• スポンサーサイト


  • ゲキレンジャー&電王観てきました^^

20070823163611.jpg

昨日、
またまたお姑さんに末っ子ナツをお願いいたしまして、
ゲキレンジャーと仮面ライダー電王観てきました

先日観たポケモンに続き、
長男たっきーが観たがってたんだけど、
私も観たかったの~

だって、私好みの男前の宝庫
ゲキレンジャー・ゲキレッド役の鈴木裕樹くん24歳
役のキャラは・・・いまいちだけど可愛い
ゲキレンジャー・悪役リオ様役の荒木弘文24歳
気品漂うクールな美しさ

そして、
仮面ライダー電王役の佐藤健くん18歳
大本命だ~こんな息子になってほしい~かっこいい~

ああ~堪能してきました
胸キュンでした

映画もとっても迫力あり、スピーディでよかったです
しかし・・・
ゲキレンジャーにインリンが出てきて・・・
何気に戦闘シーンで、
あの有名な開脚を2回も披露したのはかなりビックリしました

電王にでてきたほしのあきちゃん・・・
めちゃ出番少ない友情出演だったよ

映画の前にはまたまたイタリアンバイキングランチ
20070823163625.jpg

私も食べたかったけど、子供らからもリクエストでした
20070823163640.jpg

お腹いっぱい食べてからデザートも満喫 
20070823163655.jpg

私は、
ソフトクリームとコーヒーゼリーの組み合わせにはまりました
20070823163712.jpg

その後ゲームセンターで私が2人に、
ポケモンのストラップを100円ずつという快挙でゲット
20070823163726.jpg

はまっているカードゲームも1回だけさせてあげて・・・
20070823163812.jpg

ショッピングを楽しみ帰りました
ああ・・・ナツはお留守番で可哀想だったけど、
お姑さんとは仲良しだから楽しかったみたいで、
買ってもらったらしい、
おNEWのサンダルを履かせてもらい帰ってきました

お姑さんにはありがとうさまさまです

そうそう、昨日はブログで仲良くさせてもらっている、
みに・まるさん(右リンク参照)に頂いた、
可愛いピンをして行きました
200708221020000.jpg

以前私のLOVEな物のところでもご紹介した、
可愛いお品

大切に使わせてもらっています
ありがとう・・・みに・まるさん

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

映画やランチやショッピング楽しんだようで良かったですね!ゲキレンジャーや電王は、子どもがみるのだけど、イケメンクンたちの宝庫ですものね、目の保養にはいいですよねぇオホホホー
ドゥドゥはアンパンマン・ポケモンなので、目の保養のしどころがない(汗)残念!!
ソフトクリームと珈琲ゼリーの組み合わせ今度やってみよっと。

苺姫さんこんばんわe-266
遊びに来させていただきました~
すごく可愛いブログですねe-421
じっくり見させて頂きまーすe-435
苺姫さんかわいいです!

ヒーロー物って最近、かっこいい子ばっかり出てるみたいですよね~!
そのまま俳優になってる人も多いし。
うち、女の子なんで縁がないのが残念だわ~。
いんりんやほしのあきちゃんまで出てるのはびっくり!
ゲームも100円でGET、二人分は優秀ですね♪
私も好きだけど、すぐ熱くなっちゃうから取れそうなときしかやらないよう自制してます。。
お姑さんが頼れる方でよかったですね!!


え、そんなにイイ男なんですか!?
最近全然見てないからわかんないぃ。
インリンまで出てくるとは・・・・・。
うち最近バイキング行ってないぞー!(ダンナくんよ)
コーヒーゼリーにソフトって美味しそう!
今度行った時やってみます♪
ポチ☆

ポケモンに続き、電王ですか^^
映画三昧もいいですよね^^

え?インリン出てるの??
カメンライダーの内容って確かに
子供には難しい部分もたくさんあると
思うけど、子供も見るんだから
インリンは・・・どうなの??
あのポーズまで飛び出すとは(汗)
一緒に観に来るお父さんへのサービスでしょうか?(笑)

いろんなところに行けてお子さんも
楽しく充実した夏休みになったでしょうね^^

記事とは全然関係ないんだけど…
あたし…オークションのログインIDを書いた紙がなくなっちゃったのv-409
問い合わせてたら、落札の時間が来ちゃいそうだから…
コメントにて!
ストラップ!2つ欲しいんだけど、オークション通さないとダメですか?
もし、良かったらメール下さい。
(前回のなくなってたら、ブログに訪問下さい。)
勝手な事ばかり、ゴメンなさいv-425
でも、ホントに欲しいんだもの~。

苺姫さん、こんにちは~!

男の子はやっぱりレンジャー・ライダー系に行くのね(^^)
うちのkanも興味でてくるのかなぁ。今は想像できないなぁ。(^.^)

前のコメントのお返事の返事ですが、315円ショップうちの近くにはないのぉ。。。
だからちょっと遠出しなきゃいけなくって、近くにあったら私も破産だよぉ。(^^;)
あとは私は来年すぐ三十路をむかえます!最後の20代で~す!(^^ゞ苺姫さんも同じくらいかな?

それから、REDさんのところのコメント読ませてもらいました。あっくんのこと。前に私のブログにもコメント書いてもらった時にも「2階から落ちた」って読んで想像したときは血のけがひいて・・・。今回は泣きました。。。(/.;)
本当に大切な命。生きている奇跡・・・それだけでも本当に感謝ですね。

佐藤健くん~好きです友達と
おたゃってます藁www
もともとジャニオタなんで、、
イケメンはいいですね藁wwwあんなんが
お兄ちゃんだったら…なんて考えたり。。。
イケメンな兄が良かったヶど…
現実甘くありませんね藁ww

109シネマズにパパゲーノ?w
めちゃくちゃ行動範囲だから、すぐわかっちゃった☆
私もお盆休みに家族3人でハリポタ見てきたよん(*^ω^)

息子が小学校低学年の間ぐらいまでは、ホント戦隊モノとポケモンは欠かせなかったわぁ~。
ぁぁ、懐かしい♪

ゲキレンジャーと仮面ライダーだったのか~。
確か去年は旦那さんが連れて行ってくれたんだったけ??苺姫ちゃんちの子は毎年見てるね

私ね、ゲキレッドの子は役柄のせいかちょっと。でも、雑誌で写ってる顔はやっぱりかっこいいのよね。

そして、またもやイタリアン。あのお店ね^^
私もデザート食べたくなってきちゃった♪

お返事です^-^

うっかりペネロペ さん
イケメンって癒されます~v-345
すっかり楽しんできましたよv-345
たしかにポケモンにはイケメンはいないけど、
ストーリーも結構泣かせますよねv-353

りおさん
わ~きてくださってありがとうございますv-345
お褒め頂き恐縮・光栄ですv-353
精進します~v-398

Bママさん
イケメンに見とれっつ、戦闘シーンに見入って、
かなり堪能しましたv-392
同じお金だすならハリポタ見たい・・・なんて思ってたけど、
楽しんだ~v-345

お姑さんにはほんと助けていただいてますv-411

ひよっこままさん
インリンのポーズ、
子供らは全然流してましたが(当たり前)、
母はギョッv-12としたわ(笑)
バイキング絶対食べ過ぎます・・・v-406
貧乏性の私にポチをありがとですv-353

りっこさん
そっか~v-12v-363
一緒に観に来るお父さんへのサービスv-353
絶対それだ~v-415
机の上でしてたよ・・・確か・・・
いや・・・人の上?v-402

充実、してたらいいな~帰省がないから、
遠出もなかったしv-356

まゆまゆさん
ありがとうv-345
嬉しいです~v-406
メールしますねv-345

じゅんmomさん
kanくんは上がお姉ちゃんだから、
どうかな~v-345

うちの末っこナツ(1歳8ヶ月)は、
すでに兄たちにもまれながら、
「かめはめ波」を習得済みv-290
喧嘩の中で一生懸命両手をかざして、
「かァ~めェ~はァ~(なんか足らないし・・・)v-363」ってやってるよv-398

可哀想に・・・兄ちゃんたちの影響おおきすぎで、
アンパンマンとか、
可愛いもの通り越して戦隊物、
ウルトラマン物にはしっております・・・v-356

あっくんの事件は今も忘れないv-408
自分の戒めのためにもですv-390

momoさん
イケメンのお兄ちゃんに、
猫可愛がられたかったです~私もv-345
電王ひそかに楽しみにしてますよ~私v-415
コスプレ?もいいですよねv-415

ミカさん
109シネマズにパパゲーノ当たりです~v-345
そっか~
どこかで会ってるのかも知れませんよねv-398
ハリポタみたいけどDVD待ちですv-345

かんなちゃん
そだよ~かっこよかったよ~v-345
インリンが、
一番印象的だった私はどうかと思うがv-290v-356

また一緒に食べに行きたいね~ランチv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
