• スポンサーサイト


  • 自画自賛!^^ミニチュアストラップ完成^-^パーツもあるよ

本日この夏最高のリビング34度を記録

しかし入浴後・旦那の帰宅後はクーラー漬けなので、
頑張ってなしで過ごしております

熱中症の被害も多いらしいしなんなの?
この猛暑

夏の嫌いな私には耐えられません・・・

でもまあ、
今日はまた末っ子の昼寝をお姑さんにお願いして、
2人とプールを満喫してきました

夜がもっぱらミニチュアやビーズ作成時間ですが、
こんなの作りました
自分ではすごく気に入ってます
20070817170127.jpg

手持ちのストラップやキーホルダーに付けられるよう、
カニカンをつけました
20070817170138.jpg

この、
ピンクやブルーのお砂糖をまぶしたような可愛いビーズ
気になっていたひとめぼれの、
キャンディビーズといいます
20070817170153.jpg

通販で届いてさっそく使ったけど、
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~
・・・ってちょいうざい・・・?でもほんと気に入ってるの
20070817170206.jpg

あと、ピンも金具もついてないミニチュアも、
リクエストいただいたので用意しました
20070817170220.jpg

自分で髪飾りにしたり、ピンにつけたり、
アレンジしてくださる方用に
20070817170236.jpg

それからこれは前から欲しかった、
ミスドのドーナツストラップ、
全10種中5種
探していたけどなかったからあきらめてたけど、
よく行くスーパーにあるのを昨日発見して、
5回もガチャガチャ

よくかぶらなかった~
後欲しいのは、
私の好きな「ストロベリーチョコリング」と、
あっくんとたっきーが好きな、
ゴールデンチョコレート

ということで、今日もプールの後、
行ってしまい3回してしまったよ

狙いの「ストロベリーチョコリング」が当たりました~
あとは「エンゼルフレンチ」と、
2回目の「チュロス」でしたが、
計8回回して、1つしかかぶらないって結構いいよね
もうしないけど、
ジャラジャラつなげて喜んでいる私でした
20070817170307.jpg

暑い中元気に喧嘩する3兄弟たち・・・
固まって笑ってるとすっごい可愛いのにな~

励みにしてますので、
気軽にコメントくださいね

ご意見やご感想お願いします



左上のランキングとともに、
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すごい可愛い♪
私も昨日またまたビーズ売り場をウロウロしてました。笑
いっぱい可愛いのあって全部欲しくなってしまう。汗
まず、自分用のピアス作ってみたいなーって思ってます。
けどデザインが難しいなぁ。。。
自分で考えるとなると思い浮かばないかも。
でもいつか作れたらいいな~。 ポチ☆

あ~!ストラップのすっごくかわいいです♪
携帯に付けたい~!
キャンディービーズっていうんですね。
ネーミングからしてかわいい!
ミスドのガチャガチャ知りませんでした。
最近、子供らにもあんまりやりたいって
言われなくなってきたので、なるべく素通りするようにしてるし(笑)
こんどこっそり探してみよう♪
PS:その後、入金確認など大丈夫でしょうか??
なにかあったら言ってくださいね。

暑いよね~
でも、こんなに毎日手作りしている苺姫さんはすごいな~

ミスドのドーナツストラップ、かわいいね。
でも、苺姫さん作れそう^^
私も、見かけたらガチャガチャしちゃいそう。

かわいい~i-178
ストラップ!オークションに出さないの~?
あたし、欲しい~i-233ミスドのガチャガチャも欲しいが…
よっし!今日から、ガチャガチャを物色して回るぞ(笑)
それにしても、かぶらない苺姫サンって運良すぎ~v-392

かわいーねー、そして細かいねー、って、おばちゃんコメントだね~^^;
私はミニチュア粘土細工を作ってみたい派←どんな派よ?だわ。
作るの楽しそうだもんね♪
工作とか絵とか彫刻とか、見る方じゃなくて作る方が結構好きなのよ^^
いい趣味やね~苺姫ちゃん。
そうそう、この間三重県旅行いったのは、熊野市でした!山と川と鬼ヶ城~!
姫は牛肉で有名な市あたり?
具体的に聞くなって~!

ほんっとに毎日暑いですね~v-388
家の中でも熱中症になるみたいだから気を付けて下さいねv-394

ストラップめちゃくちゃ可愛いですね~
全部付けてしまいたい感じです~v-343

キャンディービーズ、とっても可愛いですね♪
苺姫さんが作られたんですか??
アイスクリームにビスケットにと、お菓子が
満載でおいしかわいく飾りたいです^^

ミスドのガチャ見つかってよかったですね^^
ウチのコも「ゴールデンチョコ」が大好きなんだけど、子供をひきつける何かがあるのかしら??(笑)

お返事です^^

v-12ひよっこままさま
ビーズ売り場をうろうろする、
可愛いひよっこままさんを想像して、
笑っちゃいましたv-392
ほんと目移りするくらい種類があるのv-345
私はチェコビーズって種類の、
ガラスビーズに夢中ですv-353

Bママさん
ストラップ、
出品予定なんですが落札されるといいな~って思ってますv-415
可愛いでしょ?
キャンデイそのものなんだもん~たまらんv-343

入金確認実はしてませんが大丈夫v-392
そこには愛があるから・・・(なんのこっちゃv-415


totokoさん
みなが寝てから、
ためてあった録画ドラマ見ながらとか、
作ってるよv-345

ドーナツ作れるのもあるけど、
エンゼルフレンチは、
何度も作ってみては挫折した一品ですv-363
このミニチュア作ってる方結構いるけど、
ほんと尊敬いたしますv-353
私にはムリダ~v-406

まゆまゆさん
ほんと?ストラップ出すよ~v-345
よかったら検討してくださいませv-345
ミスドスイングすごい可愛いですv-363
100円なのがまたいいv-415
10種もあるからかぶらなかったのかな~

ryon4 さま
なんか、も~、
楽しくコメント読ませてもらいましたともv-398
つっこみが可愛くてv-415
粘土作る?作る?
つくろうよ~v-353
絶対うまいと思いますv-345
ミニチュアキャラ弁とかv-411
見たいな~v-425

熊野市か~花火毎年すごいんだよね~
行ったことないけどv-398

そう、ビンゴですv-345
有名な牛肉の産地v-353
だからってお肉は常にそれなわけでは、
絶対にないですがv-411v-356

kumiさん
今年はまた異様ですね、この暑さv-406
毎日熱中症のニュースあるもん・・・

ありがとう、 kumi さんも気をつけてねv-345

ストラップ嬉しい~v-363
ありがとうv-398

りっこさん
キャンデイビーズは普通の丸ビーズに、
極少のグラスビーズをつけてもいいみたいだけど、
私は買いましたv-346

「ゴールデンチョコ」食べてみたことあるんだけど、
すっごく甘いの~v-363
あの黄色いのがv-398
お子様には人気だよねv-345

そうそうりっこさんv-406
ブログのUTRまた教えてくださいv-404
なぜか行けません~






ビーズってキレイでかわいいですよね。
私も、何かを作ってみたいけど、センスはないし、下の子が何でも口に入れるんで、しばらく無理かな?
キャンディビーズなんて、名前もかわいい~。
ミスドのドーナツのガチャガチャってあるんですね。
何回もやったのに、1回しかかぶらなかったのも凄い!
探してただけに、発見出来て良かったですね。

ミニチュアストラップ
すっご~いカワイイ!!!!
苺姫さん器用だし、カワイイものいつも作りますよね。

私も仕事がない日は、エアコンなしで日中我慢するのですが、さすがに36度になって
夕方は具合悪くなってきたので、つけちゃいましたよ。
お互い、熱中症にはならないよう、気をつけましょうね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
