• スポンサーサイト


  • ミニチュアスイーツで作りました^-^

KIRA KIRA今日は皆既月食KIRA KIRA
朝から、
お弁当持ちで、
子育てママに解放されている保育園
に、
3人とお友達と行き、
昼寝なしだったなっちゃんとあっくんを寝かしてから、
長男たっきーとウッドデッキで眺めました
あ

すこ~し地球の話などしながらハート(赤)

さてさて。
昨日の夜は帰宅家の遅い旦那を待ちながら、
ミニチュアで作ったパーツを使って、
ストラップなどを作りましたrainbow
CIMG5886.jpg

これらは最近作っていた新しいパーツ絵文字名を入力してください
CIMG5888.jpg

そしてできたのがこの4つはずかちーv
CIMG5895.jpg

左2つのアップと・・・絵文字名を入力してください
CIMG5896.jpg

右のアップ・・・絵文字名を入力してください
CIMG5897.jpg

ローズお嫁入りが決まっていますローズ2

パステルカラーで、
可愛らしくしたつもりだけどどうでしょうか?ポ

今日も旦那はまだだし、
待ちながら製作ですハート



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~o(*^▽^*)o~♪
どれもこれも可愛いものばかりですね!

だから、さらにアクセになると
めちゃ可愛いです♪

作品がどんどん出来てきますね!
次の作品も楽しみです!

おひさしぶりです。やっといろんな人の所遊びに行けると思ったら、苺姫さんや他の人もいろいろ嫌な目にあってたみたいでびっくりしました! 絶対に負けないでね! 正直、明日は我が身かなぁなんて考えたりもしたけど、今までのブログ友達とのやりとりを考えると誰かを疑うのは辛いことだし、少なくとも私は苺姫さんのファンですよ~! くだらない奴は無視しましょっ! これからもかわいい作品楽しみにしていますよ~! ちなみに電王の佐藤健君。私も好き~! まだ映画観に行ってないのだよ! でもインリンはみたくない・・・。 ぽち

頑張ってますねぇ~
あたしは、椅子の背もたれのカバーを作成しようと…気持ちだけで…
妊娠し、お腹が大きくなるにつれて、姿勢が悪くなり、背中が痛くて…とてもチクチク出来そうになくなってしまったv-409
あたしのぶんまで作って下さい(笑)

昨日はありがとうねe-241
お弁当持参ってのが楽しかったe-267

娘が作品見て
「めちゃ、欲しい~~。お母さん作ってよ」だってi-250
まずはミニチュア作るところからかi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆既月食、うっかり忘れてたなんて?

ミニチュアかわいいね?
また実物見せてね?

ビーズパーツもまた買いにいこうね?

可愛いアクセサリーがたくさんできましたね。
苺姫さんのミニチュアアクセサリーは
色の組み合わせがキレイで可愛いです。
制作ペースが早くて尊敬です。i-179
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
