• スポンサーサイト


  • くるみボタン姫、ヤフオク出品しました~ストラップもまだ出てます~

ごめんなさい、またまた最初に宣伝させてください汗とか
ただいまストラップに続き、
くるみボタン姫セットヤフオク出品中です~
!
よかったらリンクのトップからご覧くださいね


今日明日ヤフオク出品料が無料なので慌てて出しました~
kurumi3.jpg

送料込み500円からで2セットなのですが、
ブログ見たよ~と言ってくださったら、
なんらかのおまけをします~
KIRA KIRA

幼稚園を休んだ長男たっきー、
今末っ子なっちゃんと昼寝中

寝る前に熱を計ったら38度9分・・・orz
こりゃ明日も休みかな~はずかちーv

なっちゃんも朝から2回、咳き込んで吐いちゃったし・・・orz

風邪菌うようよの我が家で、
あっくんとおやつタイムです~

食べたらまたなんか作ろうかな~あ

と思っていたら2人そろって起きてきました・・・
しかもすこぶる機嫌悪い・・・

やっぱり~
なっちゃんも発熱38度2分・・・
おまけに鼻と咳に嘔吐・・・
20071004161344.jpg

が・・・がんばれ、私



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

オークション見ました♪
ホットケーキですか???
かわいい~!!

うわ~タッキーになっちゃん大丈夫???
そんな環境だとあっくんも・・・。。
が、頑張れ苺姫!
今、娘ひざのせながら見てるんだけど
三兄弟の写真に釘付けで~す。。(笑)

くるみボタン姫セットかわいいぃ~~
オークションに出品ですかぁ
そういえば私も長い事出品してないです^^

お子ちゃま達風邪ですかぁ?
最近気温差があるから体調くずしたかな?
早く良くなりますように・・
苺姫さんガンバレーー!!

くるみボタンかわいいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">茶系がなんとも秋らしいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">

風邪大変だねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいそうに。早く元気になるといいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

3連休は元気に遊べますようにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

たっきーとなっちゃんが発熱嘔吐?!
あっくんにもうつってしまいそうですね・・・心配~。
苺姫さんも感染しませんように☆
みなさんお大事に!
早速、ヤフオクに行って来ました♪
すんごいかわいかったー!!大人も子供も使えそう!
あと、今、チョコレートケーキ焼きました♪
いい匂い~。幸せ!
明日はパートはあるけど、半日保育でお弁当ないし、気が楽でついつい作っちゃった。
メレンゲの手間が無くっていいですね!!
おいしく出来てると良いんだけど。。。まだ冷まし中です。
荒熱が取れたらちょっとだけ味見したいなぁ(笑)

お返事コメントです~^^

まゆまゆさん
そう、ホットケーキ作ってみたの~^^
2枚じゃさみしいかな?もっと重ねようかしら・・・^^

あやまちゃん
ありがとう~あれはほんのひとときのショットで、
大体がブロックで遊び喧嘩勃発・・・
それはもう・・・悲惨でしたわ・・・

kumiさん
ヤフオク、
今日の何時かまでか出品無料なのであせってました~^^
たかだか10円だけど^^

2人、もう大丈夫です、ありがとう~

かんなちゃん
秋っぽい?
娘ちゃんの好みにはちょっとラブリーさが足りないかな?
なんて勝手に想像してますが^^;

いろんなバリエーションできるのが楽しいよ~
園のバザーに出せたら良いのにな・・・

Bママさん
わ~またまたありがとう!
嬉しい~;;
ほかの方の作品や、
雑貨のネットショップ見てきて金額設定したけど、
高いかなあ?
送料込みなんだけど・・・ほんと難しい・・・

ケーキもまた作ってくれたなんてほんと嬉しい~^m^
ぜひ記事にしてくださいね^m^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
