• スポンサーサイト


  • 誰か止めて~( ´艸`)くるみボタン大量生産!

ごめんなさい、最初に宣伝させてください汗とか
ただいまストラップヤフオク出品中です~!
よかったらリンクのトップからご覧くださいね


・・・とここから本題

これ・・・やっぱり作りすぎ?
昨夜作った、くるみボタンたち・・・!
akkunntotatuki 092

もうね、楽しくて止まらない~えぇ
誰か私を止めて~って感じで作ってましたKIRA KIRA
akkunntotatuki 093

今日の午前中にヘアゴムにしてみたよ~あ
akkunntotatuki 091

上ここらへんはお子様仕立てはずかちーv
akkunntotatuki 096

上こっちは大人も可愛くつけれるかな~っと思って作りましたハート

で・・・これだけ作ってどうするかって?汗とか
そうよ・・・うちには3匹もお子様がいるのに、
つけれるがいません・・・jumee☆Feel Depressed4

やっぱヤフオクかな~heart02

送料込みワンコインの500円で、
いくつ入ってたらお得感で買いますか?
2つ同じのをセットにしたほうがいいのかな~?
難しいです汗とか

運動会前の次男あっくんの発熱に続き、
長男たっきーが夕方から38度8分orz
末っ子なっちゃんも咳して吐いてるしやば~い雰囲気です・・・
jumee☆shy1
頑張れわたしびっくり
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

またまた 可愛いすぎる~~~♪

作るのが楽しくて止まらない様子が
目に浮かぶよ^^
家のチビに欲しいなァ♪ゴム・・・
私だったら2つ同じじゃなくても全然つけちゃうんで
そこはこだわらないかも・・・
レースがすんごくカワイくてたまらない~~~!!!

たっきーくん大丈夫??
お大事にしてね・・・
苺姫さんも無理しない様にね!^^

くるみボタン私もはまってます~

おはよう、苺姫さん~!
3人のお子ちゃまたちは風邪お大事に~!季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。特に男の子の方が風邪に弱いような気がします。
苺姫さんも無理をせず気をつけてくださいね。。。

くるみぼたん実は私も今はまってます~!!
たくさんできると見てるだけでうれしくなっちゃいますよね(^^)

そうそれから、遅くなってしまったんだけど、よかったら例のものの作り方と材料を教えてください~!
メールアドレス題のところに書いておきます。
苺姫さんのお時間あるときで、暇暇なときにお願いします。
ゆっくり待っていますね。

お久しぶりです。ご無沙汰してしまっている間にまたまた可愛いものが大量につくられていますね!!なんだか苺姫さんのところにお邪魔するとほっとします。
くるみぼたん可愛いです~。
髪を2つに縛るとき、左右違う柄でもテイストがあっていたら可愛いと思います。
それと、ヘアゴムって結構毎日使う物だから消耗するんですよね。特に子供が気に入った物だと毎日それ!っていう指定があったり(汗)だから、ワンセット同じ柄プラス違う柄でテイストが合う物もう一つの3つだとどれかが消耗して汚れてしまったりしても、組み合わせで楽しめると思うのですが。
なんてこといいながら、リボンヘアゴムを作ろうと思ってリボンを買ってあるのにまだつくっていない私でした(汗)

お子さんお大事にして下さい。
苺姫さんもうつらないように気をつけて下さいね。
くるみボタン、こんな使い方があるんですね。
可愛いです。

お返事です~遅くなってごめんなさい^^;

きてぃみみさん
そお?
可愛いって言われたら増徴しちゃいます~!!!

ヘアゴム、確かに同じでなくても可愛いよね^^
1つくくりでもいけるし^^

たっきーもう元気!
今日は園に行かせます~^-^

じゅんmomさん
ありがとう、季節の変わり目だからね~
じゅんさんとこも気をつけて^^

例のもの忘れてるわけではなかったのよ~^-^
じゅんさんが帰宅するのを待っていたのと、
まだちょっと用意があって^^

待っててね、もうすぐです~^^

nana☆さん
ありがとう!私はうがいでのりきりました~^-^
ママが倒れたら悲惨なのよね^^;

くるみボタンってほんとフォルムが可愛くて~^-^
かなりはまったよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして私も三人のママですこれからくるみボタンを作ろうとしてるんですが、ころはまさに私の考えているテイストにぴったりレースをどうやって布につけているのか教えてもらえると大変助かります

まげさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~
レースは、
くるみボタンのサイズに合わせて切った布に、
あらかじめボンドでくっつけておいて、
専用の金具でくるみボタンにしただけですよ~^-^
やってみてくださいね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
