• スポンサーサイト


  • 素敵な贈り物たち・・・幸せ~!!!

昨日、おとついと続けて素敵なプレゼントが届いたので、
もう、顔がほころびっぱなしです
ご紹介させてくださいね

まず、こちらはブログでのミニチュアのお友達、
すいか3丁目商店街
http://suikame.blog.ocn.ne.jp/suikablog/)のすいかさんから、
頂いたものですプレゼント

実はすいかさん、
私がセンブンティーンアイスのストラップが欲しかったけど、
何度も当選できなかったのを知り、
プレゼントしてくれることになったのですあ
それがなんとこの多量なプレゼントにビックリびっくり
20070913132732.jpg

包装も、つけてくださったお手紙の封筒も可愛くてハート
ご自身のブログでも紹介されていたリアルパフェも送って下さりはずかちーv
美味しそう~cake
20070913132749.jpg

アイスストラップの他に、
ヘアゴムにビスケットのストラップ、可愛いクリップheart02
20070913132804.jpg

このストラップ、開いてアイスが飛び出すのアイス!
20070913132814.jpg

それにすいかさん作の可愛いミニチュア達までこんなにアップロードファイル
メニューまで可愛くついていましたはずかちーv
苺のかき氷・苺のシュークリーム・苺のワッフル。
苺のクリームタルト、苺風味クッキー・苺フルーツパフェ。
苺のロールケーキ・苺のチョコケーキ苺風味メロンパン・苺キャンディ。

苺づくし~!

特大あんみつ・特大抹茶白玉ぜんざい・抹茶ティーと盛りだくさん!
20070913132827.jpg

かき氷は、
苺味スイカという記念コラボ作品にしてくださったそうrainbow
このお心遣いに感謝しつつ、
この作品の可愛さリアルサにみとれます~red
20070913132842.jpg

3匹の小悪魔らから守るべく、
飾り棚にならべさせてもらいました

本当にありがとう・・・すいかさんハート
cake_l1_20070913150934.gif

それから・・・
昨日届いたのがこちらプレゼント
20070913132904.jpg

よ~く見ると分かりますか?
これ、
私がミニチュアやピアスをおいてもらっているハンドメイド雑貨屋さん、
茨城県水戸市SEET:an;さんのお品あ

茨城在住のお友達、
ともともさんがお店でご自分にといろいろ買ってくださったうえ、
遠方で来れない私にと、
オーナーさんと私のコラボ作品や可愛い雑貨を送ってくださったんですLOVE
前にオーナーさんから、
私のミニチュアを、
パーツとして商品にしてみませんかとリクエスト頂き、
こんな素敵に使っていただいたのが嬉しくてたまりませんあ
20070913132917.jpg

ストラップも私が作るのとは違う、大人な可愛さはぁとvv
20070913132929.jpg

オーナーさん、可愛い作品に使ってくださり、
感謝いたします

ともともさん
私の作品をいつもお買い上げくださりありがとう・・・えーん
そしてこんなに素敵な贈り物をほんとうにありがとうはぁとvv

子育てに家事につまずき、
迷い・・・泣けることも多々あるけど、
可愛い雑貨と優しい大切なお友達がいてくれるから、
元気もらえます・・・KIRA KIRA
頑張れますハート

ありがとう・・・はずかちーv





テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、ステキだぁ~v-10
苺姫ちゃんの共通の趣味の方がたくさんおられて、いいですね^^
それに皆さん、職人さん?はたまた、パティシエ?どっち?てなくらい、リアルにそっくりなミニチュアスイーツ~!
茨城のお店のほうも、趣味がお仕事に繋がるのって、めっちゃステキな事ですよね。
ティディベアとコラボしてるのとか、苺姫ちゃんのミニチュアの魅力が倍増されてて、ウットリ~e-414
はぁ~かわいい…

早速紹介して下さってありがとうございます♪苺スペシャル喜んでもらえて私も嬉しいです☆
ラッピングするのも大好きなので、
色々袋にこだわりましたぁ☆☆
それも注目していただけたみたいで
嬉しいです。
手作りかわいいですね!私も手作りの雑貨のお店によく行きますよ☆☆

わぁ~~~~~ステキなプレゼント沢山!!v-405
どれもステキですね~~
コラボって緊張するけど楽しいですよねっ
贈り物って幸せしてくれますねーv-353
私もそろそろプレを、なんて考えてしまいました^^

またまた素敵なお届けものがあってよかったですね♪
パソコンの向こうには、おんなじ趣味を持った人がたくさんいて、広い世界が広がってるんですね~。
なんだか不思議ですよね!
でもとっても嬉しかったり。
私は苺姫さんが毎日頑張ってるのをブログで拝見して元気もらってますよ~!

お返事です^^

ryon4 さん
ありがとう!
ほんとうに細かで盛りだくさんなミニチュアに感激しましたv-10

しばらくミニから離れていたけどしたくなっちゃいますv-345

テディも手作りかな~すごく小さいのv-405
行ってみたいけどちょっと無理があって・・・お店。
だから余計に嬉しかった・・・v-344

すいかさん
本当に目を見張るものばかりですv-353
子供らリアルパフェにビックリしていましたv-363v-398
大事にしますね、ありがとう・・・v-345

kumiさん
きゃ~あのコケ玉がほしい~v-353
あ・・・でもkumiさんの定食も大ファンですv-345v-363v-363
可愛すぎなうえリアルですごいですもんi-237

Bママさん
わかります~すっごく素敵ですよね、
パソコンの向こうの世界が私に出会いや知識をくれますi-179

パソコンなしでは、もう生きれない~!
私もBママさんのブログ大好き、だからそんなこと言って貰えて嬉しいです(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いプレゼントがたくさんで
良かったですね。
苺姫さんの雰囲気にぴったりなものばかりですね。
すいかさんも、ともともさんも
素敵な作品です。v-10

こんばんは~☆
なんか全部かわいいi-178しかも、テンプレもかわいいし~
最近は、携帯からのお邪魔が多かったので…
知らなかった…i-280
ところで、昨日の写真だけど…
3兄弟、そっくりだねi-237同じ角度だから?大中小って感じでいいねぇ~i-234
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
