• スポンサーサイト


  • 秋ピアス増殖中となっちゃんとアヒル

恐怖の連休が終わりました~
なんか、ちっともパソコンも触れず・・・
しかし作っていましたよ~
またまた秋ピアス5点
前回とあわせて10点はずかちーv
akkunntotatuki 1000

こんなに作ってますがまだまだ作りたい~
akkunntotatuki 1001

このへんはかなりシックに、大人っぽさを意識しましたハート
akkunntotatuki 999

あと、ヘアピンやストラップも増殖中

今日は朝うえ2人を幼稚園に送ってから部屋の掃除をしていたら、
昼から用事があり仕事を休んでいた母が、
「いい天気だからサイクリング行かない?」と誘ってくれえぇ

末っ子なっちゃんを前に乗せて行って来ました~
akkunntotatuki 1002

うちから15分くらいのところにある池に!
行きかえり2時間くらいかけてあちこち遠回りびっくり
akkunntotatuki 1005

あひるひよこがいるんだけど、
ちょっとびびったなっちゃん、ばあばの背中から見てましたrainbow
akkunntotatuki 998

楽しかったしカロリー使った~heart02
また行こうかな~

今日は
お月見
満月が見えるかしらとすすきを取ってきました
お団子作ろうかな~アップロードファイル
夕方のサイクリングが楽しみですnormal
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫サン

先日のレシピを参考にさつまいものケーキhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">作りましたよぉ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
すっごい美味しくて…今日は2つ焼きます!
お芋をチンしてる間にコメントしてます♪明日でも記事を書くんで~遊びに来て下さいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

テンプレ変わってから、初めて見れた。
今まで携帯が多かったから^^;
かわいいね。

サイクリングお疲れ様。暑かったでしょ?
今日も、まだまだ夏日だったもんね。いつまでつづくのかしら?
運動会涼しくなるといいなー。

ピアスまた見せてね

だいぶ涼しくなってきましたよね。
サイクリングも気持ちよさそうデース!

うちのチビも「わんわ」好きだけど
実際に見るとちょっとビビリ気味。笑
かたまってます。。。

今日がお月見だって、夕方まですっかり忘れていました!
コチラではきれ~に満月が見えましたよ♪
そしてもちろん月見だんごもしっかり食べました(笑)
三重はいかがですか??
なっちゃんの持ってるぬいぐるみがとってもかわいい!
持ってるなっちゃんももちろんかわいいです~。

ピアス、また出品してね。
可愛くって、お出かけの時はいつもつけてます。
サイクリング楽しそうですね。
これからの季節、涼しくなってくると気持ちいいよね。

おぉーーピアス増殖してますね~^^
どれもステキ(*^m^*)
秋にピッタリですね~
可愛い♪
なっちゃんも可愛い~~
カメラ目線がいいねっ

こんばんは~ お久しぶりです
わぁ~かわいいピアスがいっぱい♪
私は耳たぶの形がちょっと変わっていて、ピアスに不向きなんです
だからいつも見るだけ・・・
う~ん、いいなぁ

お返事です~

まゆまゆさん
すごく嬉しいコメントをありがとう!
それに写メも!
あかんちゃんたら・・・とウルッときました^^
さつまいものケーキ、うちでも好評でした!
ほんと、何度も作ってしまいます^-^
リピ嬉しいです~!!!

かんなちゃん
今日も暑かったね~でも夕方からは冷える・・・・
この温度差に早くもうちはやばい・・・
運動会晴れたらいいね^-^
延期はいやだ~

ひよっこままさん
うちもなんでも平気な感じなのに、
ヘリコプターやトラックの音が駄目だったりします^^
でもそんなしぐさがまたツボなんですよね~^m^

Bママさん
三重もめちゃ綺麗で、
ウッドデッキでお月見しましたよ^^
なっちゃん、うえ2人はこういうこといしなかったのに、
かわいいものをギュウ~ってするのが好きみたい^-^

kaoさん
ほんとですか?
すっごく嬉しいです;;
つけてくださってるなんて~!!!!!
う~れ~し~い~!!!!

kumiさん
秋色ばかり作ってます~いや~粘土もだけど、
こっちも楽しくて^m^
なっちゃん、ちゃんとカメラ意識するんですよ^^

しろきちさん
わ~お久しぶりです!
嬉しいです!!!
リンク直させてもらいました^-^
また素敵な作品に出会えるのが嬉しいです!!!

みみたぶの形。。。気になります^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
