• スポンサーサイト


  • 磯遊び

今日はとっても行楽日和
旦那さんは連休はみな仕事なのでなんの予定もない我が家
両方の実家は超近いので帰省もなし

「孫は可愛いが子守は嫌い」な私の両親が決死の覚悟で海に誘ってくれた

3匹を連れ出発

末っ子ナツは1歳4ヶ月で本日海デビュー
カメラ忘れたのがすごい悔しかった・・・

磯でやどかりやウミウシ、エビを捕まえ兄ちゃんズが「カニとりたいー」と言い出し、
探すもなかなか見つからず。

そのとき潮だまりに座って手を浸けていたナツがいきなり号泣
あわてて手を水から上げるとナツの小さな薬指と小指の間に
5cmくらいのカニがハサミでしがみついてる
「ナツがカニ釣ったー」と喜ぶ兄ちゃんズとカニを取ってやり抱きしめる私は笑いをこらえれませんでした

忘れられない末っ子の海デビューでした
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

ナッちゃんたら

今日は昼間ホントに暑かったねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">海いいねーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは多分怖がりだから、近づきもしないと思うhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">鍛えねばhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは、苺姫さん、ブログに遊びに来てくださったんですね、ありがとうございますv-10こちらこそ、是非相互リンクをさせてくださいv-206

磯遊び、なっちゃんにとってはちょっと痛かったけれど、微笑ましい光景が伝わってきました。私も小さいころ、海に連れて行ってもらったな~と懐かしい気持ちです。
最近海に行ってないな~。

また、お邪魔しますね♪
これから宜しくお願いします。

可愛いですね~
なんかリアルに想像して微笑ましくなってしまいました。
お子様小さいのに、本当に手作り頑張っていて刺激をバンバン受けてます。ありがとう!!
ジャニオタと手作り大好きブログ、畑は全然違うけどリンクさせていただけたら。。って思います。いかがですか?

お返事です

さちこあらちゃん
来てくれてありがとう!うちの末っ子は日に日に強さを増していっていて怖いくらいよi-229
今では簡単に兄ちゃんズを泣かしますi-235

ミニコアラちゃん
ふふふi-237
私はかなり笑いました!i-279
薄情なママi-235
私も久々の海でしたよi-279
家族連れでいっぱいでしたi-239
わたしもどんどんミニコアラちゃんのところにお邪魔しますねi-237i-175

ぴかちゅうさん
刺激だなんて!嬉しいですi-278
リンク早速貼らせてもらいましたi-228
光栄ですi-176
カンナちゃんのカミングアウトの件では心配かけ、気にさせてしまったりごめんなさいi-182
それだけであたたかく優しいぴかちゅうさんの人柄が分かっちゃいましたi-228

始めまして、今日は

余り可愛い内容なのでコメント書きました、

可愛い様子浮かびます、痛いデビユーでしたが、憶えているかも、

写真見たかった、又今度行った時写真見せて下さい。

来てくれてありがとうです!

パピヨンさん
コメントありがとうです!v-238
水から手も上げられず固まったまま泣く3男が可愛かったですi-255

ほんと写真は残念でしたi-215
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
