• スポンサーサイト


  • カウプレで頂いた宝物と私の激うま流行物~!

今日は私の好きなものについて!mimih2.gif

今日あらたに仲間入りしたお気に入りのもの絵文字名を入力してください

今日の午前中、我が家に届きましたプレゼント
20070911000510.jpg

開けてみると・・・KIRA KIRA
akkunntotatuki 1102

私がブログを始めた頃から仲良くさせて頂いている、
Mi-mi wood craftの3388さんからえぇびっくり

そうなんです、
実は先日3388さんのブログのカウプレで、
当選してしまったんです~jumee☆shy2

太っ腹な3388さん、
他にもご自身の素敵な作品を豪華景品にされていたけど、
私の1番の希望はこの可愛いチェアだったから、
感激もひとしおあ
かなぁ~り男前でダンディな3388さん
(ご家族もそろって美形)、
たくさんの木の家具・小物を作られていますが、
皆木のぬくもりを残した優しい作品ばかりえぇ

このチェアも釘がない・・・えぇ

なんて言うんですか3388さん
木の釘で止めてあるの~えぇ

手になじむ優しい肌触りに、
あたたかみを感じるまぁるいフォルム感動あHeart
akkunntotatuki 1100

末っ子ナツもすっかり気に入り、
1日中行く所行く所へ移動して座っていました(笑)

3388さん、
本当に素敵な贈り物をありがとうございましたKIRA KIRA
大切にします

そしてあわせてご紹介させてください絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 1105

こちらも先日、
藤壺さんのブログ、
3兄弟 あつまれ~のカウプレで頂いた、
いろんなお花の種たち


ブログのタイトルからも分かる、
藤壺さんも私と同じく3兄弟のママさんはずかちーv
中高校生の息子さんらの話は、
まるでうちの将来かしらと楽しませていただいていますにっこり

お花を育てるのがお上手で、
小さな生き物にも目をむける素敵なママさん、
私にうまく育てられるか心配ですが(お花たちも息子らも・・・笑)・・・
同封してくださった丁寧な説明を読んで頑張ります

本当に素敵な贈り物をありがとうございましたKIRA KIRA
綺麗なお花咲かせます

とまあ幸運続きな私ですハート

好きなものついでにこんな番外編もLOVE
私のお気に入りたちです~はぁとvv
akkunntotatuki 1054

真っ白なミルクプリンが大好きだけど、
こんなの出てて惹かれましたjumee☆shy2
akkunntotatuki 1098

あとね、この蒸しパン最高~
左のリンゴのはこないだ初めて見つけた新製品
どっちも美味しい~あ
akkunntotatuki 1114

ふんわり名人は有名だけど、
こっちも今日見つけた似た感じの新製品
食べるのが楽しみです~あ

・・・これでは痩せませんね・・・orz



テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すごいラッキーですね~! 私も藤壺さんのカウプレ応募したんですよ~!(そして外れましたぁ。え~んっ) 長男が寝てくれたので急いでやってきました! またメールしますねっv-346 ぽち

ダブルで当選おめでとうございます♪
椅子、素敵~~~~!
こういうの、欲しくてもなかなか買えない値段だったりしますよね。
すごいかわいい!子供らが使えなくなっても
インテリアになりそうです。
パパの手作りだなんてうらやましいお話☆
それと花の種のプレゼントだなんて、またこちらも素敵~!!
夢がありますね!頑張って咲かせてください(プレッシャーかな?)
やっぱり甘いもの好きだから、新製品とか気になっちゃいますよね!私も良くチェックします。一人分だけ買ってこっそり(笑)
ふんわり名人のゴマ味も美味しいですよ♪

すごーーーい!ダブル当選ですか?!
ええな~
チェア素敵や~、これが手作りなんですか?
すっげー!
世の中には手先の器用な人がおるんやね。。。
私は爪の垢を煎じて飲みたいくらいです~

3兄弟!
そういや苺姫さんもでしたね。
なんかほんわかしたイメージがあるんで、想像つきません~
私は僕チン&ちびたんでさえ髪の毛振り乱してるのに(苦笑)

男の子3人に囲まれながらもお花にプレゼントなんてきっと素敵なママさんなんだろうな~

これまた爪の垢をいただきたいッス^^;

苺姫さん、カウプレダブル当選だったのねv-424すごい!おめでとう~v-424
宝くじ買ったら当たるかもv-410v-62

このイス素敵ですねv-352木の物って、温もりがあっていいですねv-343しかも手作りとはすばらしいv-424

花の種の紹介をしていただいて、ありがとうv-343照れちゃうわ~v-398
なんだか、娘を嫁に出したような気分(って、まだ出した事ないけど。っていうか娘いないんですけどv-406

花が咲いたら、また教えてくださいね~v-410

桃の牛乳プリンは色がカワイイv-343蒸しパンもおいしそうv-9
応援 ポチッv-354

運があるんですねぇー2つも当選なんて!
いす、ぬくもりがある感じでとてもいいですね。
私もふんわり名人系の黄粉の大好きです!
ドゥドゥも好きなんだけど、食べた後が汚すぎて出すの躊躇しちゃいます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントがたくさんだね^^
今日いただいた、お菓子おいしかったよ。
「ふんわり名人」と「ふわふわ焼き」
私も見つけたら買っちゃいそう^^

私、なかなか自分のお菓子って買わないからね^^;これは買いそう

お返事です^^

v-345ピンクドルフィンさん
来てくださって嬉しいけど寝てくださいね~v-12
ほんとその苦労分かりますv-12

カウプレはいままでに・・・
5回くらい当選させてもらってるのv-344
リアル懸賞は最近ご無沙汰なのに高確率?

Bママさん
そうなんです~v-345
3388さんのイス・・・多分買ったら・・・
って買えない値段・・・v-398v-356

こんな高価なカウプレいいんでしょうか・・・
と恐縮してますv-356
私のカウプレとは格が違う~v-405v-363

お菓子美味しかったです~v-353
今日お友達と食べましたv-345

こういうの弱いんですよね~v-392

お気楽ママ さん
そうなのv-344
ほんとついてるv-363
すごいんですよ~v-344
ちょっぴり私も座ったけど大丈夫v-353
この可愛さと強度・・・3388さん職人ですv-353

藤壺さんも、
説明に手書きのイラストまであって、
お人柄をしのばせるプレゼントで感激でしたv-415

世の中よくできた方がいらっしゃる・・・v-354

私?
私はダメママですよ~v-406
いらいら叱りまくって、
自己嫌悪で子供と泣いてしまったり・・・v-393
私も爪の垢もらわなきゃv-388

藤壺さん
お花の種、ほんとに嬉しいです~v-345
うまく育てられるかしらv-415

カウプレ当選率いいのかしら~v-361
でも宝くじはだめだめですv-406
お金の入ったカバン拾いたい・・・

うっかりペネロペ さん
ついてます~v-345
きな粉名人、
確かに大人でもお口が汚れる?v-415
今日ママ友達と食べたけど、
みんなおいしい~ってビックリしてたよv-345

かんなちゃん
みんなと食べたから私も少量ですんだv-345
美味しかったでしょ?
かんなちゃん知ってると思ってた~v-353
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
