• スポンサーサイト


  • お店に出荷用意とピアス2点^^

ほんとに暑い日が続きます・・・
今日はリビング34度・・・
外なんて歩けたもんじゃありません
お茶も皆がガバガバ飲み、3回も作りました

そんな中たまらず朝からクーラー入れ、
暑すぎて効き最低
茨城の雑貨屋さんにおいてもらう作品の、
包装や準備をしました
20070815231927.jpg

ピアスや・・・
20070815231939.jpg

久々の登場サボテンケーキ
20070815231954.jpg

今回リクエストいただいたミニチュアパーツ
20070815232015.jpg

・・・とこのパーツを使って作った少しストラップ
これは妹にあげました
20070815232031.jpg

それからさっき、
大好きで楽しみにしてるドラマ、
ホタルノヒカリを見ながら作った、
2点のピアス
樹脂パーツで作った耳に優しいピアスです
やはり小顔効果狙いのロングタイプ
近々ヤフオク出品予定です

頑張ってるな~と思った方、
どうか左上ランキングとともに、
よかったらクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛く梱包されてますね!

今日、手芸屋サンでビーズコーナー
見てきたんですけど
パーツと言ってもいろいろあるんですね!
私も作りたくなってましたよ。笑
樹脂ピアスも完成ですか!!!
私好みのロングタイプ♪

ポチ☆

すごい! ホントいつもかわいいのばっかりですご~ぉい!!  ロングタイプは付けると自然と女らしくなれるのは私だけかな??? ポチ

すごいハイペースでたくさん作ってますね!
どれも可愛くて素敵です。

毎日、暑くてエアコンもききません。
苺姫さんも体に気をつけてくださいね。

ピアスかわいいですね!
それに↓の妹さんも苺姫さんと同じく美人さんでしょ!!!
美人姉妹でいいですね~♪
そのアイスのストラップもかわいいなぁ~。
私、実はピアス開けてないんですよね。
何度もあけようかと思ったんですが、なんかパパがいい顔しないのもあって。ピアスかわいいなぁ。
うちの毎日朝からクーラー入れちゃってます。
夏休みも半分過ぎたし、ばてないように頑張りましょうね!



お久しぶり!
たくさんピアスができましたねv-352梱包もとっても可愛いですv-343
ロングタイプって小顔に見えるのね!私も作ってみようv-411(いつになることやらv-390
暑さに負けず、子供さん達のお守りにも負けず、がんばってねv-343
ポチッv-354

ホント!!!暑いねぇ~
ウチのリビング…
32℃だぁ~今日は、風もないし、セミは鳴いてるし…暑苦しい1日になりそうねv-40
クーラーかぁ~かけたいなぁ~
でも、かけたら1日中かけるようになっちゃうから、我が家は5時を過ぎたらかけてもv-426って決まりで??子供達も日は延びてるよ(笑)

あたし…ピアスあけてないから、ストラップi-75っていいかもしんないi-184かわいい~i-178

今日は何度に・・・

いや  もう  ホント  言いたかないけど

・・・・・・・・暑いねえ  工房に立ってるだけで

ボーッとします


そうか  耳に長い物ぶらさげると  小顔効果か

おじさんはピアスは今更だから

うどんでもぶらさげるか  ヘヘ

久しぶり~。帰ってきたよ^^
作品作り頑張ってるね。
今日も暑いけど、どうしてるかな?

子供達は、朝から何度もプール入って羨ましいわ~。私も入りたーい

ピアス、かわいいね。妹さん気に入ってくれてよかったね。また見せてね~♪

お返事です^^

ひよっこままさん
そうなの!わたしもまだまだ勉強中のビーズv-345
種類もつなぎ方も、
パーツもたくさんあってびっくりですv-353
げひひよっこままさんも始めましょうv-345
姫ちゃんに作っては?v-415

ピンクドルフィンさん
なるなるv-363
っていうか、私は落としたらいやで、
動きがエレガントになるよv-398v-345

nana☆さん
ペース速いですか?
でもなかなか時間とれなくて内心ナミダv-406
うちもエアコン効きませんv-404
今日はリビング34度だし・・・v-399

Bママさん
妹可愛い?
まあ私は溺愛なんですけどねv-345
なのでなんでも似合うし可愛く見えるのv-415
ピアスあいてないんですねv-398
私の周りは友達も家族も、
開けてる人が多いからついピアスに走りますが、
またイヤリングもストラップも作ろうかなv-345
旦那さんがいい顔しないからっていうBママさん。
すごく可愛いv-351
ちなみにうちの旦那は私と結婚してから、
片方開けましたv-398
もうあと4日で31歳なのに、
23くらいに見られたと喜ぶおばかさんですv-397

藤壺さん
ほんとですか?
梱包まで褒めてくださり嬉しいです~v-345
目線を下に向けるから小顔効果があるらしいですよ~v-345

まゆまゆさん
ウチのリビングも今日は35度までいきました…
風はあるけど、気休めにもなんないv-406

ストラップ、自画自賛の可愛いの作ったのv-345
記事にしたらぜひ見てねv-415

3388さん
うどん・・・ハエがきそうです・・・笑
きっと暑すぎて傷みが早いでしょうねv-399

そんな効果を期待しなくても、
すっごくイイオトコデスv-345

かんなちゃん
あららお帰り~v-398
今日は急にお姑さんに言ってもらって、
こないだのプールで涼んできましたv-415
人多かったよ~v-345
わたしもたくさん泳ぎましたともv-353
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
