• スポンサーサイト


  • 引き続きミニチュアパーツ作りと新作ピアス^^

昨日に引き続いて作っています、ミニチュア
CIMG5852.jpg

ドーナツいっぱい作りたくて、
エンゼルクリームを作りました
が・・・難しい・・・案外難しい・・・
本物作ったほうが絶対ラクだ~
と思っていたら、
このミニ見たエンゼルクリーム好きなたっきーが、
「ママこれまた作って~
カテゴリ「Handemedeお菓子・まねっこエンゼルクリーム」参照笑)
で・・・でもね・・・
毎日34度の猛暑なの・・・
ママ・・・揚げ物はやだな~

・・・ま・・・気が向いたら作りましょう・・・

他にはブルーべりーを作りました
でかいのはサボテンケーキ
CIMG5835.jpg

それから妹に作って~と頼まれたピアス
CIMG5847.jpg

ごめんよ~ブルー系なくてグリーン系になっちゃった
計4つ穴開けてる妹に、あと2つ、
バランス考えて作るつもりです

毎日猛暑ですが朝からクーラーかけてます・・・
だっけ汗だくなんだもん・・・私も子供らも・・・
かといって1人で3人連れ涼みにも行けない・・・
喧嘩満載の我が家ですが食べてると仲いい・・・
CIMG5839.jpg

これは夕飯後のナツとあっくん
サンさんアイス食べながら楽しげ
カテゴリ「Handemedeお菓子・ほんとは秘密にしたいサンさんアイス」参照

長男たっきーはこの横で、
最近私のDS貸してやり始めた「おいでよ どうぶつの森」に夢中
CIMG5845.jpg

私はキャラメルかけて食べました~

明日も暑いんんだろうな・・・

明日はうちの地区の夕涼み会
浴衣を着て行こうともくろみ中の私でした

よかったら、
左上のランキングと一緒に応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫さん、おはようございます♪
遊びに来ました~。
コメントは初になります*^^*
ミニチュアスイーツ、すごく、ものすご~くカワイイですね!
私も欲しい!!
それにしてもめちゃめちゃ小さいですよね。
私なら、完成前に手がつっちゃいそう~^^;
ピアスもステキですね。
いろんなもの手作りされていて、本当にすごいです!!

こんにちは~♪
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね♪♪

前の記事の見ました!!
スゴイ大量に作ってますね~
ビックリです。
私の苦手なスイーツがいっぱいでした。
ケーキはいまだ作った事もなく、ドーナッツも。。。
いつか作ってみたいですが
自信がないのはスルーしてます(^^;;
年末のイベントまでになんとかケーキをと
思ってますが自信ありません。
苺姫さんにちょっと刺激をいただいて
スイーツも頑張ってみようかな~って思いました♪

うちも朝からクーラーかけてるよ。
暑いよね~。
あら、たっきー、DSに?この話がうちの息子の耳に入れば、苺姫ちゃんちに入り浸りそう^^;大好きだからね、ゲームが^^

地区のお祭りあるんだー。うちはないよ。
かわりに運動会は大きなのがあるけどね。

今日から、旦那の実家に向かいます。
今度会えるのは、町内のお祭りの時かな?
また浴衣着せてね♪

お返事です~^^

う~らら♪さん
きてくださってありがとうv-345

手はつったことはないですが、
目がしばしばしたり、
肩がこったりはしますよv-411
好きだから我慢ですv-415

nanaさん
あら、私はスイーツばっかりですv-411
お料理は前に少し作ったけど挫折・・・
カレーなんてひどかったですv-411

nanaさんの、
素敵なスイーツも楽しみにしていますねv-345
リンクありがとうございますv-346
こちらこそ、よろしくお願いしますv-345

かんなちゃん
地区のって団地ではなくこの地区のだよ~
小学校で毎年あって、
幼稚園の子もたくさん浴衣できてるよv-363
毎年行ってるけどみんなに会えるのが楽しいよv-353

DSは、パソコンに次ぐ私の宝物v-353
だから子供には一切触らせないんだけど、
ひらがなをすらすら読めるようにと、
いい子にできたときだけ30分
たっき-にさせてあげてるよv-398
しかもみんなが寝たときとかにv-389

かんなちゃんとこは家ではさせてあげないいんだね~
あんなに好きなのにv-411
私なら、
それでお友達の家に行きたいと言われたら出しちゃうなv-356
家にいるほうがらくだもんv-411

浴衣今度は自分で着てごらん^^!!!
うふふ^-^

うわ、手がプルプルしちゃいそうな感じ。
私だったらプルプルしてヘンテコな形になりそうだわ。。。

うちも朝からエアコンつけてるよ~。
訳あって窓開けれないんでね・・・・・。
ゆるゆるにエアコンつけてても
チビは汗だく!

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お邪魔します~。
ドーナツがいっぱい!! エンゼルクリームからはみ出しているクリームが美味しそうです(笑)
きっとこのドーナツたちはすごく小さいのでしょうね。
こんなリアルで可愛いミニチュアフードを作れちゃうなんて羨ましい限りです。
このピアスも素敵です♪
お菓子のレシピもあるようで、ゆっくり拝見させていただきますね~。

ひよっこままさん・pochitoconejoさんへ

ひよっこままさん
今日も暑いですよ~
ピアス、褒めてくれてありがとう!!!
実は通販で樹脂ピアスのパーツ注文したのv-353
ひよっこままさんも使えるかなv-345

pochitoconejoさん
きてくださってありがとうv-345
よかったらこれからもきてくださいねv-290
私もお邪魔しますv-351
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
