• スポンサーサイト


  • いま出来たストラップ2点と夕方のサイクリング

さっき作りました~
とりあえず2つ
ミニチュアスイーツのストラップです
akkunntotatuki 990

ピンクゴールドの金具がちょっとお気に入りですが、
まだまだつなぎ方は改善の余地ありかな?
akkunntotatuki 991

長さや色合いのバランスを見ながら、
何度も試しては作っていますが

さて今日も夕方ほぼ毎日のサイクリング
今日は風がありきもちよかったです
200709201817000.jpg

この時間の、わずかな間、見せる空のグラデーションが、
たまらなく好きは-と
200709201812000.jpg

末っ子なっちゃんは電車が大好きなので、
通るたび大喜びはずかちーv
200709201811001.jpg

たっきーは思い切りこげる農道が好き
あっくんも一生懸命兄ちゃんを追いかける・・・
200709201809001.jpg

綺麗なお月様も追いかけてきましたblack
また明日も晴れたら行こうねハート

追記
見てくれてるけどコメントは書いてくれていない身内から、
文字が小さくて見にくくなったといわれたのでテンプレ変えました~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました!
↓のスイートポテトケーキ、簡単で美味しそうですね~!!
ミニチュアスイーツも相変わらずかわいいです。
これは・・左端、バナナのチョコタルト??
毎日のように夕方サイクリングにいってるんですか?偉いです~。
今の時期、夕方は夏よりすこ~し涼しくて気持ちが良いかしら。
私は普段車しか使わないので、実は自転車自体持ってなかったりします(笑)
それでもこんなにキレイな景色が見れるのなら、行ってみたいな!
お月様がとってもきれい!
お子さんたちが大きくなっても覚えていてくれそうですね!

毎日サイクリング行ってるんですね!
私もBママさんと同じで
普段は車ばかり・・・ 自転車自体持ってません。汗
欲しいな~って思ってるんですが
なかなか買うまではいきませーん。

ミートソースの赤ワイン
安いの買ってくればいいんですね!
今度買ってきて作ってみまーす!
ありがとうございます♪

苺姫さ~~~ん^^
コメありがとう*^^*早速リンク貼らせてもらったよん♪
これからも仲良くしてね^^
ってかテンプレ可愛い~~!!!
私とかなり好み似てるよ・・・やっぱ!
ストラップもすんごい可愛い~~ッ!!!
なかなか空を見上げる事最近なかったな・・・
お月様がとってもキレイなお写真見せていただいて
ゆっくり景色を見る余裕をもたなきゃ^^なんて思いました☆
素敵なお写真みせてくれてありがとう*^^*

こんにちは
最近もちょこちょこおじゃましていたのですが、
コメは日があいてるかもしれないです^^;
前回、テンプレ変わった時もびっくりしたのですが
今日もおどろきました(^▽^)
でも、毎回女の子っぽくてかわいいです♪
ストラップもミニチュア&キラキラしててかわいいですね。
いつものよりビーズ部分が多い(?)からかキラキラが目立っていて女の子チックですね(*^_^*)♪

はじめまして、店長田中です。

ピンクドルフィンさんの
ブログにでていましたので
訪問さて頂きました。
とってもカワイイブログですね。
勉強させて頂きました。

ありがとうございます。
また遊びにきます。
応援ポチ!

テンプレかえたの?残念http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からだから見れないわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
またパソコン開けたら見てみるねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
日課のサイクリングいいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
秋の夕焼けっていいよね。今日きれいな夕日を見たよ。涼しくて気持ちいい夕方だけど、昼間の暑さ、なんとかならないかしら?http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

はじめまして!!まゆまゆさんのところから、お邪魔しました。
名前の通り可愛いテンプレですね(^^)
ビーズもとっても可愛い!!
それに、お誕生日を見てビックリ!!
娘と同じ誕生日!!  娘も、ビーズやってます。
お友達に、セッセと配ってます(^^;
コレも、縁?? また遊びに来ます。

お返事です^^いつもありがとう!

Bママさん
ポテトケーキはほんと美味しいので、
娘さんとつくってみてください^m^
チョコバナナタルトわかってくれてうれしいです^^
夕焼けってほんと綺麗ですよね~
なかなかあの色を撮れないんだけど^^;
毎日行ってますよ~もちろん今日も^^
子供らも楽しみな日課です^^

ひよっこままさん
自転車、
たっきーが生まれたときにお姑さんが買ってくれたの^^
前かご部分が子供の座席のやつ!
ありがたく毎日乗ってます^-^
ミートソース、安いワインで美味しく出来るからぜひ!

きてぃみみさん
好みにてる!?
私もそんな気がしてる~!!!
ツボが一緒ってうれしいです^^
リンクもうれしい~!!!ありがとう^m^

空ってほんと魅力的です^^
わたしも普段そんな余裕がないからこの夕方のお散歩、
貴重なんだよ^^

むーさん
だいぶん進化してますか?
ビーズたくさんつけすぎたかと思ったけど、
きらきらかわいいなんてうれしいです~^m^

店長田中さん
ピンクドルフィンさんのところから?
ありがとうございます!!!
どうかまた来てくださいね^^
私もお邪魔しますね^0^

かんなちゃん
テンプレも迷いまくって決めたけど、
かわいすぎかしら?

夕方のサイクリング、しばらくは日課になりそう^^
すぐに真っ暗になる真冬まではね^^

とんぼさん
まゆまゆさんのところからですか?
ありがとうございます!!!
しかもむすめさんとそんな共通点が!?
うれしい~^m^
私も伺いますね!^-^


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
