• スポンサーサイト


  • 運動会無事に終わりました~^^

昨日は幼稚園の運動会でした!
長男たっきーには幼稚園最後の、
次男あっくんには初めての運動会です


PTA役員の私は前日・当日の準備と片付けに忙しかったのですが、
とても楽しかったです

涼しい気温に、
かんかん照りではない薄曇りという絶好の天気

たっきーはさすが年長さんキラキラ
・・・という踊り(孫悟空に扮してドラゴンボール)をみせてくれて、
フォーメーションも完璧

akkunntotatuki 141

アンパンマンのマーチで可愛かったあっくんら年少さんは、
とにかく可愛いぃ~ハートあ
akkunntotatuki 127

小さい子がいっぱい固まってるだけで、
可愛い~ってママたち目がハートでした笑
akkunntotatuki 125

連日ハードなスケジュールで仕事のパパ、
なんとか休みをとってくれビデオ係り!

公園で子供と遊ぶとか、
キャッチボールをするとか、
抱っこして高い高いをしてあげるとか・・・
絶対絶対自らやらない旦那・・・カエルさん(落ち込む)

やってあげてと言うと、
そんなのパパっぽいからいや」と・・・
・・・あのぉ・・・・あなた・・・3児のパパなんですけど・・・?orz

とにかく子供との関わりを極力遮断する人なので、
こんな光景は貴重えぇakkunntotatuki 133

あわててPTA役員の控え場所から撮りましたkissDN

パパとたっきーがくっついてる~えぇびっくり
親子競技騎馬戦前のひととき

こんなパパ相手に、子供らも甘え方が分からないので、
距離をおく・・・
うちの父子の絆はかなり薄い・・・えーん

子供が大好き、
子供と遊ぶのが楽しい!ってパパがうらやましい私なのでしたorz

ま、運動会参加しただけよしとするかな・・・jumee☆shy1



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

運動会、忙しかったけど、楽しかったね。見てる人には寒かったみたいだけど^^;
二人ともすごく上手に演技できてたし、こけても頑張って走ったあっくんも偉かったよ^^
旦那さん、苺姫ちゃんの前で、パパのそぶり見せないだけだよ。
私、あの光景よく見るもの。
そうそう、ひざに乗せてブランコしてた事もあったなー。
ちゃんとパパしてるんだよ^^

幼稚園の運動会って、親の方も初めてのものだから、
燃えてしまうのよね!いろんな意味で・・(^^)
うちの息子も、年長のとき、組み立て体操(組み体操)
やったときは、ウルウルしちゃったもの・・・
お天気良かったのですね!こっちは、寒ーい雨でした・・。

運動会、お疲れ様~!
幼稚園の運動会って何見てもかわいいんだよねぇ~
なつかしい~♪

パパさん、恥ずかしがり屋なのかなぁ~?
照れくさいってゆ~のか…
ウチも、先日運動会(小学校)行ったんだけど、もりち、応援団長だし、リレーのアンカーだし、騎馬戦の大将だし…今年応援しなかったらいつ応援するんだよ~!!って、言って、やっと応援?※ただ見てるだけだったけど…
行くのは、行くんだけど、応援したり、見たりするのは恥ずかしいんだって~
ヘンだよね~

まずは役員お疲れさま~~*^^*
アンパンマーチ かっわゆい!!!!
幼稚園の運動会はホント可愛いよね♪
苺姫さんちのパパさん 照れ屋さんなんだね・・・
でもパパもたっきーくんもきっと嬉しかったはずよ^^

来年は長男君は 小学校での運動会なんだね♪
これまた 可愛いだろうなァ~~~^^
楽しみだね!(←気が早すぎ・・・)

運動会お疲れ様~
でもって、パパさん・・・ちょっと笑えた。
>>「そんなのパパっぽいからいや」
同じツッコミしてもいいですか?(爆)
これはかなりのツボで思い出して笑ってしまいそうです・・・

パパさ~ん!帽子、もちょっと上げて~^^;
今回もチラリズムだったパパさん…。余計に見たい(笑)
たっきー君ね、お顔にお化粧してるのかな?すっごいキレイに見えるんですが~^^ お美しい~(羨ましい~)
あっくんニッコニコでかわいーねー!
ウチももうすぐ運動会だから、どんな可愛い姿を見せてくれるのか、今から楽しみです~^^
くるみボタン、めちゃカワ!!!
ほんま何でもやりますなぁ~。。。

苺姫さん・たっきー君・あっくん・そしてパパさんも運動会お疲れさまでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">子供たちいい顔してるねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">子供が一所懸命な姿って理屈抜きに感動しますよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">我が家の娘も無事運動会外で出来ましたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
競技ではバルーンが
ご挨拶では復興メッセージがそれぞれ感動的で泣いてしまいました。馬鹿親丸出しの私でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

お返事です~^^

かんなちゃん
私は暑かった位だったけど、
確かに観てると寒かったかもね^^
可愛かったね~^^
パパはさ・・・
人前ではちょっとパパっぽk無理するのよ~^^;

とんぼさん
雨、心配したけどもってくれてほっとしたよ~^^;
延期になったらなったで、また大変だからね^^
やっぱりうるうるきますよね^^
なんか成長を感じれるよね

まゆまゆさん
うんうん、園児ってだけで、
たどたどしく初々しい・・・
勇ましさではなくて愛らしい姿よね~運動会でも^^
そうよね~小学校・・・
なれるかしらってくらい泣き虫だけど^^;
パパはさ・・・
照れではなく子供が嫌いなんだと私は思うけど^^;

お気楽ママさん
ひどいでしょ~?
なんかはためには笑えるけど、
聞いたときはあきれてあいた口ふさがらなかったわ;;
お子様なのよ、自分を優先したい人だから、
あわせなきゃなんない子供が疎ましいんだろうと思う・・・;;

ryon4 さん
パパ・・・いっつも帽子かぶってます・・・
はげてるわけではないけれど(笑)、
人見知りなんで欠かせないらしい・・・・
・・・みたい?^^

たっきーお化粧はしてないよ~「素」です^^
私も、うちの3匹の中では、
たっきーが1番優しい顔してると思うな~
女装もいける?(笑)
くるみボタンもはまった・・・やばいよ~^^
増殖しまくりです~

みゆきさん
うんうん、小さいこの一生懸命って、
ちょっと心配なとこがまた可愛いよね~あぶなっかしくて^^

感動でうるるんママは多いよね~^^



 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
