• スポンサーサイト


  • 新作品2つに多量ゲットのガチャガチャ^-^

ああ・・・・
ようやく明日(正確には今日)から2匹が幼稚園に・・・あ
長かったです~夏休み・・・

今日は旦那は2週間ぶりの休みだったんだけど、
朝から会社の人と約束で出かけ、
夜はバーベキューとのことだったのぷーさん

そしたら同じく旦那が遅いという近所のはるままと、
夕飯をかねてちょいと飲もうと言ってたんだけど・・・jumee☆rain
飲んだら車はNGなのでで来る予定だったうえ、
中学生の娘さんの宿題がまだらしく、
手伝うはめになったということで延期にえーん

おでん煮込んで、
から揚げしてたんだけど仕方ないよね~と、
一人で梅酒で晩酌しましたはぁとvv
akkunntotatuki 1009

これ、美味しいですあ

ところでこれ、昨日作った写真たてrainbow
akkunntotatuki 1006

始めは横列のみにクリームデコしたけど、
全部したら?という旦那の言葉にこんなになりましたいちごケーキ
しつこくないかなぁ?

あと、
こっちは今日お昼に末っ子昼寝時作った秋ピアスハート
akkunntotatuki 1007

やはりロングタイプを作ってしまいますアップロードファイル

今日は朝からあわてて3匹連れてショッピングに!!!

昨日遊びに来たあやまちゃんが、
(前記事参照はずかちーv)、
あげたストラップつけたよ~と画像付メールをくれたんだけど
photo_20070903001422.jpg

何この可愛いのっ
えぇ!
いや、私のあげたストラップじゃなく、キーカバーえぇびっくり

ってことで購入場所を聞いたら、
車で20分かからないショッピングセンター
しかもおとついお姑さんと行ったしぃ~えぇ
なんとガチャガチャなんですあ

子供らと回しまくってきました・・・ポ
akkunntotatuki 1008

あ・・・誰?こんなに鍵あるの?って思った人・・・
あるわけないじゃ~ん


いいの、可愛いから
いいの、満足だから

プニッと柔らかで立体的なカバー

全20種・・・欲しいがこれくらいで我慢jumee☆shy1

あやまちゃんは、
ロールケーキが欲しくて回したらしいハート
うんうん、可愛い~

私的には苺のミルフィーユがお気に入りかな?いちごケーキ
でもやっぱ全部可愛すぎで、ツボにヒットですあ

まねっこしちゃってごめんね、あやまちゃんv
でもおそろ嬉しい


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~はるまま飲み会延期だったんだぁ。
残念だったね。。でもまた今度!!
その時は家の旦那も仕事でありますように(笑)
写真たて超~かわいい!!
全部デコっても全然i-207

そして・・・キーカバー
苺姫の行動の速さには超~笑った!!
でも苺姫のツボ命中嬉しかったわi-178
また何か発見したら教えるね~

昨日はごめんねi-182
もう~~文章&数学で久しぶりに頭つかったよ。。
気がついたら夜中の1時過ぎ・・・
塾の宿題のほうが難しいのは・・・
今のご時世当たり前??

おでん、あてに飲みたかったi-240

あやまちゃん
行動早かった~?
めちゃツボだったから、
しかもひと月前くらいにしたって言うし、
ないとやだ~v-12って即効買いにv-10

残っていた全てを回したのよ・・・v-398v-356

好み似てる~って最近思うv-345
やっぱ運命?v-353

はるまま
いいよ~仕方ないよねv-356
そうだな~
親が子供の勉強みてやれるってすごいけど、
いつまでいけるか・・・v-393
現役外れて長いのが痛いねv-406

せっかく料理作ったのに残念だったね。
でも晩酌の梅酒おいしそうや~
ピアス、秋らしくて可愛い☆
是非、ヤフオクに出品してよ~

家飲みできる距離だといいですよね~!
そうそう、車がダメだと移動が辛い。。
おでんにから揚げに梅酒って、おいしくて飲み過ぎそう(笑)
三重に行きたいわ。
そのキーカバー(?)欲しい!!!すごく欲しい~!!!
あさってあたり、私も近所の大型スーパーのガチャガチャコーナーを探してみます!
前のミスドのも見つけられなかったんですけどね~。
フォトフレーム、中身もかわいい写真を入れたくなりますね!
夏休みお疲れ様~!


キーカバー私もほしい~! どういうガチャガチャ? 夏休みも終わって少しはゆっくりできるといいですね~! ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛すぎる!!!

またまたお邪魔しますe-466
何ですかァ~~~コレ!v-405
このキーカバー!!!
可愛すぎますv-10
やっぱり苺姫さんと私 好みが似てるかもッ!
私も
こんなの見つけたら永遠回しまくっちゃうe-328

写真たて可愛い~~v-353
全然しつこくないよぉ
こんな感じにも使えるのね~~
ピアスも可愛いね~~
秋っぽくてステキ~v-344
スイーツのキーカバーがあるのぉ~?
ちなみに私は何故かロバ・・v-398

かわいい~i-80そんなの見たことないし~
前回のミスドのガチャガチャを探しまくってるあたしですが…
いまだに見付からないうえに…そんなかわいいガチャガチャ…見付かってない。。。
あたしも、かわいいモン大好きで~ガチャガチャとか、好きなのがあったら、やりまくで(笑)

写真たて!!かわいいじゃん~i-178携帯をデコルのもいい感じ~♪
調味料のビンとかもデコったらかわいいかも~?

キーカバー可愛い♪
こんなガチャガチャみたことないです。
何系(メーカーとか)のガチャガチャですか?
是非欲しい!!

苺姫さんはお酒いけるくちなんですか?
私は若い頃?!はいくら飲んでも大丈夫だったんだけど、年とともに飲めなくなりましたねぇ。パパも家では飲まない人なので、たまに食事と一緒に楽しむ程度です。

お返事です~^^

kaoちゃん
梅酒すきなんだ~v-10
これはネーミングに惹かれ購入v-345
毎晩楽しみにしていますv-353

え?ピアス可愛いv-361
嬉しい~!!!
ヤフオクだしちゃお~v-356

すいかさん
図々しくメールおくらせてもらいましたv-345
生クリーム、
実はすいかさんのリアルパフェ見て触発されたんですv-398
はまりますよ~v-345

Bママさん
やっぱりツボですよね?
おそらく、
私のブログに来てくださってる方のほとんどがツボだとv-345
今日のブログで詳しくUPしますねv-363

ピンクドルフィン さん
こちらこそ、いつも励まされます!
私も頑張らなきゃってv-406
お互い、頑張ろうv-345

きてぃみみさん
写真たて、なんとも甘そうですよねv-353
ツボですか?やった~ほんと可愛いでしょ?v-345
秋ピアスにそそられる秋の始まりですv-344

kumiさん
ロバ?!ロバのキーカバー?
見たいです~v-398
秋には秋のおしゃれですよね~
やっぱブラウンやカーキ、
琥珀色に目がいきますv-345

まゆまゆさん
やった~まゆまゆさんも好きですか?
ほんと可愛いのv-345
色合いもデザインもv-363

調味料デコか~v-353
いいかもv-399
なんでもデコってしまおうかしら。。。
喧嘩したら旦那のおデコとか寝てる間にv-397

うっかりペネロペさん
ツボってかた多いので今日またUPしますねv-345
ほんとおすすめです~可愛すぎv-392

お酒は、私も食事時、
たしなむ程度ですよ~v-345
ビールは苦くて苦手なんだけど、
カクテルやチューハイ、梅酒が好きですv-345

 
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
