• スポンサーサイト


  • 羊毛苺パフェ~!!!甘そう~^m^

いまかなりへこんでます・・・orz
記事書くのやめようかなってくらいへこんでます・・・orz

だって、今日の・・・っていうか8日の記事、
0時までに載せようと23時から書き込んで。
「記事を保存する」をくりっくしたら
「このページを表示できません」

ってなって、全部消えた
・・・ありえない~orz

しかし気を取り直して今一度・・・
・・・の前に昨日に引き続き宣伝をrainbow

「ピアス数点ヤフオク出品中です~」


(ブログ見ました~っと言ってくださればなんらかのおまけをおつけします)

よかったら右のリンク先からご覧くださいませ


さ・・・やり直しますとも・・・

暑かった今日どこにもいかずに子供らを家で遊ばせながら、
朝から作ったのがこの、
イチゴ苺いっぱいストロベリーパフェイチゴ

akkunntotatuki 1081

昨日に引き続き、
羊毛フェルトとシリコン生クリームでコラボ
ですアップロードファイル

大きさはこのくらい下
akkunntotatuki 1082

グラス内の側面にもカットした苺を入れて、
甘く可愛らしく
に仕上げましたはぁとvv

そして今日はさぼりがちだったけど、
また始めた「ブートキャンプ」!
akkunntotatuki 1089

末っ子ナツも参加し汗を流しましたはずかちーv
(兄ちゃんズは電王ごっこに夢中オンプB2
夕方自転車で散歩し、夕飯入浴を終えて、
下2匹を寝かしてから・・・
長男たっきーとまったりタイムひよこ
akkunntotatuki 1093

たっきーが私のDSで、
私も1月からはまってるどうぶつの森をしている横で、
せっせと秋色のビーズボールを編みましたローズ2
akkunntotatuki 1097

ママのビーズたくさんあるね~えぇはーと3つとたっきー。
でもね、ママはまだまだ欲しいのです~あ

こないだパパやみんなと行った、
マイカルのパーツ屋サンに行きたい~
あ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

パフェ、すごく可愛いですね。
クリームがキレイです。

私も何回も記事が消えたことがあって
それから少しずつ保存して何回かに
分けて記事を書いてます。e-53

今日は

暫らく振りですね、最近記事ランキングに載っていないので如何してるのかなと、想ったら、
不具合で載っていなかったんですね、
私も毎回ログインしないと管理ページに行けなくなってますv-406

フエルトのパフエー美味しそうですね、

見ない内に上手に成っていてビックリです、
応援のポチ。

苺姫ちゃん、ひちゃちぶりぃー!

相変わらず頑張ってるね~^^
前回も今回もずーっと羊毛パフェ、サイコー!
そのグラスなんて、さすがお義母さま、苺姫ちゃんにあげなきゃ誰にあげるの?てね^^
カットした苺を入れたらウチのなのゴン、絶対迷わず食べるねe-263
友達がシリコン生クリームをケータイストラップにしてたのを見たことあるんやけど、あれもかわいいよね~♪
夜のたっきーくんとのまったりタイム、いいですね。
ウチは女の子ばっかりだから、まったりよりべったりかな?
なぜかベタベタくっついてくるから、ひっつくな!って追い払ってますよ…^^;
その頃姫のパパは…?

うわぁ~
相変わらず、可愛くておいしそうですね!!
羊毛は作らないので、苺姫さんのサイトを見るのが
とても楽しみです!!

ビーズの量に驚いたあたしですv-405
でも、まだまだ欲しいのね~好きなんだねぇ~
あたしも、一時手芸店に通うのが日課になってて、布ばっかり買って、邪魔になるって注意されてた頃があった。。。
見るだけで幸せだし、眺めて、これで何を作って~って想像するだけで楽しいんだよねぇ♪
これからもいろんな物を作って楽しませて下さいねv-344楽しみにしてます~♪

お返事です~

nana☆さん
パフェ色が綺麗ですか?
うれしい~v-10

記事消えたときはショックで・・・
しばらくパソコン見れませんでましたv-406
携帯でメールが消えたときもですよね・・・v-399
声も出ない・・・・v-406

パピヨンさん
来てくださってありがとう!
上手に、なっていますか?
まあ最初のメロンパンはひどかったです・・・

最近お邪魔できておらずすみませんv-393
またお邪魔しますねv-343

ryon4さん
女の子ならきっともっと遊んだろねv-398
たっきーも美味しそうとは言ってくれたけどねv-398
本物を入れたら喜ぶかな~v-353

シリコン生クリームのストラップも考えたけど、
埃がつきやすいのが難v-393

女の子って確かにべったりしてる?
でも男の甘えん坊のほうがすごいらしいけどv-415
たっきーは2人だと、
身体はそんなにくっついてこないけど、
一緒に何かをしたくてたまらないんだよねv-398
そのころうちのパパはお仕事ですv-398
子供らはもう2週間以上会ってませんv-398v-356

おでんさん
まゆまゆさん
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
