• スポンサーサイト


  • 初マカロンです~^-^可愛い?

昨夜から粘土をコネコネしました~
akkunntotatuki 1011

中に、
初めて作ったマカロンがあるのが分かりますか?
ころりと可愛い人気のお菓子ですが、
結構面倒・・・でも可愛いのでもっと作ろうかな~
akkunntotatuki 1010

イチゴもストックが少なくなり、作って・・・
あとはカットが楽しいロールケーキ!
akkunntotatuki 1009

今まで作ったピアスやストラップ梱包して・・・
akkunntotatuki 1007

ストラップも作りました

数日前から咳をしだしたうえ2匹と、
喉の痛み・・・激しい頭痛の私は薬を飲んで回復を待っています~´д`トホホ
土曜日運動会なの~びっくり
私はPTA役員だし、
あっくんには初めての
たっきーには最後の運動会
早く治ってぇ~汗
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

いつも感心しちゃうけど、細かい作業だよね。
ストラップについてた、ショートケーキの上にのってた苺や、ホットケーキ、ドーナツなんかも可愛かったよ。

運動会までは体調を万全にしないとね。
ゆっくり休んで早く治してね。

相変わらず可愛い小物ばかりですね!
目移りしちゃいます!
苺姫さんの作品は癒し系ですね♪

テンプレ変わってる~! おひさしぶりです! 
早くよくなるといいね!  私もそうだけど、揃っての運動会って思うとホント貴重だもんね~! 当日は忙しいぞ~! ぽち

うお~?テンプレが~慣れない~^^;でも苺姫ちゃんらしくて可愛いね^^
でさ、何コレぇ~?マカロン激カワ!!!
ちょっとちょっと夜中なのに一人でさけんじゃったよ~!
ストロベリー入りアイス?もいーわぁ。。。
あ、でもね、ホンモノのマカロン…お味がちょっと苦手やねん^^;
での、そんなのカンケーねぇ~!(←ちょっと飽き気味…) よね^^

お大事にして下さいね。
栄養とってゆっくり休んで下さいね。
マカロン淡い色でとても可愛いです。

お返事です^^

kaoさん
慣れるとどおってことないんだけど、
久々にするとすごい肩こります~^^;
風邪、いま流行ってるみたいだからkaoさんも気をつけてね

おでんさん
癒し?嬉しいです~^^
淡い色合いが好きなので、リアルさには欠けますが^^

ピンクドルフィンさん
今日はあっくん休ませたよ~
しかし兄弟の悲しいサガは移しあい・まわしあい・・・^^;
どうかつつがなく運動会に・・・!!!

ryon4 さん
ごめんね~テンプレころころ変えて^^;
マカロン、確かに私も味は・・・・・・・
でも可愛い?嬉しい~!!!
増殖決定~!!!^^
アイスもストロベリーのソースかける予定^^
そんなのかんけ~ねえ~
オッチャッピ~ってうちの末っ子なっちゃんまでやってます・・・

nana☆ さん
ありがとう・・・みなに伝染しないといいけど・・・^^;
マカロン、私も気に入りました~

マカロンかわいい~♪
私は実際のマカロンもかわいいので大好きです。
色もキレイで何種類も買ってしまう!
ホットケーキ、新しい?これもかわいい!
私も今朝からのどが痛くて!
のどぬーるとか、トローチとかで治そうと頑張ってます。
朝晩が冷えたりするから、あっくんやたっきー、苺姫さんもお大事に!
頭痛いのも辛いですよね。
土曜日の運動会までに治りますように☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
