• スポンサーサイト


  • 今日も作ったストラップとピアス^-^

今日も子供らが昼寝中に、こんなのを作りましたローズ2
20070830173455.jpg

以前作っておいた樹脂粘土ミニチュアパーツと、
買いためてあるビーズを、
Tピンや9ピンで組み合わせていくんだけど・・・
楽しい~あハート(赤)
20070830173508.jpg

1つ1つも組み合わせが違うと・・・
20070830173525.jpg

雰囲気や表情が変わっていきますはずかちーv
20070830173538.jpg

あと、今日はまた1つピアスを作りましたBrilliant
20070830173556.jpg

ちょっと秋キラを意識?コリラ

今夜は作業進むかな~涙
子供たちよ~早く寝てくださぁ~いびっくり
既に私は疲れてます~がっくり


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

増えてる増えてる~♪
相変わらずいつ寝てるのかしらという勢いで!
私は涼しくなったせいか、眠くて眠くて(笑)
今日もついウトウトしたらこんな時間に。。
ストラップとピアス
一個一個、じっくり見ちゃいましたよ~。
お菓子のモチーフ、それぞれかわいい!
モンブランとかドーナツとか美味しそう。
ピアスは色を変えるとぐっと秋っぽくおちついた感じになりましたね~。
秋は茶系もかわいいものね!

樹脂粘土で作ったパーツが
すっごいすっごいカワイイですね♪
なんだか、可愛くて楽しい気分になる
ピアスですね。

ここ最近ピアスつけてないので、
何だかつけたくなりました。
今日はちゃんとつけて仕事行こうっと!!

苺姫さん、おはようございます!
スイーツパーツいっぱいのお菓子の
ピアス、コブリで可愛らしいですねv-10組み合わせ次第で、
雰囲気も全然変わるからいっぱい作っても
飽きませんね☆

あっくんたち、元気いっぱいかな?!

コメントありがとう!

Bママさん
1つ1つ見てくれてありがとうv-10
モンブランと分かってくれて嬉しい~v-353
昔は好きではなかったけど最近好きです、
モンブランv-345
Bママさんは何が1番好きかな?ケーキはv-353

秋のピアスが作りたくなってきたのv-345
空も秋っぽく、
高くなってきたからなあv-392

ミニコアラさん
可愛いですか?
1番の褒め言葉ですv-345v-398

あっくんもたっきーもなっちゃんも・・・
頼むからぁ~ってくらい元気です・・・v-12

自分の時間欲しいです~v-406

すごーい、ちゃくちゃくといっぱい出来上がってますね!
私はモンブランと白いドーナツがすごくかわいいと思うe-266というか、好みです(^▽^)
でも、全部女の子っぽくてかわいいです♪

毎日毎日、アクセサリー作りで、どんどん増えてますね~v-352
樹脂粘土のミニチュアパーツとビーズの合体だなんて、ナイスアイデアですねv-424素敵です~v-352
↓のピアスも綺麗v-352
身の周りにこんなに綺麗なビーズやストラップがあったら、毎日楽しいですねv-410
応援 ポチッv-354

樹脂粘土のパーツもビーズも可愛い~♪
可愛い組み合わせで、やっぱセンスいいな~^^

最後の画像のピアス。
うんうん、秋の気配を感じられます♪
綺麗な配色ですね~♪私は絶対思いつかない><
本当に秋の気配が感じられてきましたね^^

はじめましてv-238
このHPを見つけて『めっちゃ可愛い』
樹脂粘土やってみたい!
と思い、今日からチャレンジします(*^_^*)
少し質問があるのですが、樹脂粘土のミニチュアパーツをストラップにするのにミニチュアパーツ自体についているピンはいつつけるんですか??
オーブンで焼く前にさしておいて焼くんでしょうか??
ストラップが作りたいので教えていただきたいですv-20

愛海さん、
初めましてv-345
ご訪問・質問、ありがとうv-353
樹脂粘土やってみたくなったなんて感激ですv-415

愛海さんはなんて粘土を使われるんでしょうか?
焼く・・・というとオーブン粘土やパン粘土かな?
私は、焼く粘土は使ったことがないんですv-356
いつも、自然乾燥させるタイプを使っていますv-398
なので成型してからすぐはやわやわなので、
翌日少し固まったくらいで接着剤をつけたピンを刺していますv-353

私でよかったらなんでも聞いてくださいねv-345

コメントありがとぉございます??

自然乾燥なんですか?
知識なくすみません??
苺姫さんのようなストラップ作りたくて始めようと思ったんです??
苺姫さんは何とゆう粘土使ってるんですか??
明日粘土買いにいくのでオススメのものとか出来たら教えていただきたいです?
あと着色にゎ何を使ってますか?

愛海さんへ

愛海さん、
私は「ニューパンド」という粘土が好きですv-345
それがないときは、「コスモス」を買いますが、
「ニューパンド」のほうが私には扱いやすいですv-353
気持ち、「コスモス」のほうが柔らかく、手につきやすいのv-392
まあ、私の感覚なんで、
他の粘土してる方は好みで違いますよv-345
ちなみに着色は、
ぶっちゃけ「百均の絵の具」ですv-415
後から着色する方もいますが、
私はそれが苦手なので混ぜ込み派ですv-353
色は、乾いてニスを塗ると濃くなるので、
薄めにつけるといいですよv-392

むーさん・藤壺さん・りっこさんへ

むーさん・藤壺さん・りっこさんへ

むーさん
女の子っぽいですか?
嬉しいです~いくつになっても、
可愛いのを求めてしまいますv-10
わたしも、
白にチョコスプレードーナツ好きなのよv-10
しかし・・・面倒だったり・・・いや・・・
やっぱまた作りますv-363

藤壺さん
なんか自分では恥ずかしくなって、
はずしちゃいました、
ストラップv-393
でもそう言ってもらえて嬉しいですv-363

りっこさん
センスいい?!
きゃ~めっちゃ嬉しいですv-345
ほんと組み合わせ方や、
色合い少し変えると変わるのが、
おもしろくも難しいところv-345
これからも頑張りますねv-411

返事ありがとうございます(>ε<)
本当に参考にさせていただきたいです★
苺姫さんが使ってるニスゎどうゆうニスですか?
出来たら使ってるニスの名前教えて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
