• スポンサーサイト


  • 妹にあげたピアス

昨日、
妹が遊びに来たので仕上げたピアスをあげました
20070813164914.jpg

じゃじゃ~ん
初登場・私の妹(耳だけ激写)

結構辛口な妹ですが(笑)、
気に入ってくれて嬉しかった
似合ってたし

わたしのブログみて、
ねーちゃんピアス作って~と言ってきたけど、
たまには書き込みしてね
20070813164906.jpg

3つ作った中から選んでもらって、
これは残して・・・
20070813164858.jpg


こっちと(これがつけて撮ったやつ)、
20070813164844.jpg

こっちを持って帰りました

たくさん使ってね~妹よ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
とても可愛くて、涼しげなピアスいいですね!
夏にはピッタリですね♪

苺姫さんは色んなジャンルの作品を作られていて
尊敬です!!
また、それもどれもが可愛いから見ていてとても楽しいです!!
o(*^▽^*)o~♪

あと、リンクの件、ありがとうございます
早速リンクさせていただきました!

今日はポチだけでごめんなさい!

お返事です^^

おでんさん
涼しげですか?
季節柄こんなのばかり作ってるけど、
秋冬どうしようかな~v-345v-356
あったか可愛いのを研究しなければv-398

リンクすごく嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますv-353


ピンクドルフィンさん
ポッチンありがとうv-345
暑い中心身ともにお疲れでしょうが、
お互い頑張ろうねv-345

お久しぶりです。お盆休みにやっとネット上に復帰しました。
妹さんと仲良しなんですね。私には姉がいますが、やはり同性の兄弟姉妹は羨ましいですね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
