• スポンサーサイト


  • ロゴハンコにピアスに羊毛パフェ~

え~ちょっとまず宣伝をはずかちーv!

「ピアス数点ヤフオク出品中です~アップロードファイル

(ブログ見ました~っと言ってくださればなんらかのおまけをおつけしますLOVE


よかったら右のリンク先からご覧くださいませあは-と

台風一過の本日、真夏日です~!
洗濯物はよく乾くけどとにかく暑い~げろげろー!

まあ残暑はさておき・・・
昨夜はこんなことをしてましたあ
akkunntotatuki 1092

これ、前にネットで注文していた、
Strawberry Prinessesのロゴハンコjumee☆shy1

可愛い仕上がりにうっとりしつつ、
オークションで購入していただいた物を、
発送するためなどに、
封筒に、手持ちのハンコとぺったんぺったんしてましたハート

そのあと作ったピアスがこれ下
akkunntotatuki 1096

年中いけそう?はずかちーv

そして今朝になりお姑さんが、
「何かにつかえない?」と持ってきてくれた小さめグラスで・・・
akkunntotatuki 1088

こんなパフェパフェを作ってみたよ~コリラ

羊毛フェルトとシリコン生クリームのコラボ
はぁとvv

抹茶のアイスに見立てた抹茶色の羊毛を、
中心にしたんだけど、
トッピングでかくれちゃった~えーん
大きさは・・・高さが20cmくらいローズ2
akkunntotatuki 1094

akkunntotatuki 1089

器が華奢で繊細で、
発送が難しいので周りにあげる用に作ろうかな・・・LOVE
(もらってくれればだけど・・・笑)
実用性のない、インテリアですねあ






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

今日も可愛い物ばかりですね!!
ロゴはんこもピアスもパフェもかわい~。
今日のピアス、すごくシックなんだけどゴージャスで可愛くて良いですね!!ご自分用ですか?
羊毛と生クリームのコラボ?とても美味しそうです♪

ギヤァ~~~~!

e-327ぎゅやァ~~~~~e-327
マジで可愛いすぎるんですけど・・・

なんすか?あのパフェの
可愛さ・・・e-266
ピアスもいっつも可愛い^^
欲しいけど 私オクってやった事ないのよねe-330
未だにあのキーカバー欲しくて
出かけるたんびに探しちゃったりしてますe-317

わ~ピアスだぁ
早速、ウォッチリストに入れたよ。

パフェおいしそ~って、これも作り物なんや~
びっくり!!

海愛さんへ

v-345海愛さん
ごめんなさい、コメレスしそこなっていましたv-356
ニスのことでしたねv-363
私は、そのまんま「粘土ニス」というのをつかっていますv-353
水性60mlですv-353
手芸屋さんの、樹脂粘土の近くにあると思いますよv-345

お返事です~

うっかりペネロペ さん
「すごくシックなんだけどゴージャスで可愛くて」ってホント嬉しいです~v-10
それ目指して作ったの~v-345
遅ればせながら出品しましたv-353

これは気に入ったので同じの2つ作ったの~v-345
自分用と出品用v-398

ヤフオク、
昨日正午から今日19時まで、
出品無料だったのであせりました~v-353

パフェ気に入ってるんだけど梱包が心配で・・・発送は不向きかとv-406

きてぃみみさん
え~~~~v-343v-406
すっごい嬉しい反応なんだけど~v-406
ありがとう~v-345
ツボ一緒ですか?!v-415

キーカバーここらにもうないかな~v-356

kaoさん
ウォッチリストありがとう・・・v-345
どれに入れてくれたんだろ~
どれ好みかな~ドキドキv-343

パフェ羊毛で作ったので柔らかく仕上がったよ~v-345
でも使い道はない・・・v-356



ピアス、超オシャレですね~
私、当分してないけん穴がつぶれてるかも。
昔は両耳で10個くらいあけとった。。。(苦笑)

パフェもかわいい!
これってプレゼントに喜ばれると思うんだけどな??
回りも羊毛でふんわりさせても発送は難しいかな~?!

ピアス、素敵ですね~!
パフェもすんごいかわいいし♪
そうなんですよね。かわいい雑貨って使い道は無い、でも癒されるからオッケーだと思いま~す。
キーカバー、見つけました!
昨日、台風の雨の中、探しに行っちゃいましたよ!
残り少なかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パフェすっごいかわいい!!
苺姫さんが作るものって、ホントいつもいつもかわいいものばかりですね。

苺姫お姉さん、こんにちは☆
色々コラボすると素材のよさが引き立って
個性が出ていいですね!
インテリアいいですね!見ているだけで
うっとり出来ちゃうし☆しかも手作りときたら
色々な人に見て欲しいですね☆
ロゴハンコ便利ですね!
オリジナルハンドメイドです!って感じで☆

お返事です~

お気楽ママさん
10~v-12
すごい~v-12
というより、
それがみななくなったのがまたすごい(笑)

羊毛ね、可愛いんだけどときやいガラスとあわすとほんと運びにくくさがねv-406

Bママさん
想像以上にたくさんのかたが探してくれちゃってるみたいだけど、
いまのとこキーカバーゲットはBママさんだけですv-345
全部ほしくなるよね~v-345

台風の中・・・(笑)

モーヤン管理人さん
可愛いものに目がなくて、可愛いものを作りたいって思ってるので、
本当に嬉しいお言葉です~v-353

すいかさん
ありがとう!!!
ロゴ作ってもらっちゃうほどか?って気もし・・・、
まだまだなんですけどね~v-345

多分無駄に手をひろげすぎ・・・?v-356

ご無沙汰してます^^;
こんばんは~
ロゴハンコ作ったんだね。
これで商品もさらに引き立つよ!!!

ちょっとご無沙汰してる間に、たくさんのかわいいものが出来てて、これまたびっくり!
すごいね~
パフェ、美味しそう~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
