• スポンサーサイト


  • ストラップ今夜ヤフオク出品いたします~

今日はこれから明日の幼稚園運動会の準備があるため、
PTA役員の私は出かけます

なので昨日の記事のお返事コメント前に更新して行きますが、
必ずお返事しますねはずかちーv
いつもあたたかいコメントをほんとうにありがとう・・・ハート

さて、昨夜3つストラップを作って、
作りおきがたまったので、
今夜ヤフオクに出品いたします
akkunntotatuki 1031

6本出品予定です~
新作マカロンを入れたものもあります

少しでも興味を持ってくださった方は夜以降、
左のリンクからご覧ください
jumee☆shy1

今日は朝からまた別のものに手を出しました・・・v
これも、ずっとやってみたかったものの1つ・・・
akkunntotatuki 1032

そう、くるみボタンちゃぁ~ん
この愛らしい姿に、すでにゾッコンあ
akkunntotatuki 1038

今手元にある布でいくつか作りましたが、
これも増殖の予感・・・

うち・・・女の子いないのに・・・jumee☆Feel Depressed4

いいもん・・・つけちゃうもん・・・jumee☆Feel Depressed4

といじけてる場合ではなぁ~いびっくりえぇ
13時からだ~支度します~えぇ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!かわいいなぁ・・・
イヤリングは、作らないの?私、あけてないんだ・・・
くるみボタンって、上手くいくと、とっても可愛いんだけど、
ちょっと、メンドクサイよね(^^;
学生時代、上手くできなくてねぇ・・・
いつも、怒られてました( ̄▽ ̄;

役員ご苦労様^^
くるみボタンって??初めて聞く名前・・・
また見せてね~~

明日は運動会!
暑いかな・・・曇りでありますように☆

役員のお仕事ご苦労さまです!
我が家の娘も明日運動会です。http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お天気よくな~れhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

もう運動会の季節なのね~
私が子供の頃は10月ぐらいだった様な・・
今は早いみたいですね。
役員ごくろうさまです。。

あっ、マカロン入りのピアス!
かっわいいぃ~~
苺姫さんはほんとにいろいろアイデアが湧いて出るんですね~
くるみぼたんちゃんもステキ~♪
秋の色ですね~(^_^)

苺姫ちゃんこんにちわ*

コメント残してくださって
どうもありがとうございます!
私もミニチュアだいすきっ*
とってもかわいいですね~^^

運動会楽しみですね
お天気になりますように*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみボタン、すごいかわい~!!
これからの季節、こんなヘアゴムあったら毎日のように活躍しそう♪
明日の運動会、あっくんやたっきーの体調は回復したかな?
苺姫さんも大丈夫?元気に楽しめると良いですね!
頑張って~!

お返事です~

とんぼさん
イヤリング?以前のピアス見てくださったのかな?
出品したのは今回はストラップです~^^
イヤリングもまた作ってみたいです^^
くるみボタンすっごく気に入っちゃったの~
ヘアピンとかも作りたいな~^^

はるままさん
とにかくかわゆいよ~
っていろんなもの手出しすぎです・・・^^;
やばい~^^;

みゆきさん
ありがとう!
運動会は無事終わったよ~
感動でうるっときちゃった^^
特に年少さんは集まるだけで愛らしくて^^

kumiさん
子供との行事参加で、
私たちもこうだったのかなって思い出しますよ~^^

くるみボタンにまで手を出して・・・
この先わたしは何が趣味と言うのでしょうか・・・^^;
すでに収納が難しくなってきています・・・
粘土にビーズに羊毛フェルトにくるみボタン・・・ははは・・・

junco* さん
わ~来てくださりありがとうございます!
可愛いなんてうれしいです^^
また伺いますね^^

Bママさん
女の子がいないのにね~・・・
大人がつけれrゴムをたくさん作るつもりでいますー^^
「大人可愛い」がテーマ^^
日替わりでつけよう!
ってたくさんセットで出品したいと思ってます^^
子を持つママってあまり、
自分の小物にお金かけれないでしょ?
いやわたしだけ?(笑)
だから安値で出すつもりなの^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
