• スポンサーサイト


  • 初体験のドキドキ^m^きゃっ^^

今日はお姑さんと、
旦那の弟のお嫁さん
(私や旦那とは同じ中学の同級生だったりします)、
その娘ちゃん、
うちの3匹と私でショッピングにあ
子供らや私たちにも服を買ってくれたお姑さんに、
お昼は回転寿司まぐろ赤身をご馳走していただきましたアンパンの人

帰宅後、
一緒にショッピングしていて旦那の弟のお嫁さんが、
可愛い~と言っていた見ていたピアスを、
自分なりにアレンジ・復元してあげましたトールローズ
200708311714000.jpg

デジカメ充電切れで携帯で撮ったので画像いまいち・・・orz

とまあそれはおいといて~!!!

実は・・・
ずっとやりたかったものを,
ついにやりましたぁ~
!

これこれ、これを初体験ですはぁとvv
akkunntotatuki 994
アップロードファイルシリコン製生クリーム~アップロードファイル
もう、すっごく楽しい~えぇ
やばいです~v
akkunntotatuki 993

何に使うかは後で考えようと、
とにかくウキウキ
多量に作りましたハート
akkunntotatuki 992

今後どう使うかも楽しみですはずかちーv

励みになるので、
左上のランキングと一緒にクリックお願いいたしますマウス(左クリック)はぁと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~私も、シリコン生クリームとっても興味がありました!!

でもぜんぜん作り方も材料もわからないし、オークションで作り方と材料購入先も教えますっていうので出品されている方がいて、それ落札しようか考え中なんです。

初めてとは思えないほどきれいなクリーム!
こんなかわいいクリームみてたら私もやりたくてうずうずしちゃいます♪

コメントありがとうございました*.゜。(*-ω人).゜。*

結構簡単ですよね!面白いし
ただ、お子さんいらっしゃる様だから、換気には注意ですね^^;

大量にやってたら私気持ち悪くなっちゃいました(・∀・A;)
乾くまで結構時間かかるらしく、くっついて剥れない第2弾状態ですil||li (つω-`*)il||li

これ、シリコンで出来てるんだ!!
すごいびっくり!!
それにすっごく美味しそう(笑)
キレイに絞ってありますね。さすがです♪
コレを使って、何を作るんでしょ。
楽しみです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~~~v-405
大量の生クリームがぁ~~
本物かと思いましたぁ^^
キレイに出来てますね~~
あま~い香りが漂ってきそうですv-398
何が出来るのか楽しみにしてますね~

すご~い大量!!!v-405
でも~苺姫サンならあっと言う間に使いこなしてしまうんでしょうねぇ~
なんか、すっごいかわいい~ピン(髪の)に付けてもかわいいね♪
ウチの娘は…学校の名札に付けたい!!と言ってました(笑)

生クリームきれいな形に絞れてますね。
素敵です。
色々な物に使えそうですね。
大きさはどれくらいなんでしょうか。

じゅんmom さんも絶対お好きだと思ってましたv-10
ビンゴですv-345
方法買うことないですよ~v-345
シリコン、簡単に作れちゃいますよv-415
よかったら非通知でメルアド教えてくださいv-345

※雪葉※さん
おもしろくてたまりませ~んv-353
子供にはくさい~と言われましたがしっかり換気しましたv-345
これははまります・・・v-343

Bママさん
ちょっと何作っていいか途方にくれてますが、
結構巷に出回ってるのは、
キーホルダーにストラップ。
私は写真たてやマグネットにしたいの~
あとヘアゴムやピンv-345
いいアイデアあれば教えてくださいねv-415

kumiさん
ほんとツヤがあって美味しそうなんですよ~
何もなしのつもりだったけど、
巷で出回ってるみたいにデコしたくなり、
ネイル用のチップを散らしましたv-345

まゆまゆさん
可愛いですね、名札もv-345
いいな~女の子らしい発想・・・v-353
うちは身に着けるのは私くらいしかいないが・・・
年齢に厳しさが・・・小物に走るかな・・・v-356

nana☆さん
これ、ミニでも可愛いですよね~でも使い切ったほうがいいので、
ミニだとどれだけの数、
どれだけの時間がいるかっってとこ、
問題ですv-392

綺麗ですか?
緊張しましたよ~v-345





 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
