• スポンサーサイト


  • 素敵な贈り物^-^

今日は朝からずっと雨
土曜日の代休で幼稚園は休み、
朝から2人の歯医者さん予約してあり、
末っ子をまたまたお姑さんにお願いして出かけました

午後からは園のお友達と遊び、ママもクタクタになり。
21時前に子供を寝かしながら寝てました
今起きた~

さてさて昨日今日もピアス作ったりくるみボタン作ったけど
今日の写真はこれだけ

ブログを通してお友達になり、
仲良くさせてもらっている・・・
akkunntotatuki 1012

ウチの3姉妹とB型ママ
http://utino3simai.blog102.fc2.com/)の、
Bママさんから突然届いた贈り物です

うちとは反対の可愛い3姉妹の美人ママ

私好みを熟知してらして、いろいろ送ってくださいました!
感激ですハート
苺柄の菜箸に、苺柄のふきん、
苺のシリコン型と苺シールに苺のお香・・・
ハロウィンのキャンディにケーキ屋さんで買ってくださったマシュマロ。
ご自身のブログで紹介されてて私が探していた、
レタスの色形のアルミホイル


どれもとっても気に入って。
選んでくださった様子を想像したら嬉くてたまらなく

本当にありがとう・・・Bママさん
大事に使わせてもらいますプレゼント

いつも私の作品をお買い上げくださったり、
お菓子をレシピ見て作ってくださったり、
励ましてもらったり・・・
心配くださったり・・・元気をくれる、大切なお友達です


こういう出会いのあるブログって、
やっぱり素敵・・・ はずかちーv
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ギャァ~~!なんだなんだ!!
ここに来るといつも可愛いもの(私好みの)が
UPされてて ワクワク嬉しい気持ちになりますよ^^
このプレゼントホント可愛い品々・・・
良かったね*^^*
私も ブログを始めてからたくさんの素敵な出会いを
感じています^^
もちろん 苺姫さんとの出会いにも感謝してます♪
これからも たくさん可愛いもの見せてね☆

早速遊びにきましたぁ~♪

三人のママで育児に主婦にと大変だというのに・・
こんなに細かくて、こんなに大量に・・
苺姫さんスゴイです!!パワーを分けてもらいたいなぁ~

私も同じく、ブログを始めて素敵な出会いがありました。
そして・・苺姫さんが初コメをして頂いたきっかけでこうして遊びに来れましたし(笑)。
ブログの輪がまたひとつ♪
これからも、よろしくです。

昨日はお疲れ様~
ホント、ママもいい運動になったよね~
苺のプレゼント超~かわいいね!
シリコン型で苺姫はなにを作るのかな~???
くるみボタンも最高にかわいかったよん☆

すてきなプレゼントよかったですね~! 読んでてこっちまで嬉しくなっちゃう! 歯医者さんは無事に終わったかな? ぽち

可愛い贈り物、良かったね。
私もブログを始めて、いろんな方と友達になり相談なんかもできるようになって、ブログやって良かったと思えることもあるよ。
最近作ってる、くるみボタン可愛いね~

わぁ~~
またまたステキなプレゼントいただいちゃったのね~
どれも可愛いですね~~
ほんとにいろいろ出会いのあるブログって楽しいですよねっ☆

返信コメです~^^

きてぃみみ さん
私の好きなものを、
好きといってくれるあなたが好き・・・^m^
贈り物って、もらうのはもちろん嬉しくて大好きだけど、
送るのも大好き!!!

選んだり作る楽しみ、
喜んでくれるかな?って想像する楽しみ、
ありがとう!嬉しい!って言ってもらえるのがすごく幸せ~っです^^
3兄弟にちなんで、33333HITしたら、
第2回カウプレしたいと思ってます~^^

nabe さん
来てくださってめちゃ嬉しいです^-^
私も、こうして素敵なブログに訪れてはコメント残し、
そこからお友達になれてしまうブログが大好きです^-^
どうかこれからもよろしくお願いします^^

あやまちゃん
運動会可愛かったね~、
息子ちゃん抱いてあやしてるあやまちゃんが、
うちのビデオにも写ってたよ~お疲れ様^-^

苺のシリコン型めっちゃリアルで可愛いの!!!
やっぱここはグミ!?
苺味!?

くるみボタンかなり増殖中です・・・
ちょっと・・・誰か私を止めて~って感じ・・・

kumiさん
本当にブログは生活の一部です^^
欠かせない~kumiさんにも出会えてよかったです^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
