• スポンサーサイト


  • ピアスとネックレス作りました^^

今日は蒸し暑い日だった・・・絵文字名を入力してください

子供らを連れてショッピングセンターに涼みに行きましたはずかちーv

雑貨屋さんで見つけた可愛いピアス1200円bara.gif

をよ~く見てきて似たものを作りました絵文字名を入力してください
CIMG5920.jpg

お気に入りのキャンディビーズで甘く優しくトールローズ
CIMG5921.jpg

あとこっち上はお友達のかんなちゃんプレゼント贈り物あ
ヘマタイトとオニキスという天然石のアクセを探していた彼女。
今日行ったお店でパーツを見つけたので作ってみましたあ
ヘマタイト(ハートの石)オニキス(葉っぱの石)のバランスに、
悩みました~焦る3

これまた今日買った「台座」を使ったけど、
パールがうんと映えるアップロードファイル
気に入ったので明日もう一回買ってこようかな~財布

できてすぐ子供らを連れてお家に届けてきましたハート

いつもファッションに気を使っていて、
どんなときもしっかりおしゃれしてキラ
可愛らしさを忘れない、
素敵な女性なので憧れていますポ

黒も結構着る彼女が使えるよう、
アンティークっぽく可愛く大人っぽく
仕上げましたKIRA KIRA

使ってくれたらいいな・・・Heart





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

リンクの件、ありがとうございました。
早速、リンクしちゃいました。
ピアス、可愛いですね~
ピンクの石も涼しそうだし、オニキスもいいね~
私もピアス作ってほしいな~v-411
ヤフオクも拝見しましたが、いろいろ作ってるんですね。

私は来年1月で31歳になります。
同じ歳なのかな?
フルートは中学からやってて一応、音楽の大学に出てるんだけど、一軒屋に住んでないので近所迷惑で吹けないのv-409
苺姫さんは教えたりもしてたんですね。
かなり上手なんだ~

あぁ~かわいいe-266
かんなちゃんにも似合いそうe-343
ショッピングセンターでまたまた遭遇したのにはホント驚いた~
異性だったら恋に落ちそうな偶然続いてるよね~(笑)

フルートもできるの???
私も・・・吹奏楽やってたよe-278
フルートは人気でできなかったけどe-263
フルートやりたかったなぁぁぁe-263e-263e-263

オニキスとヘマタイトhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すっごくうれしかったよーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いろんな事に流されやすい私。今、最も引かれてたのが、この二つの石だったのよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ネットでもいっぱい探したけどなかなか理想に出会えなくて・・・
いただいたお品http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すっごく気に入ってるよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
本当いつもありがとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
それと、私のほうこそ、苺姫ちゃんのようにいつも可愛くありたいと思ってるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
私にいっぱい笑顔と元気をくれる太陽http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">のような存在だからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ピンクのもオニキスのも可愛いですね♪
ピアスのパールの台座が気に入ったってなんかわかるような気がします~。ピンクのパールでも可愛いかもしれないですよね♪
ぱぱっとつくれる苺姫さんすごい!
そして、お友達にも喜んで貰おうって思う気持ちとても伝わってきます。お友達も、苺姫さんもどちらも幸せですねぇー。

あはは
  
<よーく見てきて> 自分で作るのはボクもいっしょです

ヨメ・義母・義姉などと家具屋に行くと

「これ 作れる?」攻撃です

ただし家具は 実用を優先するなら

買ったほうが安いですねえ


プレゼントお待たせしちゃってスイマセン

今週末には発送する予定です

発送したらまた連絡いたしまーす

よ~く見て、帰って自分で作れるなんて
すごいですね~!
よく、お料理とかでも美味しいレストランの味を再現とかする方もいらっしゃいますけど
どちらも私には無理だわ~。
ピンクの方もきれいだし、オニキスもさらっとつけられそうでいい感じ♪
普段からお洋服の好みが分かっている
仲の良いお友達ならではのプレゼントですね!

v-10v-274毎日暑い日が続きますね~v-22なかなか、こちらに遊びに来れなくてごめんなさいです~。

苺姫さんv-238可愛い作品、たくさん製作されていてすごいですねv-10感動しちゃいます~近くに住んでいたら嬉しいな~・・・なんて思ってしまいますv-254
ピアスやモチーフも、とっても素敵な仕上がりですね。

私も、お友達とミニチュアを使わせていただいて、製作中です。近いうちに画像をお送りしますねv-274本当に可愛いモチーフばかりで、手に触れるだけで幸せな気持ちになりますv-254

そうそう。
フルートをされていたんですか?
うちの二人の娘たちも、吹奏楽なんですよ~v-270トロンボーンと、ユーフォニウムです。私は全くできませんが(笑)

いろいろ本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますねv-206


お返事1

kaoさん
ピアスはまたヤフオクに出したいな~
って思っていますv-290

フルートは音大なんて本格的ですねv-345
私も中学からですが、
高校生になってから10年少し、
先生について習っていたんですv-398
それで近所の初心者の子に、
アルバイトみたいに教えていただけなんですよv-345

あやまちゃん
すごい偶然続いて運命感じてるわv-353v-415

パンツも一緒だったし、
普段行かない時間に行かないとこで会うなんてねv-345


かんなちゃん
気に入ってくれてよかったv-398
またつけてるとこ見せてねv-353
似合うと思ったんだ~v-415


お返事2

うっかりペネロペ さん
そうなんですよ~、
この金具でパールがうんと豪華に、
おしゃれに見えるんですv-10
ピンクもきっと可愛いですねv-353
また買ってきますv-398

3388さん
そりゃ~これだけ作れたら、
身内は期待しますv-345
じっくり見てしまいますよね~「職業病」?(笑)

チェアの件は、
3388さんのペースでかまわないですよ~v-344
楽しみは後のほうがv-415

Bママさん
再現好きです~v-353
自分では思いつかなかった組み合わせを見れたりv-345
何より買うと高いんですv-398v-356
ほんと舐めるように見てきますよ~v-415

スウィート・アン さま
素敵な作品に使っていただけるのがと
ても楽しみですv-347

わたしもお近くならな~ってほんと思いますv-406
でもほんとこのご縁に感謝ですv-415

娘さんたち吹奏楽なんですねv-345
大きな楽器なんで家では無理ですねv-398
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
