• スポンサーサイト


  • いっぱい作ったああああ

子供たちが寝てから、
うずうずしていたミニチュア作り!
20070502234333.jpg

今日はにんじんきゅうりしいたけさといもハンバーグお皿!
あ!たけのこも作りました!

夢中になっちゃうー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてぃ㊤㊤かんなさんのところからやってきましたv-16
㊥①でmmジャニオタです笑
小さいのに上手ですねv-26
器用なんですね~

さやに入った、お豆さんがかなりお気に入りです!!!
めちゃくちゃカワイイ♪
苺姫さんのブログを見ていると、作ってみたいという衝動にかられます!!
でも、こんなに細かいのはムリかもぉ。
でも、作ってみたい♪

こんにちわ~^^
1つ1つがとっても丁寧でステキですねvv
特にお皿が美しくて尊敬です><**
完成楽しみにしてますねv

特に豆(サヤエンドウかな?)がカワイイですね!これって材料は何で作ってるんですか??
初歩的な質問で申し訳ないです(汗)

苺姫さん初めまして♪
ミニチュアフード作りをされているんですね^^
今までの記事をすべて読ませていただきました♪

今日のお野菜も、どれも細かく丁寧ですね。
たけのこが特に好きです(><)v

またお邪魔しますね!

みなさん嬉しいコメントありがとうです(涙)

momoさん
カンナちゃんつながりですか!i-236
いつもカンナちゃんにはお世話になっていますi-101
来てくれて嬉しいですi-277
器用ってほどでもないのですが好きなんです!
小さいものが!
よかったらまたのぞいてねi-175

nicoさん
お豆さん私もはまりましたi-233
結構簡単なんですよi-197
ぜひやりましょうーi-278

リンゴあめさん
丁寧だなんてi-229ありがとうi-199
でも実物を間近で見たら・・・i-282

じんさん
これは樹脂粘土ですi-190
絵の具をまぜたり、上から塗ったりして色をつけますi-237
柔らかくて作りやすいですよi-261

ミニコアラさん
私ミニコアラさんのミニチュア食い入るようにみましたi-237i-178
写真がとっても上手で絵本見ているみたいにファンシーi-185
ミニチュアもお上手で頭が下がりますi-210
リンクさせてもらいたいですi-189i-257
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
