• スポンサーサイト


  • もう秋・・・夕焼けって綺麗・・・^^

見てください、この綺麗な夕焼け~!あ
2007-09-12_18-16.jpg

皆さんがお住みの地域では、今日はどんなお天気だったのかな
私の住む三重は快晴

夕方の恒例サイクリングでは、
こんな綺麗な夕焼けを目にしましたハート(赤)
携帯を持っていかなかった私は、
一緒に散歩していた近所に住む父の携帯を奪って、
激写しました

そしたら撮って撮ってと3兄弟ぷーさん
takki.jpg

すっかり自転車暴走族の長男たっきー。
photo_20070912234207.jpg

ちょっと疲れてくる時間帯なのでぐずったりもするけど、
一生懸命な次男あっくん。
natu.jpg

そしてわたしが漕ぐ自転車の前椅子から、
すぐ前を走る電車に目をキラキラさす末っ子なっちゃん。

また明日も行こうね

晴れそうだな~rainbow
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変わってる~!
今回のもとってもかわいくて苺姫さんにぴったり♪
今日、こちらは朝は土砂降り、昼は曇り。で、夕方買い物に出かけたらこちらでもきれ~な夕焼けを見れました。
私も夕焼け大好きで、しばし足を止めて見とれてしまいました。
雲と空のあの微妙な色のグラデーションがいいですよね。
書けって言われても書けない色で。
いつも思うんですが、長男のタッキーくんは年長さんだけどもっとおにいちゃんに見えますよね。
いまからそんなにかっこいいから将来が楽しみ♪

テンプレかわいいですね~! うちの長男はまだ輪っぱなしで自転車に乗れないの・・・。っていうか教える人がいなくて教えてない・・・。 あっくんが一番苺姫さんに似てる??? 
そういえば、うちの次男も保育園であっくんって呼ばれてる~!一緒だねっ☆ ぽち

夕方のサイクリング苺姫も自転車こいでたんだね~ ダイエットにGOODe-267
三兄弟はみんな違う顔のようだけど
どことなくみんな似てるんだよねe-266

みんな将来が楽しみe-343
目指せイケメン三兄弟e-267

わ~、きれいだねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
虹みたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの子は、撮って~じゃなく、見せて~っていうの
携帯やデジカメで、今撮った画像をチェックするのが大好きみたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事です~

Bママさん
夕焼けの綺麗さは、
ほんと素敵です・・・
1分1秒ごとに変わっていく色の変化に目が離せないでいましたv-353

テンプレ、
私のブログ、をみなさんに視的感覚で覚えてもらうために変える気はなかったんだけど、
あまりに可愛いのをみつけ変えちゃったv-345

年甲斐ない可愛すぎさですが~v-356

ピンクドルフィンさん
うちもだよーv-363
周りのお友達はとっくに4歳とかで乗ってるのに、
パパはいないはその気はないわ、
私はまだちび2人抱えて練習につきあえず・・・
やっとこの夏七夕の日に乗れたの^^
長男君もすぐだよ~
裏技ぜひ試してねv-344

あっくんに似てる?
私は旦那の中学生のときに、
1番あっくんが似てると思ってます^^
末っ子なっちゃんが、
よくママにそっくりと言われます~v-398


あやまちゃん
いいよね~v-344
ブラザービートみたいな男前に囲まれての生活v-353
あ・・・また夢みすぎ?v-415

サイクリング、
はるままもしてるみたいで、
こないだ一緒したよ~i-224

かんなちゃん
きれいでしょ?
撮るっきゃないって感じで一生懸命でしたi-189
うちの子もだよ~i-176
「撮って撮って」のあと、
「見せて見せて」で携帯やカメラの取り合い、ケンカよi-238
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
