• スポンサーサイト


  • お友達とミニパン教室・手芸教室したよ~

今日は、子供らがいつもより1時間も早く寝たので、
さっきからこんなのを作ったよ~ローズ2
akkunntotatuki 1000

昨日多量に作った,
シリコン製生クリームでパッチンピンribon
akkunntotatuki 1001

アレンジがなかなか思い浮かばないので試作状態ですアップロードファイル
大人の私にはつけられなくてつまらないので、
携帯にデコっちゃいました
!!!
akkunntotatuki 1002

我ながら大胆ポ
ちなみにストラップは同じように、
作ってる方から購入したものはずかちーv
前は自分のつけてたけど、
なんか恥ずかしくなってきましたv焦る3

他にもこの後試行錯誤してみる予定ですあ

実は今日、
あっくんと同じ年の女の子と、
なっちゃんと同じ年の男の子のママである、
あやまちゃん
が遊びに来てくれてハート
お昼に甘口カレーを食べてから・・・
akkunntotatuki 995

一緒にパンを作ったり・・・(こねまわしすぎてカチカチにえぇ
akkunntotatuki 996

急遽ミニ手芸教室にHeart
(以前から私の製作に、
興味持ってくれてたあやまちゃんですsc03
私とは違う綺麗なスッとした手で登場rainbow
akkunntotatuki 998

羊毛フェルトでデニッシュ
を・・・コリラ
akkunntotatuki 999

どっちが私でどっちがあやまちゃんでしょう?heart02

それにしても上手い~仁くん
初とは思えない仕上がりだし、
何より私みたいに指を穴だらけにしなかったのよ~えぇ

それにあやまちゃんの娘ちゃん、
やっぱうちにはない女の子~な反応に、
またまた可愛くて感激ポ

できた作品うんと褒めて、離さないのあ
ああ・・・我が家も女の子だったら・・・normal
ママ、寝ずにおままごとセット作っちゃう~あ

・・・うちでは即
投げて遊ばれ踏まれ引っ張られ破壊
なので・・・涙

手に届かないところに飾る小物
ばかりになります~汗

また遊んだときにはなんか作ろうねはぁとvv
・・・ギャラリーかなりうるさいけどね・・・
sc03




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてe-466
訪問&コメントありがとうございます^^

HNもブログの雰囲気もすっごく可愛いくて
羨ましいですe-266
私は3姉妹のママですが苺姫さんは
男の子さん3人なんですね^^
にぎやかで楽しそう♪
デコッた携帯可愛すぎますv-25
なんだか 私と好みが似ていて
嬉しくなってしまいました・・・
(1人で勝手に・・・)

又 遊びにきますねe-420
よろしくお願いしますe-466

あやちゃんも器用なのねi-179
生クリームのヘアピン可愛くて・・・
あれから本当の生クリーム買ってしまいましたi-230

昨日はホントありがとう~i-178
すご~く楽しかった。
娘、家に帰ってからも、かわいいぃ~を連発。
パパに『あっくんのママが作ったの~
すごい?ねぇすごい?』
教えてもらってママが作ったんだよね。
と言うと『ロールケーキもあっくんのママが
作ったの~食べて食べて~』とママは
おもいっきり無視状態(笑)

娘の中で苺姫はかなり特別な存在に
なってるわi-233i-234

また今度、はるままも一緒に教室開いてね~ 楽しみ楽しみi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~クリーム絞り方すごい上手です♪
昨日、すごいいっぱい絞ったのですね~
私の><;とは同じ初絞りとは思えないくらいきれいに絞れてますね!
とくに携帯につけたのかわいいですw

羊毛フェルトのデニッシュもかわいい&上手v-10
見てると私も作ってみたくなりますvv
反応がかわいくて、私も小さい女の子がいたらいいな~って思いますね~(^^;

苺姫さんのところで羊毛教室したのですね!
可愛くっておいしそうなデニッシュv-238
お友達もおみごと!

苺姫さんの作品は左側かしらv-236

それから先日からアップされてるホイップクリーム!
もう私、ツボですぅv-238v-238
この材料等、よろしかったら教えていただきたいわ!

すごーーい!器用ですね~
私は不器用なんで、こういうのはムリだわ・・・
↓のホイップ!
本物かと思ってみてた~
うちにあったら、食いしん坊の僕チンは絶対に食べそうになるに違いない。。。

きてぃみみさん
来てくださって、
またまた褒め殺しをありがとうv-10
私はきてぃみみさんの娘3人がうらやましィ~v-353
なんて華やかなんでしょう・・・v-345

デコ可愛いですか?
旦那に見せたら「きもちわるっv-12
っと言われてしまいました・・・v-406

はるまま
そうなのよ~あやま器用v-363v-398
私が手を突いて血を出しましたとも・・・i-229
あやまは軽く1回ついただけi-189

 

あやまちゃん
私もめーっちゃ楽しかったよ~v-10
あの喧騒のなかチクチクも、
なかなかスリリングでv-8

またしようねv-345
粘土はかなり厳しいが・・・v-393

むーさん
私ケーキ作るのが大好きなんですv-345
綺麗に絞れてるって思って頂けるなら、
そのせいかな?

娘って憧れです・・・ほんとv-290
何から何までも愛らしいのよ~未知だわv-353

窓さん
先日は落選でしたが楽しめました、
ありがとうございましたv-345

当たりです~私のは左v-363
でもほんとうまいの、初とは思えずビックリv-393

生クリーム、簡単なんですv-363

今度UPしようと思ってますv-415

お気楽ママさん
うちの子らも食べれるの!?って、
目を輝かせていましたv-363

埃がつきやすいんで、
実用的にどうかな~ってとこですv-356
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
