• スポンサーサイト


  • ピアス4点羊毛2点作成と映画鑑賞^^

昨夜はなんだかのりにのっていて(笑)、
一気に4つのピアスを作りました
CIMG5802.jpg

やっぱりロングピアスを作ってしまいます
CIMG5794.jpg

今日は子供たちとお出かけしたのですが、
今日の服に合わせて、
昨夜作った2枚目右のピアスをつけて行きました
200708071047000.jpg

こんな感じです
結構気に入ってるのですがどうかな?

あと、
これも昨日作って出品した羊毛フェルト2点
CIMG5784.jpg

CIMG5783.jpg

ありがたいことに、
質問欄からリクエストを頂いての出品です
よかったら右リンクのヤフオク見てくださいね

さて今日は前から見たがっていた、ポケモンの映画、
パルキアVSディアルガVSダークライを、
末っ子ナツをお姑さんにお願いして、
あっくん、たっきーと見に行きました
200708071225000.jpg

お昼は人気のイタリアレストランでバイキング

トマトのパスタもボンゴレもポテトグラタンもピザも、
美味しかった~
子供らはかき氷がうれしかったみたいで、
ソフトクリームや白玉も加えて食べてました

映画を観た後しばしショッピング
KUMIKYOKUで一目ぼれしたワンピ(チュニック)30%オフを、
子供らに色を相談して即買い
茶系もよかったけど、
2人ともこっちが似合うと言うからこっちに
CIMG5790.jpg

可愛い~嬉しい

よく行くお気に入りの雑貨屋さんも店じまいセールで、
買いました
キッチン雑貨
CIMG5789.jpg

お土産に子供らも私も旦那も、
お姑さん一家も好きな、
伊勢名物虎屋のういろうを買いました
CIMG5788.jpg

黒砂糖と、虎模様(黒砂糖と柚子のシマシマ)、
季節限定のオレンジです
うちの実家にもおすそわけ

ということで、とても楽しい1日でした
映画も、私はどっちかというと、
同じお金出すならハリーポッター観たかった
と思っていたけど、
感動してラストは涙しました

行って良かったな~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニック 天国!

チュニックの着こなしを正しく理解してないと街で痛い女性になっちゃうかもしれません。私のおすすめ...

  • コメントの投稿

非公開コメント

すっごくハードな一日でしたね^^
でも、その元気が夏バテ予防になるんですよね?^^

ウチの子供はまだ5歳なので映画館に
連れて行ったことがありません。
いつか私も連れて行くんだろうな・・・^^
子供の映画って大人まで真剣に観れちゃうからバカに出来ませんよね^^

ピアス、超~可愛い~^^
今の時期に涼しげですね^^

うちの子供達はいつも実父に
映画連れてってもらってます。笑

ピアス可愛い♪
私もたれさがってるタイプ大好きだから
すっごく可愛いよぉ。
とっても似合ってるし!

私も娘と服を買いに行ったら
いつも「どっちがいい?」って聞くー。笑

ポチ☆

すごい充実した1日だったんですね。
楽しくて、疲れをそんなに感じなかったのでは?

ピアスは私もロングタイプがスキです。
特に髪をしばったりしてると、
耳元がはっきり見えて可愛さ倍増ですよね。
かわいいピアスだなぁ~

ピアスかわいかったよ^^
購入したワンピにも合いそうね。また着たところみせてね♪

ポケモン映画、私はねすごく見たかったの。本当見たかったの。でも、日ごろ帰りが遅く、週末はサッカーに出かける旦那は、子供と顔合わすことも少ないでしょ?
だから、共通の話題で盛り上がるかな?息子のポケモン自慢が出来るかな?なんておもい、チケットを旦那に譲ったのに、
映画終わってもその話題でないし、私が質問したら、そのことに答えるだけ・・・

そんな感動しないなら、私が見ればよかったよーって心の中で叫んだわ。
そしたら、息子といっぱいその話でもりあがったのにー(>-<)

まあ!また可愛い物がたくさん。
苺姫さんよく似合ってますよん♪
私アレルギー体質&化膿しやすいので、ピアスの穴あけていないんだけど、イヤリングでもつくれるんですか?たれさがるタイプって。私も小顔効果に期待したいです(笑)
キッチン雑貨も可愛いし、お洋服綺麗な色ですね。私もドゥドゥに聞きますよ、どっちが良い?って。大体ドゥドゥが良いっていったほうを買います。
そして、おいしそうなものも・・・イタリアンいいなぁー。シマシマのういろうもかわいいですね。
映画もいいなぁー。ドゥドゥもポケモン好きなのでパルキアVSディアルガVSダークライみたがっています。でも、アンパンマンと迷ったりしてるみたい(笑)

楽しい一日でしたね~! お子さんもご実家もみーんなhappyですね~!ポチ

映画かぁ

映画館は涼しくていいだろうなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
人も多いのかな?
うちも、盆に映画を見に行こうと思うんだケド、なかなか意見がまとまらないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
チュニック?かわいいじゃんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも、そんなの好き~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
今は、妊婦でおしゃれ出来ないから嫌になるケド…http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">※いつも同じ服のような気が…※
妊婦じゃなかったら、涼しげ~なチュニック着て~かわいいミュール履きたいなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁその前に…若返りたいわぁ(笑)

はじめまして、ご訪問ありがとうございました♪

ピアスかわいいですね!すごく似合っています(^▽^)
羊毛フェルトのお菓子もかわいいv-238上手ですねvv私もたまに羊毛フェルトも作ります~。
粘土のミニチュアも拝見しました。すごい小さくて上手ですね。
ハンバーガーは数もいっぱい作っていてすごいな~って思いました。

ミニチュアのお友達、歓迎ですv-10
リンクもうれしいです♪
わたしのブックマークをそのうち更新しようと思っていたので、苺姫さんも入れさせていただきますね。
それで、ジャンル分けして載せようと思っているのですが、羊毛フェルトのカテゴリも作ろうかと検討中なのですが(手作り好きさんにしようか、カテゴリなしにしようか、まだ考え中ですが;)、もし羊毛フェルトのカテゴリ作ったら苺姫さんは粘土or羊毛フェルトのカテゴリとかどちらがご希望でしょうか?
ご希望聞きにきておいて、
カテゴリ作らなかったらごめんなさいm(_ _)m
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
