• スポンサーサイト


  • ミニチュアスイーツたち紹介と地元の夏祭り参戦!

今日も昨日となんら変わりない猛暑
夜は町のお祭りということもあって、
町の共催の映画を観に、
うえ2人がばあばと出かけた隙に・・・
末っ子を寝かして作業をしました
20070818235209.jpg

仕上げたミニチュアスイーツパーツの包装
20070818235225.jpg

新たなパーツ作り・・・
20070818235248.jpg

そしてまたストラップ・キーホルダー

夜は子供らとお祭りに
3人にじんべいを着せてから、記念撮影
20070818235320.jpg

そのあと私も、
こないだの隣の市のお祭りとは違う浴衣を着ました
200708182312000.jpg

髪型も前のアップとは変えてみましたが、
またまた旦那は無反応でした

はあ・・・

いいもん・・・いいもん・・・
お姑さんに子供らを頼み、
1人でやきそば買いに並んだとき

後ろにいた高校生の団体さんの、
1人に下駄を踏まれたんだけど、

「あかんやんか~お姉さんの浴衣汚すで~
「お姉さんごめんな~
こいつナンパしようとしてます~
ってヤジが

お姉さん

ナンパ

旦那は冷たくても、
・・・明日からも頑張る・・・私・・・


っと・・・話はそれましたがミニチュア、
少しでも可愛いと思ってくださった方、
どうかランキングにポチっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ミニチュア上手ですねェ☆☆
ほんとっ尊敬です^^
浴衣いいですねェ~♪私はしばらく
着てないなぁ…。
苺姫さん、ヵゎぃぃヵら高校生ぐらいに
見えたんですょ~♪♪すごいなァ~
最近の高校生は怖そうですから
気をつけてくださぃね~

暑いのに、こんなに細かいものをたくさん作ってすごいですねぇ~!
あぁ、ストラップやっぱりかわいいし!
キーホルダーも家の鍵につけたい♪
そして、浴衣姿もかわいいし!
まぁ~♪高校生にお姉さんだなんて言われちゃって、だんな様もうかうかしちゃダメですよ~!
例の件ですが、私、苺姫さんも作品も大好きですし、これからもお付き合いしていきたいと思っているので、遅くなってしまいましたがきちんと送らせてくださいねv-392
色々、気をつかってくれてありがとうございますv-352
これからもよろしくお願いします♪

相変わらず可愛い苺姫サン♪
私もナンパされたーい。笑
ナンパ大歓迎ー!

ストラップも作ったんですね!
メチャかわでーす。
ますますピアスを作ってみたくなるな~。
いっそ苺姫サンの近所に引っ越したいわ!
ポチ☆

可愛いミニチュアパーツがたくさんできましたね。
すごいですi-237
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
