• スポンサーサイト


  • 川遊びでリフレッシュ~

今日も激暑の三重・・・
毎日3匹と一緒の夏休みに疲れてきている私をみかね、
実家の母が、
車で40分くらいの川に、
川遊びに誘ってくれました
20070811155904.jpg

子守の嫌いな母には決死のお誘い
ありがとう、お母さん

綺麗な水に涼しい風
すっかり癒された私のささくれた心
20070811155742.jpg

小さなお魚を探したり、泳いだり
20070811155722.jpg

子供と私が捕まえたお魚がこれ
20070811155616.jpg

なんと近くにいた親子連れのパパが、
捕まえたのがあまご
20070811155630.jpg

綺麗な川って証拠だね
20070811155648.jpg

お昼はおにぎりとマック
20070811160127.jpg

最後にお魚を逃がして帰ってきました

帰宅後しっかりお昼寝もしたし、
夜は盆踊りだ~

もう元気に家中で走ってる子供ら・・・
元気だな・・・

ママは体力温存中です

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

夏休みは体力勝負ですね!
でも、可愛い息子くんたちに囲まれて
うらやましいです♪♪

とってもきれいな川で魚をとったり、
マイナスイオンがいっぱいでていそうですね!
夜の盆踊り楽しみですね!

毎日毎日、あっついですよね~!
キレイな川とお母さんの思いやりに癒されて少しリフレッシュできたようでよかったですね♪
いつも子供を気遣ってばかりだから、たまに自分に優しくされると嬉しいですよね~。
うちも今日のお昼はマックでした!
夜はお祭りに浴衣で参加したのでしょうか?
またアップしてくださいねv-392

あ~あたしも、昨日近くのきれいな川に涼みに行って来たよ~
友達の子も連れてだから、大変だったけど…
2歳と4歳!足を入れるだけで涼しくて気分もリフレッシュ☆出来たし~
川の音?聞いてると気持ちもいいよねぇ~
夏休み…半分は過ぎたねv-91

きれいな川で楽しそうね~!
子供達にはまたとない楽しいひとときv-354
苺姫ちゃんにはお肌にマイナスイオン、心のオアシスv-46

リフレッシュしてまたかわいくてラブリーな作品&スイーツ&ママを頑張ってね~v-351

そうそう、ウチはお盆に三重県(祖母の産まれ故郷)へ祖母の初盆のお参りに行くの。
楽しみです^^

お返事^^

お返事です^^

ミニコアラさん
夏休みはいかがでしたか?
可愛いユーカリちゃんにあとで会いに行きますv-10

川は久々でしたが、
とても綺麗なところでしたv-345

山道をドライブしたのも気持ちよかったですv-353

Bママさん
そうなの・・・v-406
私のこと気にかけてくれる母には感謝v-406

お祭りというか盆踊り大会でしたが、
練習にも行った母と、
しっかり踊りつくしてきましたv-415

写真・・・、
充電してきたカメラを、
玄関に忘れた私はおおばかですv-409

まゆまゆさん
やっと半分あと半分・・・
まだまだあるよ~v-406

ときどき気分をリフレッシュしながら頑張りますv-411

ryon4さん
わ~三重に?
うちは真ん中らへんなのv-345
どこらへんに行くのかな~v-353
美味しいもの食べて帰ってねv-345

作品まだまだ作るからまたご意見くださいねv-415

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
