• スポンサーサイト


  • 美味しそうかなー

できたお皿に今まで作ったものをレイアウト
20070505000820.jpg


まだニス塗ってないけどハンバーグにソースかけたらちょっと変身

20070505001104.jpg


他にも今夜はレジンを使ってオレンジゼリーを仕込みました
錠剤の容器にミカンのミニを配置して、
オレンジに着色したレジンを入れる
20070505001318.jpg


入れたら・・・こんな感じ

20070505001622.jpg

ちょっと濃かったかなーオレンジ
明日取り出します

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~i-184i-237これ、見たらふと苺姫ちゃんの冷蔵庫にあるマグネット思い出しちゃったi-229
ミニチュアまた見せてね。ストラップも待ってますi-236
なっちゃん海デビューしたんだね。うちの娘はまだだったような・・・
おうちプールだけだった気がするなー

どうも^^ 雪麻呂*です。
コメントありがとうございます。さっそく見にきましたe-218

美味しそうですね~ 
お皿がピンクで可愛いですね。
レジンまだ持っていないので、ボンドで代用してます^^;

コメントありがと!

かんなちゃん
海デビュー早いかな?と思ったけど、
楽しんでいたよi-237
海っていうより泥遊びだな・・・i-229

ミニチュアまた見てねi-236
ストラップ強度を試行錯誤中なのi-256待っててねi-175

来てくれて嬉しいです!

雪麻呂*さん
来てくれて嬉しいです!e-51
レジンは通販で買いました。
やっぱり近場にはなくて。
まだまだ使いこなしてませんv-292
精進です!e-296

おいしそ~☆
ハンバーグ、ソースつけたらリアルです!!
ゼリーはお薬のケースを使うんですね!
すごい♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
