• スポンサーサイト


  • ヤフオクに出品しました^-^

今末っ子ナツが、
遅い昼寝中で、
朝からうるさい兄ちゃんズは、
お姑さんと水族館へ行っているので
しばし作業をしてからヤフオクに出品しました
akkunntotatuki.jpg

よかったら,
右のリンク一番上からご観覧くださいませ

昨日はだんなが休みで、
私がずっと行きたかったマイカル桑名に、
5人で行ってきました
200708191145000.jpg

これは助手席から、運転する旦那を激写したもの
明日31歳になるのですが・・・
まあ私からも20代前半に見えます・・・
ちなみに電気屋さんのヘルスメーターでは、
体脂肪6%・肉体年齢23歳だったそう

もっとパパらしくなってほしい・・・特に中身・・・

行きたかったのは長らく行ってなかったのと、
1人では行けないのと(高速で1時間半)、
そろそろやってる夏のバーゲンが、
見たかったからだけど

着いてすぐ釘づけ

すごく大きくて、
種類豊富で安いビーズ・パーツ屋さんが
20070820171848.jpg

いきなり多量購入・・・
ここで1時間はいたかも・・・
もっといたかった~

知らないうちに可愛いお店がいっぱい入ってて感激
20070820171940.jpg

買いあさった私
これね、315円均一のお店
鏡が特に気に入ったんだけど、
Princessって入ってて、
王冠モチーフ
20070820171953.jpg

キッチンツールも可愛くて安いの
キッチンが楽しくなる~
20070820172013.jpg

マウスパットとヘアゴムも購入
ああ幸せ

あとお目当てだったバーゲンでは、
大好きなINGNIのニットとチュニックを激安で買いました
大満足~

彼は変な帽子・・・買ってた
(いやらしい気がするのは私だけ?
似合うけど・・・なんかやだ・・・)

200708201725000.jpg

あと、靴を買ってたなあ~

子供らも遊んだり、ゲームしたり、
アイスやクレープ食べ満喫

短気なパパはことごとく怒ってばかりだったけど、
連れってってくれただけましかな




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

うほほほほ  だんなサン  かっけー

すかしてるう  ゲイノージンみたい

苺姫さんいろいろ  茶化してるけど

実はご自慢のダンナサマなのですねえ ムフフ

こりゃ イロイロ 心配だ


ところでイス  月末までにはなんとか

クリアオイル + 蜜蝋ワックスで

すべすべ手触り仕上げでお送りしまーす

発送時にはご連絡しまーす

う~ん、きっとそうだとは思ってたけどやっぱり美男美女カップルだったんですね♪
確かに31には見えないです!
その体脂肪の低さと若さの秘訣を教えて欲しいわ~♪
あ、やっぱり奥さんが素敵だから??
苺姫さん、だんな様のこと大切にしてるんだろうなぁ。ラブラブな雰囲気だもの~。
かわいいもの沢山買えてよかったですね!
気に入ったものに囲まれてるとこれまた幸せな気分ですよね!
追伸:カードの明細を確認したらばっちり載ってました。。。なんで届かないのかしら~!
ストラップも参加したいけど、支払い方法変えたほうが良いかな。。

パパさん若ーい!
そしてイケメンね!!!
イケメン&可愛いご夫婦で
羨ましいです~。

ビーズに雑貨
いっぱいお買い物してきましたね。
私もビーズ見てたら
あっとゆう間に時間が経ってた・・・。
ポチ☆

こんばんは!
作品、ヤフオクに出品されたんですね!
とっても可愛い作品ばかりですね♪

私もいつかはヤフオクに出品したいと
思っているのですが、まだまだで・・・

頑張りたいと思います!

また、イケメン ダーリン うらやましいです!
o(^0^)o

そうそう!
なんだかんだ言って、苺姫は旦那様
だ~い好きなんだよねe-266
ホントかわいいんだから。。。

マイカル桑名。楽しそう~
私も行ってみま~すe-291

i-236可愛い作品がたくさん出来ましたね。
ビーズの感じが涼しげでとてもいいです。
忙しいなか着々と作品が出来てすごいです。
きっと素敵な旦那様のパワーかな。i-236

お久しぶりです。
おおー。旦那様素敵ですね♪確かに、30代には見えないかも。
うちのパパ、職場では”おうじ”って呼ばれているそうです・・・でも、家では”おやじ”です(爆笑)一文字違うだけで全然違う!!
ビーズや可愛い雑貨がたくさん買えて良かったですね♪

ラブラブなご夫婦なんでしょうね~! 好きって気持ちが伝わってきますよ~! たのしいお買い物よかったですね~。 かわいい作品楽しみにしてま~す! ポチ

パパ若いーー、かっこいい~v-25とても31歳にはみえないよ。
ちなみにうちのパパは来月32歳になるけどたいてい年齢より上に見られるので(体型がいいからぁ(^^;))とても同年代には見えないv-8

かわいい雑貨~~v-238ピンクとか赤の雑貨ってなんでこうかわいいんでしょうね~!!
私も315円ショップ行かなきゃ!!
王冠・水玉・いちご全部大好きー、雑貨欲しい~♪

お返事1です^-^

3388さん
自慢の、ではないですよ~v-12
子供のことについて、
パパ度は最低ラインですv-406
自分が大好き・自分が優先な、
お子様なんですよね・・・

いろいろ・・・ほんと大変でしたよ・・・
(遠い目・・・)

チェアめちゃ楽しみです~v-345
まさか当選するなんてv-415
大本命だったので感激ですv-345

Bママさん
なんか褒め殺しですぅ~v-345
旦那は決して私の好みではないんですけどねv-398
私は亀梨くんや仁くんが好きです~v-345
あ、
ドラマ「ファースト・キス」の若いドクター役の、
平岡 祐太くんもツボですぅ~v-345

ピンクや赤に囲まれるとウキウキしますv-353
身につけるには年齢に限界があるかもだけど、
小物やインテリアならいいですよね?v-415

ひよっこままさま
イケメン?
図に乗るといけないから黙っときますv-389

ビーズはほんと素敵v-345
どれもこれも可愛く綺麗で~
ほしいもの満載ですv-415
でも買いすぎで収集つかなくなってきましたv-388

お返事2です~^^

おでんさん
絶対ヤフオクに出品すべきですよ~
あの完成度はかなり高値がつきそうですv-10
私には手がでないだろうな~v-393
どうかカウプレ企画してくださいねv-345

あやまちゃん
え~そんな光線出してる?v-405
キィ~くやしすぎるゥv-356
マイカルお勧めよ~v-345

nana☆さん
睡眠削ってもやりたい作業なの~v-343
旦那の力はないと思うんだけどなあ・・・v-411v-356
ま、この趣味に、
理解はあるから助かってますがv-398

うっかりペネロペ さん
いや~んその後元気はでましたか?
気になって仕方なくて、
何度もブログ見に行ってましたv-398
王子って呼ばれてる旦那様ぜひ、
お目見えしたいです~v-353

ピンクドルフィンさん
ラブラブ違いますよ~v-356
そりゃあもう。
ヤマありタニありです・・・おや・・・タニタニ・・・?

子供らはパパが休みだとブルーらしいです・・・v-398v-356

じゅんmom さん
わ~来てくださってありがとう!
じゅんmom さんの、
いろんなものを素敵に作られるパパさん、
私やうちの旦那と変わらない年なんですねv-398
・・・え・・・じゅんmom さんは・・・
いくつでしたっけ?v-415

315円ショップお近くにあるんですか?
いいな~v-345
もう、すっかりファンですv-351
いや・・・でもあんなの近くにあったら私破産v-405v-361
私もピンクに赤に、
水玉・小花柄にチェックにレースにビーズ・・・
きらきら・ふわふわ・ぽわぽわ大好きです~v-344
(なんのこっちゃ・・・)

ご主人、お誕生日おめでとうございます(21日よね?)v-314手作りケーキでお祝いかしら?

ほんと、若くて素敵なパパとママで、数年後の授業参観の時なんて、お子さんたちの自慢ですよねv-343

ビーズや可愛い小物がたくさん買えてよかったですねv-290買い物って幸せになりますよねv-343

ご訪問・それにプレ企画ご応募ありがとうございましたv-290
イヤァ~!
苺姫さんのハンドメイド!すごい!ステキですねv-345
オクションにも出されているぅv-360v-369

可愛いお子チャマとステキなダーさまe-266に囲まれてますね!
楽しい笑い声が聞こえてきそうv-418

リンクの件・こちらこそ!嬉しいです!
当方も貼らせていただきますね!

よろしくお願いしま~すv-363
ありがとうございますv-352

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
