバラします。ま、いいけど。

苺姫ちゃん こんばんは^^

浴衣姿、かわいい~
いつ見てもかわいいですね♪
先日の髪飾り、娘につけてブログにUPしました~
リンクしちゃったけど良かったかな??
都合悪かったら携帯メールしてね^^

お返事その1です^^

ひよっこままさま
いや~んv-345
まだいけるって言ってくれてありがとうv-406

ハタチ・・・毎年ハタチ・・・
そのうち疑問を抱くでしょう・・・v-398
ピアスシュピンも考えてますが、
送料や振込み手数料考えると申し訳なくて・・・
似た感じのか、
全然ちがうのを2つ3つ組み合わせて・・・とか考えてます^^

まゆまゆさん
そっか・・・やはり今だけよね、
だませるのはv-399
さて私はいつまでハタチでいれるかしら・・・

ほんとうちの旦那は釣った魚にかなり冷たい・・・
泣けます・・・v-406

nana☆さま
きゃ~~~~
もう、ピアスプレゼントしたいくらい!!!v-345
しかし・・・いまの女性ってピアスやっぱ多いよねv-411
私は両耳に1つづつだけど、
nana☆さんはどうかしら?

うっかりペネロペ さま
あら~童顔なんですか?
私も言われますが、うちは母も妹もなのv-345
得なのかしら?
でもわたしは色気もほしい・・・・・v-345

はるままさん
可愛いなんて!いやんv-345v-411
か・ん・げ・きv-344

手芸屋大歓迎!
何時間でもいれるわv-398
いや・・・そんなにいたら迷惑ねv-411v-356





お返事2です^^

3388さん
高校生i-198i-237
いやそれはやはりお肌にうそはつけませんi-179
っていうか、
やっぱり日焼けも戻りにくくなってるし・・・
年・・・とってます・・・i-210

でも嬉しいi-80

かんなちゃん
一緒に言ってくれてありがとうv-346
とても楽しい夏の想い出になりましたv-353
怒りんぼうの私だったけど・・・v-345

年、自分の年だけでいいのにね~(^m^)
笑えるv-397

たっきーにばくろはやめて~v-405
もう少しハタチでいさせてv-345

momoさん
浴衣いいですよv-345
わたし大好き!
いま6枚持ってるのv-353
あ、この日かんなちゃんに、
着せたまま誕生日プレゼントしたから5枚v-345
なんかしとやかになりますv-363

ビーズもね~始めると根つめてしまうのv-411

和ママさん
わたしぽてぽてよ~笑
写真に全身は出しませんv-397

え~登場してもいい?
目覆わないでくれる?v-411

ryon4さん
うちの旦那私には毒舌が趣味だから・・・
アンパンマンではなく「パンパンマン」って言われるし・・・
もう、ドキドキはしてもらえないんだろうな~v-406
カップルが、
可愛くてうらやましかったですv-411
昔独身のときは、
旦那と2人手お互い浴衣で、
手つないで行ったお祭りなんですよv-398

ピアス思いのほかはまってます!
パーツをネットでたくさん買ったので、
まだまだ作りますよv-346
お金ためてエステ三昧~やりたい~v-353
自分のためだけに、
お金をそうそう使えないのが、
主婦の寂しいとこよねv-411

Bママさん
ほんと、もっと毎日、
「可愛いよv-345」「好きだよv-345」て言ってくれる旦那さんがよかた~v-406
「きっとどこかにわたしのほんとの王子様がいるのに私は間違えたんだわv-404
って本気で言い、
ちょっと嫌味こめてるのに爆笑されるし・・・v-406

totokoさん
いつ見てもかわいい!?!?!
ちょっと、
これプリントアウトして貼り出そうかなv-345
ありがとうv-343
記事見てきましたv-353
すっごく素敵にUpしてくれて、
またまたかんざしも、
かわいくつけてくれて感激v-406v-345
嬉しすぎです~v-363
リンク全然大歓迎ですv-411v-363
ほんとうにありがとうv-345

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
